アーカイブ
2018年06月20日の記事のリスト

石の意味~ダトーライト~

2018年06月20日 (水) 22 : 00
ダトーライトです。
あんまり知られていない石かと思いますが、産出量の少ないレアストーンです。
和名のダトー石という呼び名では聞いたことある~という方もいらっしゃるかもしれません。
ガラス光沢(ガラスではありませんよ)があり、結晶面がツヤキラです。

ダトーライト4_convert_20180620144501

石の意味は「記憶力を高める」「記憶を呼び起こす」です。

(スピリチュアルガイドとつながり、彼らをはっきり観る、感じる、等のクレア能力推進系エネルギーの石でもあるそうですが。いわゆる「ハイフリークエンシーストーン」仲間の希少石のひとつです)

ダトーライト5_convert_20180620144536

実はこの石…私は思いっきり…この「意味」で(笑)選びました…
2018年2月から…この「石の意味」カテゴリをスタートさせるにあたり…
どうしても頭脳系の石が^^必要だと感じましたため。

ダトーライト6_convert_20180620144607

頭脳系ならばヘルデライトでももちろん良かったのですが。
しかしこのダトーライトの「記憶」…ここが超ポイントで「ぴぴぴん!」でした(笑)。
なので、一応、三ヶ月ダトーライトにコミットしてお試ししております。

実際にイケているかどうかは…三ヶ月分石の意味読んでいただいてどう感じるかは…みなさんそれぞれに違うかとは思いますので、思い切り主観ですが。
とりあえずは、ダトーライトのおかげで、今のところ、「この石について書くことがない…(記憶がないわ~)」みたいなことにはならずには済んでいるようです(笑)。

ダトーライト7_convert_20180620144640

うちのような駄文とは違って(笑)みなさまの中にはお仕事で論文書くとか企画書書くとか…そういう系統の方もいらっしゃるかもしれませんが、ダトーライトはこの手合いのことにお役立ちであることは実証済み(え? これなの?! かもしれませんけど^^)と言えるかと思います。
(アカシックレコードへのアクセスとかもできるそうですよ。私はそういうのは意図的にはしておりませんが。ひたすら自分の記憶、記憶の貯蔵庫を頼りに脳味噌に稼働してもらって探し当てています。たぶんリーディングだとかそれ系ワークの人にも、正確な記憶を呼び起こすので、この石いいんじゃないでしょうか。一分前、一秒前の経験も…どんどん「記憶」ですからね)



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  石の意味
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page