アーカイブ
2018年11月04日の記事のリスト

モリオンカップリング

2018年11月04日 (日) 00 : 00
今回、モリオンカップリングは、いずれもご好評いただきまして。
「祓い」はブレスレットのほうは完売で、今現在、ワイヤーラップペンダントとリングが残っています。

ワイヤーラップペンダントというか…首から下げるワンド、という感じです。
これはお薦めですよ。祓い、という意味で、ですけどね…まぁファッションとしては(笑)私ならイケるけど^^OLさんみたいな格好だと厳しいかもね(爆)…でもまぁ、これはツールですから。

「祓い」ワイヤーラップペンダント



「祓い」リング




こちらのエレスチャル、ペタライト、ガーネッシュヒマール水晶等々とのカップリング「マイ・スピリチュアル」は残2点、ネックレスのほうは完売しています。

「マイ・スピリチュアル」ブレスレット




そうそう、耳寄りな話がありまして。

モリオンでも祓えないケース、っていうのがね、あるみたいなんですよ。

たまたまなんだけど、お話くださった方がいてね、低次幽霊憑きのご親族がね、モリオンブレスとか(笑)ふだん身に着けてるんだって。

へんなもんが憑いてる人で、めっちゃやばい錯乱状態になるらしい。怖いよね。

うちの先月のオマケブレス、あったでしょ。ブッダフィーリング。あれに反応しちゃって、その魔物みたいのが苦しそうに出てきたそうなんですよ。

嫌だったんでしょうね、祓われるのが(笑)。

でもね…

これ、ちょっと言い方が悪くて申し訳ないんだけど。(話をくださった方にも同様に伝えています)

このご親族さん、それをご自身が、「内心、許可してる」んですよ。

「私は、霊感がある」って思ってるの。

こういうのを、もしかしたら本人自身は、「神がかり」とも思ってるフシがある。自分に憑いてるものは、なにか力のある特別な霊的存在っていうの? そう思いたい、っていうか、そう思ってるね、たぶん。

それで困ってるくせに、内心ね…たぶんだけど、ちょっとした、ご本人にとっての他との差別化、特別意識、な感じがね、あるんですよ。

霊が見えて困ってる、霊に干渉されて困ってる、はずなんだけど、そういうご自身をそれなりにきっと好きなはずなのよ。

「凡人はいいわね、こういうのがなくて、私は霊的に敏感だから、大変なの」

っていう、霊的に敏感の部分を、どこかの部分で、やっぱり捨てるのが寂しいのよね。

それなくなったら、普通の凡人になっちゃうわけじゃない?

そういうイベントがなくなっちゃったら、はたから大変そうねって「特別な人扱い」してもらえなくなっちゃうじゃない?

こういうふうに、

表面上、困ってる、って言ったり思ってるつもりでも、心の奥底で、本人は絶対にそんなこと認めたくないかもしれないんだけど、それを本人が「自分にとって実はいいこと、ちょっとした本人にとってのアイデンティティ」として、無意識に許可しているケースの場合には。

こういうケースだと、モリオンでもムズカシイ場合もあるのかもね…という話になりました。

まぁ、そうだよね。

祓いたい人は、だから、本気で、祓おうね。

かたやで、「でもやっぱりこれでもいいのかな」とか(笑)そんなのダメよ。

自分を甘やかしちゃダメ。その甘やかしが、憑き物にいいようにされる、思考傾向を操作されるんですから。

ご自身を否定するのではなく、捨ててください。いったん、放置してください。捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ…でございます。

ブッダフィーリング、オマケなのに!(笑) オマケなのに、すげ!! 凄い威力!!

っていうことで、先月の終わりにご報告いただいていた話で、お客様の声にアップさせていただこうかと思ってたんだけど(笑)。

ここで、お話しちゃいました。

本当は、「うちのモリオンブレス」のデイリータイプとか、今回の「マイ・スピリチュアル」とか、そういう光とセットのモリオンを、こういう人には身につけていただいて。

徹底して祓い清めて、高次の光のほうに、みずからが決心し、必死で繋がるといいんですが。

自分を本気で捨てる覚悟が必要だと思いました、こういうケースの場合は。

こういう人の身につけるモリオンは”自分を守るお守り意識”だろうから、憑いてるもんまで(笑)きっと、後生大事に守っちゃうんだと思います。

そうそう、そのオマケのブッダフィーリング、ご本人様は、便秘が(笑)解消されたんだそうです。

”詰まってるもの”がはずれたんですね、要するに。

凄いな~。オマケでも(笑)手を抜かないパワーストーンワークス(自画自賛。誰も言ってくれないから^^)。

商品でも良かったね、きっと(笑)。

まぁ、うちの石アクセは、そういうフィーリング、ということで。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page