アーカイブ
2018年10月12日の記事のリスト

やっぱり祓われるっていい

2018年10月12日 (金) 19 : 07
2012クリスタル6_convert_20180522162151

今日はあたしに強力な祓いが起こったのか(笑)「掃除・片付け」dayでした^^

毎日マメに溜め込まずにこれらしっかりやっている方から見れば、それを「祓われなきゃやらないのか」とつっこまれそうなところですが(笑)。

はい。やりません。

汚部屋と俗に言う散らかし放題でゴミに完全に部屋が埋め尽くされているという類の散らかり方ではないですが、石という商材&自分の生活スペースというものが混在していることは実際のところで、それが昨年の引っ越しにより、スペース大幅に拡大したため、ものすご~く余裕が生まれた感があったことは事実ですが。

広くなったらなったなりに(笑)はっと気づくと、広げまくったまま放置中、みたいなこともやっていたり。
むしろ狭かった時のほうが作業場は飛行機のコクピットのような状態ながらに(ほんと…あれはですねコクピットだった…だからなんだろうな、割とですね、「集中力」そのものは生まれるのです、狭いのもいいよ意外と)作業場片付けじたいは必ず毎日していましたから。そうしないと生活スペースが^^なくなっちゃうっていうのもあったんですけど。

今それがないから、原石も石ビーズもわんさか大量に広げられるだけに(笑)なんというかまぁ、気づくと作業スペースじたいは以前と変わらぬ「極」状態の狭さに追いやられて、気づくとその中ですごく集中して何時間もやってる、とかいうのもあります。

もしかするとあたしは広々素敵なアトリエ~♪ とか気取った感じより、独房向き(笑)の人間かもしれません^^。

将来、また引っ越しすることがあるなら、今度は完全独立型ワークスペースを確保しようとは思いますが、たぶん…2畳あれば、あの完全独立型コクピット状態を作れると思うので(笑。へたするとみなさんのお住まいのウォークインクローゼットとかそういう広さでじゅうぶん)そういうちっさな独房付きの間取りを探すかも。


センティエントクリスタル1_convert_20180310181713

ちなみに、そういう「リセット」のエネルギーに大きくはたらくのは、水晶。

昨日から今日にかけて、ディビットのところの大玉水晶カップリングを身に着けていました。
やはり強力(笑)です。

これ身に着けてると、自分に不要なもの違和感あるものへのリセット、廃棄が楽に進みますね。
自分にいらない知識の解約とか(不要メールマガジンとかセミナー案内とか(笑)そういうわんさかやってくる情報系なども)そういうのも、さくっとできます。

私たちは日々、処理しきれないレベルの情報の海の中を泳いでいます。
とくにネット社会になってからは洪水です(笑)。
目に見えないだけで、それらの中にはこれからの先の航海をスムーズにするツールが見つけられることもあるのですが、ほぼほぼ、むしろ、重たい荷物を乗船させ、それが脳内に占拠する流れを止める重しになってしまうこともありますね。

今月は「レムリア・ネットワーク」というネーミングで水晶カップリングをお出しする予定でおります。

2018年も3ヶ月を切ったところです。
2019年へ向けての流れをつくっていく(2019年に限らずですがとりあえずは)サポートにもいいんじゃないかなと思われますね。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page