「ボディ・メンテナンス」ブレスレット「1」「2」「3」「4」「5」

2015年05月31日 (日) 19 : 38








「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ブレスレット内寸「1」「2」「3」約15.5センチ弱「4」約14.5センチ「5」約16センチ強
「1」~「4」ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。
「5」ナイロンコートワイヤー、ロジウムメッキ真鍮製パーツ、マグネットフックを使用しています。


♪♪♪セット割引♪♪♪

いらっしゃらないとは思われますが、同じブレス2本ご購入ご希望の場合は、セット割引1,000円とさせていただきます。

__________________________


こちらが「Blackカルテット」でもお伝えしていましたが、そこからの流れで、一応、一晩で足全体がつっていた状態からの回復に一役買ってくれた、急速メンテナンスのカップリングです。


いやまぁ、なんのことはない・・・と言ってしまえばそうなんですが、磁気ヘマタイトとセドナストーン・・・という、昔からあるオーソドックスといえばオーソドックス過ぎる^^、磁気アクセサリというやつですよ。
オーソドックスな磁気ヘマタイト、もう磁気治療の世界ですね。
でも自分は磁気ヘマタイトって、実は身につけたことはなかったんですよ^^。
この磁気ヘマタイトの濃いピンク色のビーズとセドナストーンの茶色が合うな~という感じは、前からなんとなく感じていたので、足が痛い~痛い~と言いつつ、ブレスのゴムを結ぼうとして腕にチカラが入ると、足が激痛^^みたいな、ひぃいい~~状態ながらも、なぜだか、これを身につけて寝るのだ!! って、必死で4本作りまして。
で、これを両手両足合計4本やって寝てみたら、もう熱いのなんの、で、夜中に目が覚めて、腕の2本は外して寝た・・・ということですが。
まぁ、体験的にはそんな感じで、今もアンクレットは毎日ではないですが、日中にしていたりもします。


ちなみに、ブレスの方は、ちょっと面白い使い方もできます(アンクレットでもできます)。
このわっかの中に、たとえば、なんらかの水晶系の原石などをおいて、第2第3第4チャクラ、第6チャクラなど、身体乗せすると、とても中心の石が活性化されているのがわかります。
すご~く復活しますよ~。
セドナの石は、水晶を浄化する石(モルダバイトのように)ですが、磁気ヘマタイトとのカップリングでセドナに言われるボルテックスエネルギーがより伝わりやすくなるような感じがしますね。


単に健康ブレス、っていうんではない、使い方の創意工夫ができそうなカップリングかと思われますので、みなさまで見つけてみてください。と言いつつも、冷え性だったり、血流が悪くてむくみやすい、便秘症など、新陳代謝がイケてない^^などの方には、とりあえずはオススメなカップリングかなと思われます。



■使用石■


「1」「2」「3」約15.5センチ弱

「セドナストーン13ミリ、10ミリ丸玉」「磁気ヘマタイト(ピンクコーティング)8ミリ丸玉、6×4ミリボタンカット」「ヘマタイト10ミリ丸玉、8ミリ64面カット丸玉」


「4」約14.5センチ

「セドナストーン13ミリ、10ミリ丸玉」「磁気ヘマタイト(ピンクコーティング)8ミリ丸玉」「ヘマタイト10ミリ128面カット丸玉、8ミリ64面カット丸玉」


「5」約16センチ強

「セドナストーン8ミリ、6ミリ丸玉」「磁気ヘマタイト(ピンクコーティング)8ミリ丸玉、6×4ミリボタンカット、12×12×3ミリハート型」

■クォリティと鉱物説明■

セドナの石はもう何度かお目見えしていますので。
持ったこと無い方にも、持ったことある方にも、この石はオススメですね~、やはり。
磁気ヘマタイト、実は石屋さんで見つけた時、この高品質なフォスフォシデライトのようなピンクのコーティングの色が可愛かった、という理由だけで入手したビーズだったんですよね^^。
今ヘマタイトじたいはけっこう綺麗なカラーリングのものがビーズとして出てきているんですが、こういうマットピンクはないのよね、ありそうで。
でも磁気入りなので、用途的には限られるのかな~、って使いドコロがなくて、ずっと寝かせていたビーズなのです。
「5」のハート型も磁気入りヘマタイトです。
これも、今探してどこにでもあるってわけでもないタイプのビーズですが。こちらでビーズ終了の限定品^^となります。
磁気入りで、銀色丸玉ヘマタイト^^ってだけだとね、可愛くはないですからね。なるべくならまぁ、可愛い感じのほうがそりゃいいですよね~。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page