「目に見えないけどそれはある」ネックレス

2015年01月31日 (土) 19 : 26






「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆

ネックレス長さは48センチです。
ナイロンコートワイヤー、シルバー925パーツを使用しています。


♪♪♪セット割引♪♪♪

お揃いのブレスレットといっしょにご購入の場合は、1,000円割引のお取扱いとさせていただきます。

__________________________


グリーンの石といえば、癒やしです。
ハートのチャクラカラー、グリーン。
私達にとって、緑は本当に大事です。。。それは、心が必要としているから、なんですが、心は、見えません。
なにしろ、ココロのありかはどこなのか。
それが見えない、肉体のように、こういうカタチって、わかりやすく見えている質量がわかるものではないため、ハートに必要よ、って言っても・・・よくわからなかったりします。
でも、「空気が実際にあること」じたいは、わかっていたりします。
その「空気がある」レベルで、「ココロがある」ことの当たり前度合いがもっともっと、当たり前になると良いですね。


カーサクリスタルという石はご存知な方はご存知かと思われます。
カーサと呼ばれる、ブラジルの有名なヒーラーである、ジョンオブゴッド氏のヒーリングセンターに、「いわゆる藁をもつかむ」の思いを携えてエネルギー治療に訪れる人は、世界中からあとをたたないそうです。
動けなかった歩けなかった人がその場で歩けるようになったり、奇跡の治癒、全快、そういったことが普通に起こるそうです。
(ヒーリングそのものはたしかカーサでは無料奉仕をされているのではなかったかな・・・と思います。クリスタル販売などは、カーサの運営、維持など実際にお金かかりますから、そういうための資金となるのではないでしょうか)
ジョンオブゴッド氏を媒介としたそのカーサのヒーリングエネルギーが転写されたストーンとしてカーサ内で販売されているのがカーサクリスタルですが、そのカーサクリスタルを、いわば許可を得て販売することができる一部のクリスタル業者の中にH&E社がおられます。こちらで使用しているのは、そのH&E社製の、カーサクリスタル(グリーンオブシディアン)を使ったシルバーワイヤーラップペンダントです。


こういうクリスタルがいいな、と私が感じるのは。
「目に見えないづくし」のヒーリングとか、エネルギーとか、そういうものを唯一物質として保持しやすいカタチにとどめておけるのが、この地球上においては、石たちなので。
誰もが実際にブラジルまで出向けるわけではないですからね。
こういうふうに物質としてエネルギーを保持し媒介するものを持つことを嫌がる人には向かないけれど、そういう方はまずここを読んでないと^^思いますので。
(だけに、石は記憶、記録媒体になりやすい物質なため、浄化が必要というふうに言われます~。ですが、そういうレベルで波動転写とか、普通一般にモノとして石触っているだけではできませんので、いろいろな人の手を渡っているから汚れを落とさないと!! のように売っている石に過剰に神経質になる必要はあんまりないです。むしろ、自分の石になってから、その思い入れ度合いや自身のエネルギーの上げ下げ度合いにより石が消耗したり、人によっては浄化浄化の嵐になることもあったりかなぁ、と思います。石を消耗させたくない場合・・・人間自らが、率先して心身浄化を心がければ石も自分もパワフルですよ。元気になりたい、元気がほしい、そのために石、って発想がスタンダード路線^^なのかもしれませんが、その反対に人が石を元気にすることで、パワーストーンになってもらうことだってできるのです)


そんな奇跡なヒーリングエナジーを持つカーサクリスタルと、グリーンの癒しの石たちを、コラボさせていただきました。
あんまり私がご説明することもなさそうです。
奇跡の治癒、全快が起こるといいですね♪ 
それをみずから信じることができる、こちらを必要とされる方のお手元に、届きますように。
(半信半疑はいかんぜよ^^です。さらっと疑わず信じちゃえることができそうなら、奇跡は有効かと)


■使用石■


「カーサクリスタル(グリーンオブシディアン)H&E社製シルバーワイヤーラップペンダント27×20×7ミリ」「グリーンアメシスト約12~14×8~10×4~7ミリタンブル」「プレナイト5ミリ、4ミリ丸玉」「アップルグリーンプレナイト約14×10×5ミリタンブル」「エメラルド5×4ミリボタンカット」「マダガスカルグリーンファントム水晶6ミリ丸玉」「2012クリスタル6ミリ丸玉」


■クォリティと鉱物説明■

まるでグリーンアメシストのような発色の、カーサクリスタルのグリーンオブシディアンです。
グリーンアメシストは内傷なく曇りもない透明度の高い高品質なタンブルです。
プレナイトも発色良く高品質丸玉です。
アップルグリーンのタイプのプレナイトはわずかにインクル(グリーンエピドートのことですが)入りますが、発色が綺麗な高品質タンブルです。
エメラルドはおおきめボタンカットで、わずかにインクル色ムラある玉もありますが、発色が綺麗なボタンカット。
マダガスカルのグリーンファントムはクロム雲母の入り方が綺麗で透明感もあり高品質丸玉です。

カーサクリスタルはH&E社の英文ギャランティカードをお付けします。
2012クリスタルはガイガー・ミネラル社のディビッド・ガイガー氏の直筆サイン入りのギャランティーコピーと、日本語説明文コピーをおつけします。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page