アーカイブ
2018年06月05日の記事のリスト

銅メダル

2018年06月05日 (火) 22 : 05


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『毎日頑張っているあなたに』

純銅メダル(99.999%)
米国ミシガン州のスペリオル湖周辺から産出する自然銅から製造

※金メダルでなくてごめんなさい

オリンピックで銀メダルになった選手は表彰台で悔し泣き、銅メダルをとった選手は大喜び。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

…という、商品説明が書かれた、銅メダル。けっこう大きさもあります。

(スペリオル湖ってたしかオーラライト23の出処の洞窟がある場所じゃなかったっけ? あ、そうか、カナダとアメリカのあいだにある湖なのかしら…)


銅メダルって…実際は本当に凄い偉業なんだけど。

銀の人は「金を逃した感」で悔しい。確かにこの風潮と意識がこの世は根強いところがあるのかもね。

銅はありふれているといえばありふれているし、そもそも10円玉って銅でしたね(笑)。
(10円玉製造には10円以上のコストがかかっているのでは? という気がしますが。自分で作ろうと思ったら、10円玉は10円じゃ作れませんよね^^。そう思うと紙幣の製造コストと価値の割合は硬貨にくらべると…どうなのだという気が)


銅という金属は大変優れた金属で、エネルギー伝達の金属です。

エネルギー伝達が滞っている箇所に銅を身につけるとスムーズに電磁エネルギーが流れるようにしてくれます。

石同士のバイブレーションもつないでくれるので、銅線つかったアーティスティックワイヤーは良いのですよ。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page