アーカイブ
2018年05月02日の記事のリスト

2018年5月2日現在販売中商品です。

2018年05月02日 (水) 12 : 00
ゴールデンウィークなので閲覧くださっている方の人数がいつもより3割減くらいになっているPSWです(笑)。

なんかお正月レベルで少なくなっている様子。
実際に見事に、連休だからお出かけご旅行、的な行動に出る人口が多い、ということをこういうことで感じますね。
去年のデータを振り返ってみると…やはりGWは、ガクッと閲覧数が少なかったようでした、確かに。

そういえば、去年のゴールデンウィークというのは、ちょうど引っ越し前で、その引っ越し前の4月末新作をお出しした時にやっぱりがくっと少なかったので、「これから引っ越しするのにこんなんでうちは大丈夫なんだろうか」と(笑)私が言っていた…ということをうちの人間が憶えていて、昨日そう言ってました。よくそんなこと憶えてるな。私は忘れていましたけど。

来年は3月じゃなくて4月を休もうかなぁ…と感じた次第。
まぁ、私は一足先に今年は3月にお休みをいただいていましたから、なんかあんまりぴんときてなかったんですが、世間的大多数は、ちょ~ど新年度一ヶ月過ぎたところで、新規スタートした方にとっては、なんか色々緊張感とか疲れが溜まっている時期でもあるみたいですよね。でもGWが終わると結局また日常だから^^今度は5月病だ~なんだ~って話。

私もむか~し会社員OL時代には、そういうお疲れサイクルの波に綺麗に(笑)いつもはまっていました。
ほぼ必ず、ロングお休み期間にどっと疲れが出て、凄い大風邪を引いて寝込んで長期連休が終了…みたいな経験がわりと多かったの。
だから私は肉体的に脆弱な人間なんだと身体が弱いと自分のことを思っていたのよ。
でもそうじゃなかったのね。「心身」セットで脆弱過ぎて(笑)それがもろ身体に影響していたんだなと、今にして思えば。

だけどね、こういうのも世間の流れや多くの人がそのように感じるエネルギーとは無関係の人も実際には大勢いると思うし、そもそも単に忙しさでいうなら、子育てママンとか年中無休のお休みナシですよね。
むしろ家族が長期お休みなんかに入られると一日中家にいられるから(笑)もっと大変…とか、たぶん、人によって忙しさの度合いも、それをストレスと感じるかどうかはまちまちなんですよね。

そんな世間はお休みモードの中、買いに来てくださいました皆様、どうもありがとうございました。
順次、発送の手配をさせていただきますので、到着を楽しみにお待ち下さいね。


さて、ということで、現在販売中商品ご案内です。

「シャーマニックリズム」ネックレス



「シャーマニックリズム」ブレスレット



ブレスレットのほうは、よく見ると残っているのは16.5センチ内寸のタイプと16センチ内寸のタイプになります。
うちではわりと中心でお作りしている15.5センチが完売していますね。
一応、今残っているものを、15.5センチのSoldになっている「6」「7」タイプへの作り変えじたいは可能かと思いますので、そっちをご希望の方がいらっしゃるようでしたら、お問い合わせください。

上記の話じゃありませんが、なんか身体が弱い疲れやすいんだよね、っていう、そこが優れないぶん、気分的にもお疲れモードとのつきあいが自分的スタンダードになっておられるような方にも、お薦めですね、ジャスパー系は。

とくにメタフィジカル系とか、氣が上に上がる系の石がお好きな傾向のある方や、常日頃、考え事が止まらないタイプの、じっとしていられない脳や神経をフルに使うのが大好きっ子にお勧めするわ。
なかなか地球の周波数とか大地の周波数とかに合わせる生活ができない現代ですが、天地揃って、その真中にいるこちらは氣力をみなぎらせることができますからね。


「アースアンドスピリットファイアー」ブレスレット



こちらは本年1月にお出ししたジャスパーブレスレットです。
2点ございますので、ご興味いただけるようでしたら。
グラウンディングの有用な点についてくどくど言ってますが(笑)手短に言うと、グラウンディングができていると、たいへん穏やかですっきりするので、思考領域も晴れるのです。
今の時代、なんらかの能力を発揮していきたいビジネス方面の人々、いわゆる頭をつかう系の人々が瞑想を取り入れていたりもしていますが、グラウンディングとセットでしていくといいと思いますよ。

P.S.

リンク先記事を読んでいたら、時事ネタのように「TOKIO」の名前が出てきて笑ってしまいました。
(狙ったわけではありません)
農林水産業のイメージアップになってきた立役者でしたでしょうから地味に影響あるグループだったんだな~と思いました。
(記者会見の時のコマーシャルの多さで(笑)それがわかりました(←見たのかよと^^)…こんなに普段スポンサーいないだろよ…ゲンキンな話です…そういう「商品価値」のあるタレントさんということでしたのね)
SMAPに引き続いてTOKIOがいなくなる…そういう時代なんでしょうね。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page