「多次元計画」イヤーカフ

2015年01月31日 (土) 22 : 26






「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

イヤーカフの金属部分の長さ3センチ。
石部分、4センチ、3センチ。


♪♪♪セット割引♪♪♪

お揃いのブレスレットといっしょにご購入の場合は、1,000円割引のお取扱いとさせていただきます。

__________________________


このカップリング、実は2012年の冬に金字塔計画っていう名称でお出ししているんです。なので再販なのですけれど、金字塔ってのはやめることにしました。アシュタールさんに習って^^やっぱりピラミッド社会を彷彿とさせる金字塔じゃなくて、多次元だな~時代はもう、ということで。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

金字塔計画・・・きっとこれから、私たちには計り知れない世界の計画が、どんどん遂行されていく、そういう流れになっていくのかもしれませんが、その中にあって、自分自身の意思決定というものが、どこに由来していくことになるのか? この部分が、自分自身でも揺れて見えなくなるケースも増えて行くのかもしれません。

いつでも、選択権、決定権は自分の胸の内にあること。それを「意思」「アファメーション」と呼ぶのだと。それを常に思い出させてくれるコンビネーション。
しっかり、波を読んで、その波に乗っていくこと、それは、自信がなければできないことですよね。
自信は・・・自分の内側からしか出てこないもので、その内側からの自信、意思、その「見えないからないように見えるもの」を、見えるようにしてくれる組み合わせじゃないかと感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう、2年前にお伝えしていたんですけれど・・・ほんとにそうなってきている^^気がします。
実はですね、この文章を書く前にも、二年前と同じことを^^自分はトライしていたことがわかりました。
2年前「自分はこのブレスでどう変容するのかな」とひそかに実験していて、「スペースシップをはっきり見た」っていう経験に至っていたそうですが(自分のことなのに「そうですが」も^^ありませんが、こういう過去に書いたものは、制作時には読んでませんから。)今回も、「何を経験として書けばいいのかな~」っていうことをね、考えていたんですよ^^実は。
「今日、書かなきゃもう出品に間に合わない、間に合わせないといけないのに、書けるんだろうか」みたいな感じでしょうか^^。
実は自分でも、どうして二年前にお出ししたこれを、わざわざ再販みたいなことをしようとしているのか、わかっていなかったのです。


そしたらですね~、またまた「空に」なんですが。
すごいもん出現させた? っていうのか、「いやまぁ、偶然現れたのよきっと」な話なんだけど・・・一応お写真撮ったので、それは後日に。AENA呼吸法というのをやりながら太陽見ていて、「お、ちょうどいい、太陽を内部地球に見立ててやってみよう」ってやってたらですね、AENA呼吸法の図解そのままの^^空をメイキングしちゃいました~、っていう話なんですがね。
なんのことかというと、「図」が出現したんです、空に。
ちょっとびっくりはしましたけれど、ああこういうふうに、もう純粋に思考する意図する世界を出現、顕現できるというのは、、、やばいくらい真実なんだわ、ってあらためて実感しました。
でも鈍いから^^それが現れた時には、「あ、これが書くことなんだぁ」ってぜんぜん気がついてなくて。
パソコン前にして、書き始めてから^^気が付きました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「高次の感覚って明晰性とはリンクしない」というふうに思っちゃうかもしれませんが、リンクできると感じます。彼らがサポートしてくれると^^思います。今のところ・・・自分は「表現」としてそうできているかというとまだまだかな、って思いますけれど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と自分は二年前にも言っていた「高次の明晰性」に近づく勇気を^^、あらためてこのカップリングに「いただきます」しようと思います。
そういう現実とのリンク、実現性を高めてくれるカップリングなんですね。
(石はやる気まんまんなので、あとはもう^^自分の勇気のモンダイだ、って気がします)
私はそういうふうに自分自身は意図し信じることにしますが、ぜひみなさまも御自身の「心の意図の実現」のためにぜひサポートしてもらってくださいね。(「心の意図」とは・・・エゴ(自分が自分だと思っている自己の生存を心配しちゃう防衛本能タイプのイシキ)の意図とは若干違っていることがあります。ここを読んでいるみなさんは、そんなことわかっている熟達者さんたちばかりだと思うので、こんな注釈は無用かと思われますけれど。)


■使用石■


「2012クリスタル6ミリ丸玉」「ゴールデンダンビュライト5ミリ丸玉」「山梨県乙女鉱山水晶14×8×8ミリポイント」「レモンクォーツ12×8ミリタンブルカット」「白蝶貝13×13×1ミリ透かし彫り」


■クォリティと鉱物説明■

イヤーカフという素材、パーツ屋さんで見つけて、うわ~作りたい~と昨年から思っていまして。
ピアスでもイヤリングでもなく、イヤー系アクセサリが好きな方には萌えだと思います。
ゴールデンダンビュライト、発色の綺麗な原石、丸玉です。
山梨県乙女鉱山水晶は、まるでハーキマーダイヤのような透明度の、超高品質ポイントです。乙女鉱山ポイントでここまでのタイプはまずないレベルかも。
高品質レモンクォーツタンブルカットを使っています。すばらしい発色、ゴールドクォーツと呼んでもいいかもしれません。ブラジル産のグリーンゴールドカラーの発色のレモンクォーツはオウロヴェルデなのかもしれない・・・なんて話もありますが^^そうなのかもしれませんね。だといいですね^^。(見た目にはオウロヴェルデと変わらないんですよね。つか、こっちのほうがおおぶりで高品質といえば高品質でして)2012クリスタルはガイガー・ミネラル社のディビッド・ガイガー氏の直筆サイン入りのギャランティコピーと日本語訳解説コピーをお付けします。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page