アーカイブ
2018年10月03日の記事のリスト

ということで原宿(もう店じまいかと(笑))

2018年10月03日 (水) 07 : 43
昨日は鳩ノ森さんへ行ってから東京体育館へ久々に行きました



すごい快晴でしたよね…自前の石ブレス写真ですよ(ほとんど新作の最後の宣伝よ)威風堂々



なんで2本あるかというと2本欲しかったからですよ^^ネックレスも欲しかったんだけど売れちゃったから仕方ない(ヲイ)今回は威風堂々だけ完売ですね…欲しい方いらっしゃったら作れますからお伝えいただけたら今月でも再販できますよ…ビーズはあるし自分のひな型がここにあるので(モーシッシ連で仕入れたし(笑))買ってくださいましたみなさん、どうもありがとうございました、なんかいいことあったら教えてね…みなさんが身につけてくれてそういう声がいただけるとね、まぁ、助かりますのでメールいただける時はできればそのまま掲載できる仕様でお送りいただけると嬉しいです(笑)…が「この話はちょっと…掲載はNG」みたいなことのほうが結局実際は多いんだけどね~そこいらへんが難しいのよね~「あの店食べて美味しかったよオススメ」くらいなら、誰にでも話すだろうけど、自分のひそかな願望が叶ったとか(笑)ひそかで誰にも彼にも言ってない話なんだから^^そりゃ人に薦めようがないもんねぇ…「え? なんで? なんでオススメなの?」って聞かれて赤裸々に自分のこと言わなきゃ、ってのもね。そりゃ無理よね。
あ、リチオフィライトものはまだやるつもりですよ…でもたぶんそろそろ売れないわね…ってことはわかってるけど…レア石も三ヶ月続けて出てくるときっと見飽きるんだろうね人はあたらしいものが好きな性分を持ってるから



しかしこんなことやってるから、四国エネジーが売れないのかしら(笑)オススメなんだけどなぁ日本の石



でもびっくりしたのがこちら…アクアオーラの意味、みなさんまったく”信じて”くださってはいなかったのね…としみじみ…あたしの独り相撲だったんだな、って寂しくしみじみ(FaceBookのイイねというやつの数がまったくアテにならないことは知ってたけど(笑)完全に実証されましたねこれで…たまにしか見ないけどもう月末前に見るのはやめようとほんとに思いました^^ぬか喜びになるから)でも気を取り直してがんばります…ショックだったから当分アクアオーラは使わないかも…というのは冗談で今月も出しますオーラ系は実際オススメだからね…その時は買ってね気に入ったら



それよりこちらですよ…ほんとうにオススメなんですよ…高品質品が残っているので値段的に清水の舞台の方もいらっしゃるかもしれないけど、残っているタイプはゲットしていただいて絶対後悔しないクォリティだから、ご検討くださいねスピリチュアリズム



これは名前忘れちゃった3年位前に作ったんじゃないかな…けっこう夏から身につけてますねもういっこのヘブンの大玉ブレスのほうを身に着けてない時はこっち(ヒーラーズゴールドいいんですよ)またやりますかね…グンマースモーキーとか入れて



タイガーアイ私は好きだけどね…でもまぁこの石は好き好きねきっと…仕事ができる人にはなるよいたしかたなく(笑)…って言ってるけど^^仕事ができる人って仕事好きだからそう言いながらそれが不満てわけじゃないのよ…わかるかなぁこの感じは長年言い続けてるんだけど…



ということで早くも店じまいですがなんかあんまりオススメし続けるのもしつこいしさもしいから(笑)記事更新しないだけで売ってないわけじゃないので買ってくださいほんとに少なくとも人氣に左右されることはないはずですよ(笑)今なら
あたしの口車にも(笑)乗らずに済むから面倒じゃなければ過去記事説明文読んでね…実はけっこう寂しいものなのよ…15記事9タイトル…つまりブログで言うなら9日分の仕事なわけなのにそれたった一日で誰も見てくれないっていうのも^^…こんなことよく13年もへこたれないでやってるよね…その点だけは自分はエライと思うし高次にもたぶんそこだけは評価されてる様子…まぁ、昔のあたしの性格でしたらそんな辛抱する世界…忍耐力(笑)ってありえませんでしたから^^成長したのすっごく時間かけて…とっくのとうに年齢はずいぶん前に大人でしたけど(笑)やたらに成長期が長い



東京体育館久々に行ってみたらなんかオリンピックに向けて様変わり中でGMCもなくなっちゃったみたいで悲しいわ…なので仕方なく外カフェを求めて原宿へ(別にCafe行かなきゃいいじゃんお散歩だけでって話ではあるんですけどね)



わんこ連れオッケーCafeをそろそろまたあらたに開拓しなければと思ってるところです


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

四国にお住まいのみなさん!!

2018年10月03日 (水) 00 : 00
「四国フィールドエナジー」ブレスレット



日本の中で人口がそれほど多くない四国らしいという中で、四国にお住まいのブログ読者さん割合って、うちは実は少なくはないはずなんだけどな~(笑)
四国住みの貴方と、貴方と、貴方と…にはご興味いただけてなかったのかしら。

まぁ、土地事情を知らないので、もしかしたらお住まいの人々にとっては、これら全部拾える(笑。ひすい海岸の翡翠のように)石なのかもしれないので、「高っっ!!」に見えるのかもしれませんし、高いわりに地味っぽくて高見えしないわよね~とか(笑)いろいろ理由はあるのかもしれないけれど。
ただ、拾ってきた石を丸玉に研磨して穴あきビーズにして…ってコスト自分持ちだと、石はタダでも結局日本でそれ職人さんに依頼すると、よっぽど大量生産しないと、ブレス一本分程度でしたら、それだけで何万もかかりますよ。

お写真はこういう石はより地味に映るからね~。実際は、説明文でも言ってるけど、安っぽくはないですよ。

ちなみに、この5種類の石、全部単品ブレスで購入したら、総額17万円以上になります(笑)。
その場合四国石ブレスを5本ゲットすることはできるけど^^、それ考えたら、四国の石だけでカップリングされてるこの
ブレスって、かなりコスパ良くないですか?^^

いやまぁ、住んでるからって、必ずしも郷土愛があるとは限らないから^^、そもそも別にお金出してまで地元の石なんか欲しくないんだよ、と言われてしまえば、それまでなんですけどね。
無理にはオススメしませんが。

実際の四国住みってわけじゃない方にももちろんお薦めしてるんですが、住んでる方には、ほんとうは必要度は、もっとですわよ。
その土地のエネルギー影響受けて生活されておられるわけですから、そこでグラウンディングして生きてくのに、その土地の石をお持ちになられて土地エネルギーと繋がっとくのはいいと思いますよ。

あたくしも東京産の石っていうのがあるならそれ欲しいけど、ないからね。
だから、”関東産”のグンマーの煙水晶を先月ゲットして(笑)身悶えしてたんですから。
(あ、群馬産天然スモーキークォーツは、「威風堂々」というカップリングに使用していますよ。まだこれ以降も、グンマースモーキーはなにかしらのカップリングにそのうち出番出てくると思うから、焦って威風堂々ゲットしていただくこともないけど)


「四国フィールドエナジー」ブレスレット



四国は、半霊半物質存在も(笑)未だに住まわれる謎のお土地柄だそうだし、ソロモナイトとかアークナイトとかのいわれとか考えても、確かにスピリチュアル的に意味のある土地なのかもしれませんしね。

まぁ、住んでる人にとっては、「そういうスピリチュアル系の人たちの色眼鏡、かいかぶりがうざいんだよ」くらいに(笑)思ってる人もいるのかもね。
お遍路とかも、わらわら他県の人が神妙な顔してやってきて(笑)お遍路して歩いただけで「心が洗われたわ~浄化されたわ~」とかスピぶってたら(笑)それはそれでうっとおしいかもしれないしね。
(そんなことするのは某政治家とか某元プロ野球選手とか(笑)「お遍路とかする人なんだ~意外~わりと真面目な人なのかもぉ」と人に思わせたい、そのアピールの必要のある人だけですよ^^。まともな人はあたしお遍路行ってきたの♪ 意外でしょ? なんてわざわざ人にアピールしませんから)
”東京に行ったら芸能人に会える”みたいな浮かれた幻想を(笑)今でも抱いてる、まさかのヤレヤレな東京にいらっしゃったことのない地方の方は、まずいらっしゃらないかと思いますが、お遍路素敵~みたいなのってジモティーから見るとそういうのに近いノリかしら^^。

でもあたしの知ってるヨガの教室やってるスピ姉さん(めちゃスピスポ好き。セドナからヒマラヤから国内では伊勢などは当たり前だけどお遍路もやってる)とかは、せっせとね、八十八ヶ所をいっきには回れないから、半年に一度とか東京から行って少しずつ地味に回ってたりしてるようですしね。やっぱ、いいんだそうですよ。もともとブッダ系統、色即是空空即式是方面から精神世界入っていってるスピ好きにはたまらんそうです。
(ちなみに、東京の中でも、芸能人遭遇確率の高いエリアというのがあるんですよ。テレビ局とか芸能プロダクションの多いエリアなら、普通にふら~っと歩いてたりするのに遭遇することもありますよ。うちのほうなんかでも、極稀に、「あ、テレビに出てる俳優さんだ」みたいなの、昔は何度か見たこともあるし、昔は西新宿とかではよくテレビドラマのロケに遭遇したりしてたんだけど(特捜なんとか只野仁? とかそういうやつとか。あたしこのドラマ好きだったのよ(爆)。だからロケ遭遇すると嬉しくて近くで見てたな~。マンション営業マンやってた頃の話。すごい昔ね^^)、今あたし、テレビじたいを見ないから、タレントさんじたいをよく知らないのよ。だから、遭遇したとしても、それじたい知らないので、きっとわからないんだと思う。実際、うちのすぐ近くにアルフィーの事務所とか、稲垣さんの事務所とか、あるにはあるけど。それらの人々ももしかしたら時折出入りすることもあるのかもしれませんが、見ませんね~。そういうものよ。だから、それと同じで四国の半霊半物質存在も、「住んでいれば遭遇できる」っていうものでもないのでしょうけどね(波長の合わないものとは遭遇しない、というアレですよ))

カップリングの波動的には、食わず嫌いでリンク先の説明文をスルーしないで(笑)読んでいただけるとわかると思うんだけど、「意味のあるシンクロニシティ」を起こす(気づく)そういうレベルの振動を持っていることじたい、やっぱ、どこか違うのよ。
四国の人は、そういう石が採石されるお土の上に住んでることを、四国フィールドエナジーとともに楽しんでください。
四国住みじゃない人も(笑)四国フィールドエナジーと共振して、”見えない世界の事情通”になりましょう^^。








そうそう、今回こちらのお写真を忘れていたのですが、日本銘石のカップリングをご購入の方には、お写真の日本銘石の原石をどれか一個、プレゼントさせていただきます♪
(すみません、写真映りが暗めで。この原石からすると、素人が拾いに探しに行っても…たぶん無駄^^って感じね。原石じゃ何やらそのへんに転がってるふつうの石ころと変わらないもの)

今回の「四国フィールドエナジー」だけじゃなくて、パワーストーンワークスのお店の方にある日本銘石使ったカップリングなんかでも、プレゼント対象にさせていただいてますよ。
ぜひご検討ください。
(原石プレゼントはなくなり次第終了です)



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page