アーカイブ
2018年04月06日の記事のリスト

ご感想をいただきました73

2018年04月06日 (金) 20 : 06
こちらは昨年の12周年プレゼント企画で、年明けに当選者の皆様から続々いただいておりました、お客様の声です。
たくさんいただいているのでひといきに掲載させてただこうかなと思います~。





(「お客様のメール」転載ここから)



神崎 詞音 様

こんばんは。
お世話になっております、○○○○と申します。

お礼を申し上げるのが遅くなり、失礼致しました。
この度、「6」「Cosmic Amber」ネックレス「2」をプレゼントしていただき、有難う御座いました!!

石はブレスレットだけでなく、ネックレスも大好きなのですが、何せ首が凝ってしまうため、短時間しか身に着けられないのがネックだったのですが…
やはり、アンバーは軽い!!ですね~♪^^
きっと軽いハズ!とは思っていたのですが、想像以上に軽くて首が疲れません。^^

アンバーがカラフルな上に艶々でとても可愛いです。
それに、エメラルドのボタンカットもとっても綺麗です!!
アンバーとエメラルドの組み合わせには「豊かさ」を感じます。

ここ最近は届いてからずっと、いただいたネックレスを職場では目立つアクセサリーは禁止ですので自宅で身に着けていますが、
暖かくて冷えませんし、とっても良い感じです♪

いつも本当に有難うございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



(「お客様のメール」転載ここまで)





(「お客様のメール」転載ここから)



神崎 詞音様

このたびは、リースのプレゼントありがとうございました(^O^)

1回目の抽選から狙っていて、私としたことが気がついた時には、締切時間を過ぎてしまって、あーご縁がなかったのだな…と思っていたのですが、なんと再チャレンジのチャンスが巡ってくるとは!
これは絶対私がこのリースをお迎えしなければ失礼でしょう! くらいの勢いで抽選に参加させていただきました(^ ^)

しかしながら、本当に当選を目にした時はビックリでした

実際、リースを手にするとお写真よりも遥かに素敵です
(あ、お写真が悪いってことではないです)
そして、胸に当てて目を瞑るとなんと女神らしき方があらわれました!
こんなことは初めてだったので、びっくりして思わず目を開けてしまいました

よく、石を手にして天使やそれこそ神様?見たって体験される方がいらっしゃることは知っておりましたが、私はそんな経験はなく、そういった経験はこれからもしないだろうと思っていたのですが、今回初めて女神様らしき方が降りてこられたのをハッキリと感じることができて、感動しました

いただいたリースと私の何かが、共鳴したのだろうと思っております
今までのブレスはどうだったんだ?ってことになってしまうかもですが(笑)、
遅咲きながら、神崎様のブレスのおかげでこういうことが感じられるようになったのだと思います

石は自分の内側にある核のような部分と繋がれるような気がします
ハイヤーセルフと繋がるのもそんな感じなのかもしれないですね
様々なスピ系のセッションありますが、やっぱり確かな自分と繋がっていけるのは、遠回りなようでも石たちなのかな?なんてことを最近感じております

長くなりましたが、このたびは素敵なラッピングと共にキラキラした愛溢れるリースを頂戴しまして、本当にありがとうございました

今年も神崎様の作品を楽しみにしております
どうぞよろしくお願いいたします^ ^



(「お客様のメール」転載ここまで)



(「お客様のメール」転載ここから)



神崎様、明けましておめでとうございます!
素敵なチャーム届きました。
ありがとうございます!

何だかすごい子が来てくれて感激してます!装飾も美しい!
名はリベンジ賞ですが、来るべくして来てくれたような気がして(厚かましいですが)感慨深く愛しいです。

お陰さまで、素晴らしい2018年のスタートとなりました。
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



(「お客様のメール」転載ここまで)


(「お客様のメール」転載ここから)



神崎さま

昨年はとても素敵なお品を
たくさんありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

リベンジ賞のお品が到着しました!
ご連絡いただいておりましたのに、
返信せずに申し訳ありませんでした。

封を開けているときに、
今年は初詣で御守りにまったく興味がわかなかったのは、これが来るからだったんだ。というように感じたので、なんだか頼もしい存在になりそうです。
ブラックアゼツライトまでは確認していたのですが、改めてなんの石かなとおもったら、
フェナカイト!
本当に大盤振る舞いだったのですね!
それからキンバーライトというのは、初めてきいた名前だったので調べたら、面白い内容の石ですね。ダイヤモンドの原石の橄欖岩ってどういうこと?!と好奇心がわきましたが、内容は難しかったですσ^_^;
カンラン石といえば、パラサイト隕石として宇宙から飛来するものと地球のマントルにあるものが共通していることにロマン?を感じたりしているので色々な意味で興味深く楽しいです。

この度は本当にどうもありがとうございました!

一月の新作も楽しみにしております



(「お客様のメール」転載ここまで)


(「お客様のメール」転載ここから)


こんにちは、神崎詞音様。
リベンジ賞、無事に届きました!
まさか、ブラックアゼツライト付とは!!
とても素敵なお年玉をありがとうございます。
神崎様を通して、また素敵なアクセサリーに出会えるのを楽しみにしています。
本当にありがとうございました。


(「お客様のメール」転載ここまで)


(「お客様のメール」転載ここから)



神崎 詞音 様

たった今、素敵なチャームを頂きました!
本当にありがとうございました!

「金色、可愛いな???」

と、ブログの写真を見て、密かに思っていたら、金色が届いたので
「なんか、本当に、私、キテルのかも?!」と、
かなり舞い上がっております。(笑)

正月早々、舞い上がらせて頂き(笑)本当にありがとうございました!
大切に致します!!

(携帯か?お財布か?と、どこにつけるか、今物凄く悩んで、いっそのこと首から下げようかと思いつきました!だって、物凄く可愛いんですもの??っ!)



(「お客様のメール」転載ここまで)



(「お客様のメール」転載ここから)



こんばんは、○○です。
本日、当選したブレスレット「SPEED」が届きました(^^)
ありがとうございました!
やはり実際に見なければ、そのストーンの美しさや良さってわからないものですね。
すごくかっこよくて綺麗で素敵なストーンたちですね!
実は。。実は実は欲しかったんです(笑)!
こんなこと、あとから付け加えたんでしょ、ハイハイ!と、思われても仕方ないのですが。「SPEED」、新作発表時にお!カッコいい!こんな感じ好きやわーっ!と思いました。
ブレスレットを見て、いいな。。と感じるのは、やはり何かどこかがいいと感じるからなんですよね。
それがインスピレーションというのかわかりませんが、
その感覚、感じることは意味があるのかなと思いました。
全てが全て、そう(→縁がある)
ではありませんが、今回めちゃめちゃ嬉しいです。
大切にします(^^)
この度、素敵なストーンをプレゼントして頂きましてありがとうございました
今月末も楽しみにしています。



(「お客様のメール」転載ここまで)





(「お客様のメール」転載ここから)



神崎詞音さん

いつもありがとうございます
新年もどうぞよろしくお願いします

先ほど、プレゼントのネックレスが無事に届きました


今までネックレスは購入したことがないのですが、案外いいなあと思いました

サイズというのか、長さもちょうど良い感じです

私が持っているブレスレットとも、いい感じのように思います


本当にありがとうございました

大切に使わせて頂きます



(「お客様のメール」転載ここまで)


(「お客様のメール」転載ここから)



あけましておめでとうございます。
本日SPEEDブレス届きました!
存在感凄いですね!

あとうち二匹猫がいるんですが
普段あんまり寄ってこない方の猫が
やたら寄ってきます。フェナカイト効果かな…と思ったけど他のフェナカイト付きブレスでは今迄あんまりないことだったので
新年からモフモフさせてくれて
早速びっくりしてます(笑)
やっぱり動物は自然界の物が好きなんでしょうね~

大切にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)



(「お客様のメール」転載ここまで)


(「お客様のメール」転載ここから)


神崎さま

昨日、お品もの受け取りました。
ありがとうございました。
フェミニンはユーディアライトとリバーストーンが似ていますね。

今年は大変お世話になりました。
来年もお世話になる気がします。
リースもまさかの当選で、大変嬉しかったです。何だか自分と家にしっくりくるリースです。
また飾ってても手に取っても美しいリースです。

まだまだ自分の中の囚われが沢山あるようで毎日噴出しまくってるので、なかなか大変なんだな、と思ってるところでもあります。
様々、想像力も問われますね。またすぐに気がつけば楽になりますが、なかなか気づけない時もありますね。
まあ気になるキーワードで検索すると、これだって答えが出て来てくれるんですけど、これも前は無かった事でもあります。
それだけ世界が拡大してるような気もします。私にも分かるように書いてくれてる人々がすっごく増えたような。
というかそういうキーワードを自分が思いもしなかった、というのもありますね。まあ仕事中はそんな事は出来ないのですが笑

石に手伝ってもらったり、レメディ飲んだりしながら焦らずひとつひとつ、と思ってますがどうにも焦ってしまうんですよね。
多分過去の失った時間を取り戻したいみたいに思ってしまってるんでしょうね。単純に後悔があるんでしょうね。
過去の問題にまだ囚われているので、そう思わずにはいられないのでしょう。
後は早く、自分のわくわくを試してみたいんだと思います笑。
焦らずって言われているんですが、分かってるんですが笑
書いてて気がつきましたが、やっぱり何だか焦ってますね。
ずっと焦ってる気がしますね。

時間の感覚について、神崎さまのご意見伺ってみたいです。いやもし気が乗って、とかお時間ある時で全然構いませんが笑
上手い言い方が見つからないけど、例えば時間が伸びたり縮んだり、する感覚?って言うんでしょうか。

と様々今年一年振り帰ってみましたが笑、自分が創造している現実と気がついたのは今年一番大きな出来事で、本当一番嬉しい事でした。
来年もますます創造的に生きていけるよう、と思ってます。

パワーストーンワークスのますますのご発展をお祈りしております。

長々失礼しました。
良いお年をお迎えください。



(「お客様のメール」転載ここまで)



…以上まとめて掲載させていただきました~

これって、たった3ヶ月くらい前に、みなさまからいただいていたメールだったりするのですけれど…

個人的にですが。
気分的には、すでにもう、これらのことが一年前くらいの話のように…今回掲載のためにあらためて拝見していて、私は感じたのですけれど。

最後のお客様から、

「時間の感覚」

について、ご質問をいただいておりましたが。

そういう感じです。

たった3ヶ月…のはずなのに。濃い時間を過ごしていると、過ぎた3ヶ月が一年分くらいの密度のように感じる…そういうこともありますね。

実は個人的に、とくに”達観”したというわけではないのですが(笑)ちょっくら心境の変化というのか…ありましてね。
で、私の心境の変化とともに、すこ~しだけ、周辺関係の良い変化もやっぱりありまして。

スギライト!! とかブログで騒いでいるけれど(笑)。
やっぱスギ様は凄いかもよ。神の石かもね^^。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page