引き寄せ(forジャパニーズ)

2015年02月10日 (火) 21 : 50








「引き寄せ」って、ご存知ですか?
(・・・たぶん、あたしよりもみなさんのほうがよくご存知であろうことを承知で^^言ってます)


意図した「こうなるといいな」を現実化すること? 
これで正しい? 
実はよく知らないので、きっとそうなんだろうということで。


このブレス、昨日作ったんです。
これを作るには「伏線」があって。
お客様とのやりとりで、過去にご提供させていただいた、カリスマブレスっていうものがありましてね。
その話で、「へぇ」っていうお話をお伺いして。


なんか懐かしいな、ってことで。
けっこうカリスマって何回かやっているから、もうみんな飽きてるだろうし^^、とくに月末お品にしようというようなつもりでもなく、自分のを作ってみたんです。
基本、あたしはこのカップリングは好きなんです。
でも、好きなんです、って言うわりには・・・実は、そういえば、自分のって持ってたっけ? もしかして、むっか~~~~~し、一番最初に作ったっきりではなかったかしら・・・あ、そのあとの屋久杉入りは作ったな。でも身につけてないな、そういえば。って気がついて。


だから今回は、少し、マイナーチェンジっていうか、使う石のラインナップも少し変えてみたところ。
一部、過去には使っていない石も入っているので、作ってみて、「これはもう、「カリスマ」とかそういうんでもないな」って感じがしていて。
で、出てきたのが、「ジャパニーズ・引き寄せ」。
そうだ、きっとこれは「引き寄せブレスだね」って。
なんの根拠もありませんが^^、そう感じていて。


そのあと、すぐ・・・でした。
かなりびっくりしました~。
こんなに早い・・・。
実現が。


このカリスマブレス作る前に、伏線というのがある、って上記でお伝えしているのですが、実はですね、「お客様の声」の次回記事、もう書き上げておりまして。
本当はそっちを先に読んでいただかないと、繋がらない話。
今、掲載のご承諾のお願い中で、まだご返事が来ていない(・・・もしかしたら来ないかも^^。まぁ、人のこと言えない^^。だってあたしだって、メール、超遅レス人間なんだから。ブーメランですなぁ^^あ、でも「来ないかも」って言ってるとそれが実現しちゃうので、「いずれ返事もらえる」路線で^^いきます)のですけれど、その記事中にね、自分が「脱線して、書いてあった」願望・・・っていうのかなぁ、まぁ、それって自分のチカラではなかなか実現できない話なので、どうしようもないことなんだけど、まぁでも、「これはあたしにとっては、実現すると嬉しいことなんです~」っていうような話を書いていて。
(いずれ返事貰えたら、後日「お客様の声」として掲載します。「そうか、こっちが、つまり「ただ思考しているだけ」の段階のほうが、「先」にあったんだ・・・」ということが、きっとよくわかっていただけると思います)


それがそのまま^^。
「嘘ぉ!! まぢですか?」という感じで、「高速実現」のギフトが届いた。


「ジャパニーズ・引き寄せ」・・・恐るべし。
と思ったのは、言うまでもありません。


実はこのカリスマ改め、「ジャパニーズ・引き寄せ」さんには、ホワイトトパーズという石を今回初めて組み入れています。
ホワイトトパーズは、「高次直結ストーン」なんだそうで^^(From.ロバート・シモンズ氏「Book of Stone」から拝借している概念)いやまぁ、ホワイトトパーズに限らずですが、「高次直結ストーン」って、それこそ、いっぱいあるよ。
だから、「また高次か・・・」って^^げんなりしないでね^^。
高次って言っておけば、石が売れるだとか^^そんなんじゃないから。


ホワイトトパーズに関しては、但し書きのように、「実現しちゃうので注意が必要」みたいな^^つまり、「自分の望まないことを思わない」という、高等な技術が^^要されるんですな。
望まないのに思っていると、それがどんどん顕現される^^そういうおっかない石なんですよ。ある種の危険物ですね^^。


これ、・・・・・そもそも、本当にものすごい高等な技術だと思いませんか?
「自分の望まないことを思わない」
アタマでいくらわかっていても、思うし、つい、言ってるし。
けっこう、それですぐ気づくの^^。
「あ! こんなこと言っちゃいけないっっ」みたいな^^、自分の我から出てきてる、とくにそれが実現することを「たいして望んでるわけでもない、無駄なこと、否定用語」的なものを・・・・・・自分がものすごく発しちゃっていることに☆


なので、もちろん、「引き寄せ」にもイケるんだけど、「なんで引き寄せできるのか、できないのか」の思考癖に、めっちゃ気がつくという^^メリットが在る気がします。
(私達は往々にして、「できない」ほうへ注意が行きがちですが、「なんでできたのかな~」をあまり重要視しなかったりしますから)


なんで「ジャパニーズ」なのかというと。
引き寄せって、知らないから^^あんまり知ったようなこと言えないんですけれど、やっぱり「われ良し、人良し」の世界なんだと思うんですよね。
つまり「人だけ良し」でもなく、「自分だけ良し」でもない。どっちにも、いいの。
そういう世界の実現をサポートしてくれる組み合わせ・・・ぽいんだなぁ。


「そんなの・・・ムリだろう・・・それができないから、みんな苦労してるのに・・・」
そう思っちゃうと、その、そんなのやっぱり無理だった。っていう世界しか実現しないから^^、「思い」の取り扱いの改善サポートにも^^なると思いますよ。








こっちは。。。
はい、「もう用意しちゃいました~」って言ってた、月末の全プレのチャームです♪
けしパール、マダガスカルローズ、モルガナイト、などなど。


これは、「「愛だけ」ロングネックレス」72センチ、未販売状態で残っていたものを、ばらして^^全プレに流用させていただきました。
こういうけしパールをふんだんに使って制作されていたネックレスだったんですが、実はこうして、一粒一粒単位にしても・・・けしパールは、ひとつひとつの形状そのものにとても表情があるので、これ一個でも、プチペンダントにできるわけなんです~。
月末に出てきますんで、お楽しみに。


P.S.

うちの石アクセサリを手にしてくださったことのある、石のエネルギーおわかりになられる方から、「引き寄せ、で合っていると思います。」と、すかさず、メールいただきました~。
価格帯についてはまだ未定です。
久々に、SPEEDを超えるかもしれない^^実現能力の高いカップリングかもしれない・・・というワクワク感が^^。
(SPEEDの実現能力とは、またちょっと違うニュアンスなので、あれはあれでいいんです。「どうしてもいつも探しても出てこない、どこへ行っちゃったのかわからない、必要な探しものが、ほんとにすぐ出てくるようになった」という^^「あ~そうなんだぁ」なご感想もいただいてたりもしますんで。常にそうやって「あれどこやったんだろう」癖があった方が、探しものを探す時間が激減したりしてるんだそうですよ。SPEEDは確かにそういう話の早さがありますよね)

まぁ、両刃の剣みたいなところもあるかもしれませんが、どっちみち、あたしたちは、なにかを引き寄せて生きていってるんです。
絶対に、常になにかを自分で選択していますから。
(ちなみに、「「自分の思い」というものに注意しなければ」っていうのは、こんなブレスがなくたって^^同じですからね~。思いはほんとに現実を映し出すのですから)

ということなので、少彦名命さんブレス並に^^大量生産しよっかな~と、目論見中です。
定番化^^したいっすね。
引き寄せ星人のみなさんが、このブレスでたくさん生まれますように♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page