「オーラライトー23 ユニバーサル・コネクション」ブレスレット「1」「2」「3」

2013年05月31日 (金) 20 : 53

























「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです。ヤフオク出品作品一覧の、リンク・ページにて、現品の有無をご確認ください。)

アクセサリ掲載ページ

↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑  ↑
_________________________________

★ ヤフオク落札ではない「ブログメールフォームお申し込み」の場合は、上記ヤフオク・ページのリンクから現品の有無をご確認の上、ブログメールフォームより、「お名前、郵便番号、ご住所、ご連絡先、希望商品名」をご記入の上、お申込みくださいませ。

★ 必要事項のお知らせがないお問い合わせには、お返事できかねる場合もございますので、よろしくお願い申し上げます。


◆スペック◆


ブレスレット内寸「1」「2」約15.5センチ「3」約15センチ。
ポリウレタンゴム1ミリを使用しています。

__________________________


初の、オーラライトー23のビーズを使ったブレスレットです。
H&E社さんでは、原石中心のガイガー・ミネラル社さんとは商品ラインナップが異なり、オーラライトー23のビーズ製品、ペンダントトップをお出しになられていて、今年になってから日本国内でもオーラライト・ブレスはけっこう出回っている様子でしたが、ようやくビーズを入手しましたので、制作してみました。
H&E社さんでは、オーラライトー23については、以下のようなことを謳っておられるようです。(もちろん(?)ガイガーさんのところと大幅に異なるような内容ではないです)「クラウンチャクラと第3の目を活性化させる。平安と静寂の感覚を生じさせる。ガイドや守護霊とのテレパシー的な繋がりを刺激する。高い次元へともたらし内部浄化を促す。あらゆる種類の内部の否定的な縛りを浄化する。苦悩や心配の解消、悩み、憤り、批判、落ち込みや挫折を解放する。サイキックな感受性と高められた真実への洞察。クンダリーニのバランスのとれた目覚め。永遠の今への気づき、未来の出来事のヴィジョンをもたらす」


アゼツライト、シリウス・アメシスト、スーパーセブン、2012クリスタル、アイスクリスタル・・・という豪華キャストに、美しいジェム品質のピンクアメシストを加えた、スペシャル・メタフィジカルな、めくるめくパープル・レイの組み合わせ。
・・・と言いましても、もう今までにも、この手はうちではかなり定番的に手掛けてきておりますので、なにを今さら系♪ とも言えますが。


見えない世界のことは見えないだけに「本当?」という気持ちになることもあります。
なのでいくら石が受信機だとかポータルだとか言われても、やっぱり「本当?」という気持ち、100%払拭できないこともあります。
その「本当?」を忘れている時、私たちはこの次元ではない場所に繋がるというか、身は3次元にありながら、多次元に存在している感覚を得られるように感じます。
なにが本当かを確かめようとしている時には、まぎれもなく3次元において、何が本当かわからない世界を経験している・・・というのでしょうか(実はそれは大事な経験なのですけれど)。


なによりも、この現実世界においてさえ、理解不能なヒトの心というのか、同じ次元に存在しているのがなぜなのかわからないくらいの現実展開というものだってあります。
むしろ、その連続であり、近年は、そういう世界が個人においても集団においても際立ってきていることも実際のところなのではないでしょうか。


学びに直面の連続の今世において、その意味を知るアンテナとして、私たちの目の前に今この時点において、違う次元からの贈り物として出現したカップリング。
ハイヤーセルフと二人三脚で生きていくこと、仮にそれがそう実感できてもできなくても、その道程を手引きしてくれるギフトかな、と感じます。


■使用石■


「オーラライトー23 8ミリ丸玉」「2012クリスタル14ミリ多面カット丸玉、14ミリ丸玉」「シリウス・アメシスト8ミリ丸玉」「アゼツライト12ミリ、10ミリ丸玉」「スーパーセブン15ミリ、12ミリ丸玉」「ヒマラヤ・アイスクリスタル12ミリ丸玉」「ピンクアメシスト「1」「2」約23~25×15×12~13ミリ「3」22~23×15×13~15ミリタンブルカット、10×5ミリボタンカット」


■クォリティと鉱物説明■

オーラライトー23のビーズは、文中にもありますが、ガイガーミネラル社のものではなく、H&E社のものです。
見た目は、どの玉も内包物が確認できます。一見、グレード的に並^^のスーパーセブンのような見た目をしています。(つまりH&E社のストーンらしく(?)見た目クォリティという意味では、此の世的付加価値のお値段の高い石というのが外見でわかる特徴はありません☆ ということです)
ギャランティカードですが、粒売りで仕入れておりまして、そこではカードはゲットできていないので、ギャランティカードは付属しませんのでご了承くださいませ。
(ご参考ということで、ガイガー・ミネラル社の日本語訳解説のコピーをお付けします。)

シリウス・アメシスト、2012クリスタルは、ガイガー・ミネラル社のビーズです。濃い紫色の丸玉がシリウス・アメシストです。
シリウス・アメシストは英文解説のコピー、ガイガー・ミネラル社のギャランティ・コピーと2012クリスタルの日本語訳解説のコピーをお付けします。

スーパーセブンは透明度の高いアメシスト母体に内包物が見られる玉と、少しミルキーな母体にアメシストファントムの2タイプの高品質玉です。
ピンクアメシストは、透明感ばつぐんで発色が大変美しく、この大きさで内傷もほとんど見られない高品質なタンブルカットとボタンカットです。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2013年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page