北投石でぐわんぐわん

2015年01月16日 (金) 11 : 41
150117_1151~002

150117_1152~001
(お写真のひと粒だけつかっているアイボリーカラーの丸玉が北投石。17日代々木公園で写真撮りました)

150117_1106~001
(石とは関係ないけど噴水の虹が綺麗でしたので。これも17日撮影)

健康ブレスを作らなきゃな~ということで。
こういう場合、ざっくりだけど、「とにかくあらゆるビョーキな症状にいい」みたいなことが言われている石を^^チョイスするのが、話が早いわけです。
そんな石がこの世にあるのかよ、ってことなんですが、あったんですね~。


台湾の北投温泉の北投石。
昨年くらいからけっこう見かけるようになっているので、健康ヲタクな人はもうお持ちかもしれません。
ただ、健康ヲタクじゃないと、見た目が「・・・」でもあるので触手は伸びないかもしれません。
私も実はこちら、昨年、粒売りでちょっとだけ仕入れといたんですが。
ただまぁ、こういう見た目なので。。。なにとどうカップリングすればいいのやら、と寝かせ石になっていました。
だいたい、ラジウム鉱石ですから。
自然放射能ぶいぶい発していますから。
(日本の秋田県にある玉川温泉というところのラジウム鉱石と同じ。日本のほうは例によって天然記念物で採鉱禁止になっているため、めちゃお高いです。日本の石は富士山溶岩にしかり乙女鉱山水晶にしかり糸魚川翡翠などにしかり、どれもお高いですよね~^^)


北投石の温泉では、ラドンガスというものが発生しています。
これが人体に及ぼす影響は「細胞の活性化と新陳代謝の促進」という効果が謳われていて、身体機能のチューニングがされるようなんですけれど、北投石で検索してみると、「血液の赤血球が、顕微鏡で見ると、一粒づつきれいに分離して、サラサラになっている」なんていう方もいらっしゃるようですね。
恐るべし、自然放射能のチカラ。


放射能といえば、これから宇宙放射線の量が増大していくらしき話(これから、というわけではなく現在進行形だと思うけど)もありますが、2012年以降は、宇宙からのエネルギーの増大により、気がつかないレベルで少しずつ私達の人体にも影響は顕れているらしい。(From高次宇宙存在からのチャネリングメッセージなどからですが)
そういう影響もあって、なんだかわからないけど不調になっている、っていう人もいらっしゃるのかもしれません。


ということで、北投石カップリング。
今回作ってみたカップリングがいい意味でやばいんだと^^思う。なんていうか、北投石単品よりもたぶんすごいエネルギー。
北投石14ミリ玉一粒しか使っていないんですけれど、たぶんドン引きするくらい「超活性化」されちゃってる気がする。
超活性化アゼツライトのアゾゼオアゼツ^^みたいな話ですが、アゾゼオじゃなくても「そうかやっぱりこれはエネルギー増幅活性化カップリングだったんだ・・・」ということがわかった気がします。もともとの増幅活性カップリングを増幅させるんじゃないかなって^^カップリングをさらに加えたら、「これはやばい」という「超」がついてしまいました^^)
(だからたとえば北投石じゃない石をそこに組み入れれば、そのストーンの超活性化を、このカップリングはするわけなんだな・・・ということがわかったという、なるほど感が^^。)


このブレス一本で、かなり強烈なため、通常複数ブレス重ねづけ人間の自分ですが、他を全部外したくなる、ぐわんぐわん感にちょっと驚き。ぐわんぐわんといっても、別にアタマが痛くなるとかそういうんではなくて、なんか身体の中身が動いている感じで、気分が悪い、どっかが痛くなる的な感じではないですね。
で、けっこうそれが継続するので、あんまり長時間身につけなくてもいいのかも。
温泉も、休み休み何度も入る、ってやり方すると思うんですが、たぶんこれも、そのパターンで身に付けるといいんじゃないだろうか、と思われます。


ということで、記事にしているということは、もちろん月末新作で出てまいります^^。
今はこの北投石を追加で仕入れるかどうか、考えているところ。
単に身体がどうこうっていうんでない用途(なんじゃそりゃ)で使える石なんじゃないだろうか・・・だってこれだけ身体にくるわけなんだから^^当然、その影響力は「見えない」次元にも及ぶだろうと想像できますんで。


こういうの身につけてAENA呼吸法&ヘミシンクとかやったら、どうなんだろう・・・。(試す気満々^^)
そういえば昨日はAENA呼吸法しながら、「SOコード」というガイダンスなしの瞑想用音響CDを聴きながら最後は寝ちゃったんですが、ものすごく面白い幾何学模様が出てきて(でも既視感はある。それが何なのか思い出せないだけで)、で、今までこのCDは何度も聴いてるんだけど、まったく今まで聴いたことのない音が聴こえてきたんですよね。
今、SOコードの解説を検索してみたら、「録音されていない音楽が聞こえることもよくあります」って書いてありました。


先々日、オーラライト23とヘデンバーガイトアメジストという最強(?)多次元カップリングとともに、SOコードとAENA呼吸法を組み合わせてみたら、身体の振動が超スゴ状態で、足のつま先まで完全に全身にエネルギーが満ち溢れ恍惚状態^^。
しかも相変わらずクレヤボヤンス機能がイケてない^^自分なんですが、めずらしく、呼吸とともに宇宙空間と地球内部を一瞬で行ったり来たりな楽しい経験ができました。
これに味をしめて^^昨日も寝ながらやってみたんだけど、一度目ほどビジョナリーではなかったでしたね。


そうそう、SOコードの検索していたら、見つけたヘミシンカーの方のサイトで、こんな一文を見つけまして。
(以下、ブログ「~ちょこっと ヘミシンク~ゆめの また ゆめ」さんより、抜粋)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヘミシンクで探索するのは
いつもの自分の身体の裏がわです

まるっと うらおもてを ひっくり返すだけで
ここでない どこか何処か遠くに 行くんじゃないです

フォーカスレベルのあれこれも
全部 たたんで折り込まれてます

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これ、AENAでいうところの「内部地球」も、なんか同じな感触。
高次元(ヘミシンクで言うフォーカスレベル)という「場所」は、自分の内側から行くんですよね。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page