シフトの三日間が過ぎて

2012年12月24日 (月) 22 : 37
みなさまはいかがでしたか?
特に大きなアクシデントなどもなかったようですので、良かったですね♪
「ほら、なにもなかったじゃないか! 2012年なんて眉唾!」と言う方も多いかもしれません・・・というのは、そもそもチャネリングメッセージで伝えられていましたので、こうなるであろうことは、ほぼ察しがついてはいました。


私はみなさまに3日間の心得のようなものを記事転載してご提示した手前、というのではないですが、「電気のスイッチをすべて切る」に関しては実行できませんでしたが、その他の項目については、ほぼ心得どおりに過ごしました。
なので、ようやくパソコンにスイッチを入れて、記事を更新しているところです。


22日の朝起きて、まだ三次元じゃないか! と怒るなよ、という、大天使ミカエルさんでしたでしょうか、海外チャネリングメッセージなんかも読んでいましたし、怒る。。。というようなことはそもそもありませんけれど、今日はめちゃめちゃ三次元のクリスマス・イブ、新宿の高島屋へ出かけて、クリスマス・ケーキやオードブルなどのお料理を調達。
なんでしょう、ものすごく幸福^^です。


瞑想では、今までにない気づきというのか、気づきというよりも・・・
「これって普通、死んでから、「えっっ、そうだったの?」と真相を知る」ような類のことを知らされた感じがありました。
いわゆる、未消化カルマじゃありませんが、まぁ、そういう、これは持ち越せないわよね、でも、きっと通常なら持ち越しちゃうよね、という、衝撃的な真相というのでしょうか。


「自分の投げたものが自分に返ってくる」この宇宙のしくみの感慨深さと、大きな愛に感じ入りました。
このカルマリターンの仕組みは、自分でもそのように自覚していたつもりでしたが、本当にそうなんですよ。いいものも、悪いものも。
そして、この「いいもの」「悪いもの」という線引きというか価値観、これが、なんというのか、ものすごく絶妙なブレンド感でした。
「こんなに、カルマ棒引きしてもらって、で、最終的には、愛で返ってきていた。でもしっかり、カルマ清算でもあった。だから、ああいう行動になり、これだけの悲しみは受け入れることになったんだ」という感じでしょうか。


いますぐ、いい人になる(これは此の世的な、見た目のいい人、というだけではなく)、心からの良心に従う生き方をすることです。
簡単に言うと、魂寄りの、ハイヤーセルフと歩調を合わせた生き方のことですが、心がささやく小さな声を聞き逃さず、その声に従う生き方であれば、それがハイヤーセルフと一体となった生き方だと思います。
これをとにかくお薦めします♪


「今からじゃもう遅いよ」ということは、絶対に、ありません。
これをね、確信できた3日間でした。
今が大事、今がすべて。これ、本当にそうですね。
だから、今を変えることができれば、過去が、未来が、変わるのです。

私は、その変化した過去から今という現在に至る部分を、瞑想時に、パカーン、と電光石火のごとく、知らされました。ぱっと目を開けたら、21日ではなく・・・22日のちょうど深夜2時11分でした。
エネルギーピーク時間云々の情報にあまりこだわらずに、21日から瞑想していたんですが、その時間帯は本当は寝ようとしていたんですよね。
でもなぜか眠れなくて、で、起きて。瞑想に切り替えた時でした。


そういう大きな経験をいただきました。
今のところは、肉体もふつうに三次元仕様ですし、「自分が何者かを完全に知る」覚醒には至ってませんけれど。
これから、ゆっくりシフト、それがどのくらいかかるのか、そこにこだわらずに、しっかり「いつでもオッケー」と言えるように、その波に乗って行けるように、いただいた大きな気付きを忘れずに(これが肝心なんですよね・・・私はとても忘れっぽいので)、大切に、「今を生きる」をしていこうっっって、心がスキップしています。


そんな3日間、瞑想もたびたび行いましたが、やっぱり石アクセサリ作っていました。
私にとっては、やっぱり、「あんまり普段と変わらない」世界でした。
コーヒーは好きだったんですが、とうとう今月からやめまして。
今月まではしつこく飲んでたんですよ。コーヒーのカフェインはNG、って、ゲリーさんの本にも書いてあったけど。もともと食事に関しては菜食傾向で、なるべく肉食をしないようにしてきてはいるので、それほど苦じゃないのですが、油使うものとか、バター系なんかはそういえばダメよね、と徹底しようとすると、けっこう厳しいんですよね。
でも3日間は、なんとか頑張りました。
水をたくさん飲む、というのも、苦手だったんですけれど、気づけば、もともと水を一日に大量に飲む家人(これは別にそういった覚醒のため、とかそういうんでなく、水がいちばん好きらしく)に負けず劣らずの、大量摂取になってますね。
これは習慣化しそうです。


石アクセ、けっこういろいろできちゃいました☆
またお写真も掲載しますね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私にとっての2012年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page