アーカイブ
2018年09月07日の記事のリスト

リチオフィライトは大天使マリエルの石?

2018年09月07日 (金) 00 : 32


な~んてね(笑)。

うちの、今回のリチオフィライトアクセをご購入くださいましたお客様がご購入後にご覧になられたヴィジョンなのだそうですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このブレスレットを注文した明け方に「お姉さまを全力でサポートしますわー!(本当にこんな口調でした)」というイメージが浮かんで名前を尋ねたところ、「マリエル」という名前が返ってきました。
エルだから天使?とネットで調べたら、ダイアナ・クーパーさんという方の書籍で大天使マリエルが新しい天使として紹介されているそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



…ということで、大天使とかそっち系に弱い(笑)私が”大天使マリエル”について、ぐぐってみましたところ。

ソウルスターチャクラを活性化させる大天使

という内容を見つけました。

そこ(「ライトワークをはじめよう」というサイトさんです。ライトワーク…なんか懐かしい響き^^ですわね)からの転載ですが、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『ソウルスターチャクラ』

・頭頂から約27センチ上に位置します。
ステラゲートウエーチャクラの約18センチ下です。

・ソウルスターチャクラは輝くマジェンタ色で、神聖女性性の叡智の光を放っています。
マジェンタは、明るいピンクとエレクトリックブルーが混じった色です。

この美しいピンクは、確実に全てのことが、ハートからもたらされた最も高く、最も清らかな意図によって行われるように導いています。

エレクトリックブルーは、現実化のパワーを保っています。

・ソウルスターチャクラは大天使マリエルが活性化させるサポートをしてくれます。

・ソウルスターチャクラの役割は、自分と家族、そして人類を全体的に助けることができる才能や能力をもたらすことです。

・ソウルスターチャクラには33枚の花弁があり、それら全てが愛と個人の責任を実践するための相(アスペクト)を表しています。

自分自身に批判的な間はソウルスターチャクラは開くことはなく、自分の才能と能力を、責任をもって、何よりも誠実に使う準備ができたときに開くのです。

過去にこのパワーの誤用がアトランティス崩壊に導いたことから、大天使マリエルは、私たちが最善のためだけにこのパワーを使うように監督しています。

・最善をもたらすために、他のチャクラのエネルギーをソウルスターチャクラに集約させて放つことができるようになります。

例えば、ピンク色の5次元の愛の光を、仙骨のチャクラから上昇させ、ソウルスターチャクラから家族を感情的なもつれから解放することを意図して放つことができます。

輝くオレンジ色の5次元の光をへそチャクラから上昇させて、ソウルスターチャクラから町や社会に向けて、そこに住む人々に調和をもたらすと意図して発することもできます。

・ソウルスターチャクラには信じがたいほど素晴らしいあなたの知識と叡智の全てがおさめられています。

ソウルスターチャクラが活性化されれば、その叡智に毎日の生活の中でアクセスすることができ、自分自身のスキルとパワーを活用することができるようになります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


「アストラルピンク」ネックレス

…てな、話です。

すみません、転載、転載、で(笑)。
しかも人が見たヴィジョンをきっかけに宣伝させていただきまして(爆笑)。


私もこういう、素敵なお誘いが書けたらな~(笑)「あなたを解放します、サポートします」って、高次って実際そうなんだけど、私、こういう系じゃないから、「天使嫌い」とか^^、愛と調和の光の世界をこばかにしてると思われてるところもあるようなんだけど、誤解しないでくださいね。

私は以前ブログにも書いたことがありますが、本質は、そっち系の人のようです(笑)から、そういうのをこばかにするということは、「自分をこばかにする」ことにもなりますので、ばかにするどころか、ご推奨していますよ。
ただ、私自身は、天使とかに詳しくないだけです(笑)。
(自分の本質がそっちっぽい領域だと、「あえて興味が湧かない」ということがあるそうなんですよ。そりゃそうですよ。人間という経験は、「自分にないもの」のほうへ興味が向くようにできている面があると思いますので)


「アストラルピンク」バッグチャーム

リチオフィライトはやはり、ただならぬ石ということかもしれませんな。

なんでそう言うのかというと、今回目新しい石で、種々のカップリングに加えたかなと言えるのは、リチオフィライトだけなところがあるからです。

なによりも大事なのは、これ、これですよ。

自分自身に批判的な間はソウルスターチャクラは開くことはなく、自分の才能と能力を、責任をもって、何よりも誠実に使う準備ができたときに開くのです。

リチオフィライトは、こういうことを支援する石でもあります。
「金を身にまとう石」ですから(笑)。
自己愛の石ですよ。自我欲愛じゃないですよ。自己愛、すなわち利他愛です。
自我欲と利他愛とのいいバランスができた人じゃないと、ソウルスターチャクラとか開く意味なさそうだしね。


「栄光のFortune」ピアス

また今月末も、リチオフィライトを使ったカップリングは予定しておりますよ。
お楽しみに。

今現在ご購入いただけるものも、バッグチャーム、ピアスなどは残っていますし、パワーストーンワークスのお店のほうに移動しているブレスレットやネックレスもありますので、ぜひご覧になってみてくださいね。


「栄光のFortune」ブレスレット「1」


「栄光のFortune」ブレスレット「2」


「St. Orange Stones」ブレスレット「2」




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  高次ガイダンス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page