「Leo Stones ~アバンダンス~」ブレスレット「1」「2」「3」

2015年06月30日 (火) 19 : 15







「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ブレスレット内寸「1」約16センチ「2」「3」約15センチ強。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

__________________________


獅子座のアバンダンスストーンといえば、タイガーアイ、だそうです。
「キャッツアイ」が実際には誕生石でもありアバンダンスストーンなので、こちらはそんなキャッツアイが見られるタイプの石を3種類入れてみました。


自意識過剰で、見栄っ張りなところもある、そういう王様、王女様基質な割には、実はとてもイジイジしやすい落ち込みやすい獅子座さんで、特に「人の目」を気にしてそうなってしまう、気が小さい面があるそうです。
まぁ、見栄、見た目、を気にする、それがなぜなのか、という点は、大いにこの「人目」気にしての面もあろうかと思われますので、であれば、気が小さくて当たり前ですね。
なので、そんな獅子座さんが、「自分を否定しない、自分を認め、自分にくつろげる」そして、「自分を信じることができる」タイプのストーンたちをコラボしています。
(結局・・・それができるなら、獅子座に限らず^^たいていの人の人生は・・・思いのまま。。。のはずなのです^^。でもまぁ、なかなか、できませんわね。)


獅子座さんはとりわけ厄介なのは^^たぶん、必ず自分の人生のステージに、他者との共存、他者に認められての自己価値・・・的な信念の根強さがありそうなところ。自己満足、自己充足の中だけでは生きられないのですね。
なんども言っちゃうけれど、これはこれで、間違いじゃないんですよ。
他者は、自分自身の写し、ではあるので、自分が今いる世界はたしかに自分が創りあげてきた面が強いですから。
自分が必要とされていない、認められていない、ということが悲しい、寂しい、という感情はごく自然なことですし、いくら自分は自分、と独立独歩でやっていこうと気張っても、実際に、人はひとりで生きることは不可能で、必ず、自分が知らない大勢の人たちの力添えの中を、誰もが生かしてもらっている・・・というのが、実態ですから。


なので、存在している、実はそれだけでも、自分以外へのなんらかの影響力を、私達は持っています(持ってしまっています^^本当に)。
ですので・・・なによりもまず、「自己肯定感」が大事なのは、自己を無条件で肯定感を持って生きることは、他者を肯定するエネルギーを自然に身にまとうことになるので、自然に・・・それをわざわざ自己アピールしなくても、自分にとってだけではなく他者にとっても肯定的な世界を創造することになっていくのです。
実は、誰かと競い合って、その自分にとっての肯定的なポジションを得ようと頑張らなくても・・・(一見、とった手法がそれであっても)勝負は^^そこだけで決まる・・・と言っても、過言ではないようです。
競い合う、抜きん出る、遅れを取る、そういう現実はあり、実際に人との差が生まれることは事実あるのですが、その「人との差」と「自己価値の上下」は・・・実は、リンクしていないんですね。
ただ、リンクしていることがあるとしたら、そういう「差による優劣」の勘違いをすることによるネガティブ思考が現実を展開していきますので^^、自分が劣勢であると思えるような現実が、人生のスクリーン上にいつまでも展開される・・・それだけなのです。


そうアタマでは知りつつも、「自分が理想とする」現実って、なかなかそうはいかないよね・・・っていう、私達の根強い「経験則」というものがありますので、石を身につけてひとっ飛び、というわけにはいかないとは思いますけれど、「自分を大事にする、自分の価値を認める」ということを、自分に対する不満を感じる人が、一向に本気でそれをやろうとしていないから。。。なんじゃないかなぁ、と個人的には思います。


ということでこちら、Leo Stones ~アバンダンス~、ですが、別名「まず自分」ですかね^^。
まず、自分で自分を照らしてください。自分が、明るくなってみる。
ばかみたい・・・って思っても^^、ばかになってやってみてください。
人から見た自分、人に褒められる、人よりこれができるから、のような理由が先に立つことではなく・・・そこを意識して自分を変えたり自分を誤魔化すのではなく、自分が好きな自分のいいところを見つけて、心から自分がやりたいと感じるからやる、それを誰にも左右されずに決めて、やってみることをしてください。
単純な^^獅子座さんであるなら、実はそれはお手のもの・・・なのです^^。
気がつけば、望んでいた世界展開をしているご自身がいらっしゃることに、驚けるはずです。


■使用石■


「ゴールデンタイガーアイ8ミリ丸玉、8×4ミリボタンカット」「グリーンゴールドキャッツアイ・アパタイト6ミリ丸玉」「クンツァイト9ミリ丸玉、8×4ミリロンデル」「ペリドット7ミリ丸玉、9ミリ丸玉(オペーク)」「シトリン11ミリ丸玉」「オレンジルチルクォーツ10ミリ丸玉」「ゴールドルチルクォーツ9ミリ丸玉」


■クォリティと鉱物説明■

全体的に、透明感、発色ともに、秀品クォリティ。品質の良い綺麗な玉を使用しています。
ペリドットの9ミリ丸玉はオペーク(不透明)タイプです。部分的に透明感のある部分もあり、艶感があって綺麗。ペリもサイズのあるものは以前から高額でしたが、現在さらに拍車がかかっています。オペークのタイプならまぁ、そこまでじゃないので。けっこういい感じですよ。
7ミリのほうは少し内包物ありなクォリティになります。
価格的にはそれでもこちらはご満足いただける品質、しかもリーズナブルです^^。
星座ものはそのようにしています。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page