「高次コンセント」ペンダント「1」「2」

2015年06月30日 (火) 21 : 13













「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ペンダントトップ全長「1」8.5センチ「2」7.4センチ。
アーティスティックワイヤー(ノンターニッシュシルバー)を使用しています。

付属のネックレス長さは「1」56センチ「2」48センチ。
ナイロンコートワイヤー、シルバー925パーツを使用しています。
ペンダントトップは、ネックレスからお取り外ししていただくことが可能です。


♪♪♪セット割引♪♪♪

お揃いのブレスレットといっしょにご購入の場合は、1,000円割引のお取扱いとさせていただきます。

__________________________


白色、透明、無色・・・無色透明の中に、すごい光の情報量が入っている? というようなカップリングですかね~。
オドロキの石たちでして。
ハンパなく、すごいバイブレーレションですので^^、石酔いも楽しんで(?)いただけるかもしれませんし、ワクワクの変性意識体験も^^していただけると思います。
まさに、「愛と光に包まれて」の世界なんです。
というか・・・え~と、ちょっと勘違いしちゃいそうな^^くらいの、後押し力なんです。
何に対しての後押しか、って。
言葉で言ってしまうと、すごいカンタンなのですが、「理想の実現」みたいな世界。
正直、「自分はもう絶対イケる、大丈夫、すっごい高次元の味方がついているわけなんだし」のような^^、この世を渡るに大事な「勘違い力」を^^必要とする人には、かなりオススメですね。


・・・で、説明を終えちゃうと「なんだ、浮世離れして、それで終わりか」という、あんまり面白くなさそうなカップリングってことになってしまいますので^^もっと補足しちゃうと。


非常にビジョナリーでハイエナジーです。
なにかと、スピ族(?)というのは・・・愛と光と言いながら、どこへも進んでいない・・・ただの怠け者っぽくなっちゃうところもあります(そんなの、あたしだけか^^)。まぁ、別にそれでもいいんですけれど^^。
ただまぁ、「どっかに進みたい」っていう明確な意図が出てきた時に、その「愛と光」は強力な推進エネルギー、具現化エネルギーになります。
これはホントウです。
でも、人間って弱いので、いっつもその愛と光が味方しているよってことを、忘れちゃうというか、なかなかですね、そこと一体化して動けなくなるのね。
どうせ自分は・・・とか、まぁ、個人的な心配事ですとか^^できない言い訳ですとか、結局怠けたい、楽したい、誰かやってくんないかな、とかもう、いろいろ出てくるわけ。


そういう弱っちさを持ちつつ、はた、と気づけばやっぱり、自分でやるしかないし。前へ進みたいじゃないですか。
そうなれた時に。
高次へつながるコンセント。ですね。
はっきり、それがわかります。
(常時それがわからないのは^^上記のような、怠けたい楽したい面倒くさい逃げたい、みたいな^^ネガティブなカオス状態をこちらが保持しているとやっぱり難しいのよ。でも、それを捨てる、って決めて、やるべきことをやると決める、そう意図すると、さくっと繋がる。)


「こんな私でも繋がれる・・・」と^^個人的には感動ですね。
こんな常時怠け者な私でさえも、それ実感できるわけなので、ハートが純粋でポジティブなみなさまでしたらもう、きっと神になれますよ。おそらく。


(フェナカイトに関しては、パワーストーン・ワークスのお店のほうに、「石の種類別アクセサリ」のカテゴリのほうにお品を単品としてもお出ししているので、詳しいご説明はそちらもご参照ください。ここにそれすべて書いちゃうと、とんでもなく長くなってしまうので^^)


■使用石■

「1」

◇ペンダント◇

「フェナカイト23×18×10ミリ原石タンブル」「コロンビアレムリアン水晶42×18×16ミリポイント」

◇ネックレス◇

「水晶6ミリ、3ミリ丸玉、8ミリ6面スクリューカット丸玉、6ミリ128面カット丸玉」


「2」

◇ペンダント◇

「フェナカイト17×9×7ミリ原石タンブル」「ハーキマーダイヤモンド13×10×9ミリ」「キュービックジルコニア20×20×10ミリハート型ブリリアントカットルース」

◇ネックレス◇

「水晶3ミリ、2ミリ丸玉」「ラビットジェード3ミリ丸玉」



■クォリティと鉱物説明■

フェナカイトの原石をワイヤーラップしました。
フェナカイトの原石タンブルは、ガイガーミネラル社仕入れの原石です。
フェナカイトは以前からそうでしたが、レアすぎて、なのに高振動ストーンの触れ込みも手伝ってなのか^^ひそかに欲しい人が一定割合でそこそこ多いため、その需要があり過ぎて、まずます入手困難に拍車がかかっていて価格高騰している石で、小さなものでも現在大変高価です。
「1」は、これぞコロンビア水晶!! と言えそうな、透明度が高く照りが美しいのが特徴の、コロンビアレムリアン水晶の美しいポイントを使用。先端ファセット面はイシスクリスタルのポイントで、非常に美しいです。フェナカイトとともに、両者の大きさもそこそこあるので、存在感たっぷり。コロンビアレムリアンは、H&E社命名ではレムリアン・ライト、という名称で、そうなんです~本当にライトな^^光エネルギーの水晶なんですよ。こういう特殊水晶の違いがよくわからん、な方でもさすがに感じていただけると思います^^。
「石のエネルギーがよくわからない人でもフェナカイトならわかる(はず)」の触れ込みで出回った、強力エネルギーの大きめ原石フェナカイトとのカップリングなので、もう、絶対に^^わかるはずです^^。

「2」は透明度、照りの良いハーキマーダイヤモンドと透明キュービックジルコニアルースを使用。ふつうの水晶の透明度程度だとキュービックジルコニアの輝きには負けてしまうんですが、さすがハーキマー、負けていませんね。
こちらはフェナカイトは「1」より小さめではありますが、実はこのくらいのサイズで(もっと小さくても)じゅうぶんなのがフェナカイトだったりします^^。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page