アーカイブ
2018年10月05日の記事のリスト

褒め言葉は鵜呑みにしよう

2018年10月05日 (金) 19 : 56
これはもう、ほんと、そうしたほうがいいですね。
そして、自分のエネルギー、原動力に、輝きに変えていったほうが、生産的。
スピ方面でもそういや昔から(笑)こんなようなことは言われてるよね。

「褒め言葉に感じられること」は、謙遜したり、疑ったり、曲がって受け取らないで、「自分の中で鵜呑みにしていい」ということかと。



これも気づいたことなんですけれど。

昨日の記事からの続きみたいになっちゃうんですが。

「お値段の10倍の価値」の話に通じるんですけれど。

「スピリチュアリズム」の説明文のリーディング(by.神崎詞音です)の中にもある
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
貴方がたひとりひとりにとっては「自分では能力とは呼べない通常能力」が、それを見る他の人にとっての「特殊能力」として、他の役に立つことも…多々あるのですから。
「そんなことが?」と貴方がたが思うこと意外なことがそうなのですよ。
人は自分のことは低く見ていることが多いのです。
貴方がた自身にそれを見つけられなくても、周囲がとうにそれを見つけて教えてくれていることも多いのですよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだ…ここでこう言われてたんじゃないかと^^自分でもまじまじと読んでみて、気が付きました…^^。
(いったいおまえはなんのためにリーディングしているのか^^って話ですよね。いや…リーディングって、自分でも「ふ~ん」なこともけっこうあるのよ、実際)

それが、昨日の話でもあります。
とうに教えてくれていたのに、自分でそうわかったというか、そう感じられたのに2ヶ月くらい(笑)時間を要して、スピリチュアリズムと四国エナジーに気付かされたわけです。

スピリチュアリズムをご購入されたお客様は、私のリーディングもそうですが、ごちゃまんとおつけしている、ガイガーミネラル社の各石の日本語解説や、ヘブンの石の日本語解説など、面倒かもしれませんが、お時間ある時に目を通されてみてくださいね。
どこがどう、「あ、シリウスとかぶってる、っていうのはここか」とか、そういうのもわかりますよ。

まぁこのカップリングは「あいつが過去生でいてくれて良かった」と(笑)未来の自分に言ってもらえる自分になることをサポートするカップリングということで^^。

それってつまり”楽しみ未来先延ばし”で、自分は未来生の犠牲者か?! って話ではありませんよ。
過去生の囚われ云々により、自分が困ったことがある認識のある方でしたらおわかりいただけるかと思いますが。
そういう困ったちゃんを解放し、かつ、自分が充実した人生を生きることができたら、それだけでいいんです。
(よく言われるカルマの連鎖はここで終了の人になればいいのです)
しかもその困ったちゃんじたいを突き止めようと必死にならなくても、自分の囚われそのものに気づいて、手放していけばいいだけです。自身の囚われが外れていくと自分だけではなくそういった繋がりの硬直した結び目もほどけていきます。
自分もいずれ、未来生の人にとっての過去生という存在となるわけです。
そうなった時に、その人を苦しめる過去生、問題ありの不良^^になりたいか、といえばだれもなりたくないですよね。

石はひとつひとつのこういうことをサポートしてくれるわけですよ。




で、

思い出しました…

先月、「なんか、以前と雰囲気が変わりましたよね」と、ヒーラー系の人に言われた、っていう話はブログで書いていましたよね?
自分でも、まぁ、環境変わってるし、色んなことが変わったんだから、そりゃそうだろうな、とは納得していたんです。

でもこれも、やっぱり、言ってもらわなかったら、自分ではよくわからなかったことではあります。


それと…

何よりも、この前。実は、ディビットに(笑)言われていたんです^^。

「センティエントのことを多くの人たちに伝えてくれる、とても大きな役目を果たしている人だから、以前よりも、ものすごく光のエネルギーフィールドが拡がって、より素晴らしくなっている」みたいなことを言われたんですよ。

でもあたしはそれを…

「まぁた、営業トーク(笑)言っちゃってぇ~^^」…と。あんまり真に受けていませんでした。
私はきっといいお得意さんだから(笑)そりゃリップサービスだろと。


でもね…。

よく考えてみると、ディビットのところでは。これは超驚いたことなんですが。

私以上にどか仕入れしている(笑)すんごい業者さんにも^^この前のミネショ業者Dayで遭遇してしまったのです。
ちょっとびっくりというか^^呆れました(笑)。
スゴ、それ全部売れるんだ~。へぇえ、いいなぁ羨ましいわ、ってレベルですよ(笑)。

だから、とくに私だけが特別なお得意さんヅラもできませんし、そりゃ私は長年ず~っとディビットのところの石を買い続けてはいるけど、使ったお金の単位という金銭面の意味でなら、もっともっと桁違いに仕入れているギョーシャさんだって、たくさんいるかもしれないし。とくにそういう意味でのリップサービスをわざわざするレベルのお客さんではないわけです。大物レムリアンや大物センティエントをがばがば仕入れしたりしているわけでもないですしね。


それに、そもそも…

「なんでアナタは、それ知ってるの?」

って話なんですよね。

”パワーストーンワークス”っていうのもたぶんこの前初めて知ったんではないかと思うし。
私はとくに自分のことは話していないし(英語喋れませんので^^)、ずっと”Beeds Queen”と呼ばれていましたしね。

やっぱ、光のエネルギーフィールドが見えるシャーマンなんですかね?(笑)

(ショーの最終日10月1日でしたかね、本当は東京は予報では台風が直撃予定だったんだけど、ディビットはそうならないようにセンティエントを使ってなんかやってる、とか言ってたんだけど、本当に(笑)実際30日の夜中は台風凄いことになってたんだけど、明くる日の1日は”晴れ”だったのよね。私はディビットがそう言ってる時は、ヲイヲイと笑ってたんだけど、翌朝の晴れ間を見た時、やっぱりあの人はただならぬシャーマンなのかしら…とはちらっと思いましたよ…。天候を変えるとか^^それができると普通考えないですよね。まぁでも夜中に台風通過してもらったほうが困らない人も多かったのでしょうから、こういうのはアリなんでしょうかね…センティエントってそういうふうに使える公的に人のためになるタイプの願い事を実現する水晶ってことですよ(驚愕)。台風の進行をなんとかする、って、それがなんとかなってない予報が出ていた前日にそう言ってたわけだから、後出しジャンケンな話じゃないのよ、これ。レムリア時代とかなんかやってた人なんだろうなぁ…私はなんだろう…広報担当?(大笑)。いや、レムリアはそういう電通がいるみたいなところじゃないって(笑))

とか、ふざけてないで(笑)まぁ、なんていうんだろう…

人間、「実際に褒められること」もそうだし、人の言うことって、聞いてるようで聞いてなかったりで、やっぱり、どっかの部分で散漫になってるから、いざ、褒められたり、なんか良さげなこと言われると、あら嬉しいわ♪ と言いながらも、三歩くらい歩くと、そんなふうに人に言われたこととかは、すっかり忘れる(笑)わけですよ。




要するに、

「すでにもう、伝えてもらっている」のに。

あんまりそういうことに対しては、注意が向かないんだよね。

どっちかっていうと、「人に、こうして欲しいと思っていることが、そうならない、ままならないこと」とか「自分がこうなりたいのに、なれないこと」のほうへばっかり、フォーカスしちゃっていますよね。


とくに仕事になると、そうね~。私の場合はね。

みなさんの場合も。人によってきっとそれはさまざまで。

お子さんの行動だったり。彼氏や旦那様の言動、行動だったり。友人だったり、会社の上司や部下だったり。仕事先のお得意様だったり。
自分自身の実力、スキル、能力、才能…、できないこととか、そういうものへの枯渇感とか。

”ままならないものをなんとかできない自分”
というほうに、思考活動、感情活動のエネルギーをロスさせてばかり(笑)いるかたも多いんじゃないかと思います~。
そうすると、”ままなっていることがあること”への意識が、散漫になるわけで。


それは…

損得から見ても、損な生き方ですよね(笑)。
なぜなら、人ひとりの人生は、これだけは誰もが平等なところですが、永遠ではありませんから。

いっつもハイテンションでいる必要はありませんが。
いっつも”ニンマリ”な感じでいられるのが、やっぱり、ニンマリ続きな人生をつくっていくと思います。


あ、そうそう、これは私の”能力アピール”ってわけじゃありませんからね(笑)。
こういうふうに言われたのよ~! 光のエネルギーフィールドが拡大中で凄いのあたし! そう証明してもらったんだから!! って話でもありません(笑)。

そもそも、人に証明してもらうとかそういう認証を欲しがっているうちは、まだまだです。
(って言いながら、「パワーストーンワークスオリジナルのセンティエントのギャランティペーパー」とか作ってもらって(笑)ほくえんでいるんだけど^^。認証を求めて^^)

”能力アピールはしたきゃしてもいいけど、能力ある人はそんなことするより能力を発揮するほうに一生懸命”、って話だから、たぶん、こんなことを「ひとつ今日の記事ネタになったわ…」って思いながらやってるあたしは、まだ「能力全開」のところまでいってない人間なんだと思われます。

まだまだこれからです。ずっと成長期が続いてるんで(笑)。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  高次ガイダンス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page