アーカイブ
2018年04月03日の記事のリスト

Day by day

2018年04月03日 (火) 18 : 56
国立競技場が日に日に出来ていく様が見られます



こちらはちょうど一ヶ月前のお写真ですが(↓)



クレーンの高さが違う…(この写真ではわからないかもですね、スミマセン)



皇居~国立競技場~明治神宮~…富士山に繋がるレイラインというのがあるらしく。先月の終わりに初めて知りました。そうか、そのレイライン上(とギリギリ言えるかどうかですが)に住んでたんだ~~~!! あらびっくりな世界ですよ。20年近く知らなかった。(長年スピリチュアルに首突っ込んでるわりに、私はその手合いのパワースポット的な情報に疎いのです…)



だから何? でもありますけどね。レイラインを狙って(笑)住んでたわけじゃないし。
ただまぁ、よく考えてみると…もうすぐ…あと何年かするとね、過去にもっとも長期期間に渡り住んでいた”生まれ故郷(東京ではありますけど)”のあった場所よりも…こっちのほうが長くなるかもしれないの。
「いやそれはぜひ超えましょうよ」と(笑)自分に今、言ってみました^^。うん。そうしよう。

で。唐突に(笑)身につけていった石ブレス写真です…



こちらは10年以上前に入手したスギライト。ちょっと今マイブームになってるずっと身につけていなかったスギライトブレス。
今月はスギライトいきますよ。
スギライトは昔も高かったんだけど現在どんびきするくらいにさらにお高いんですよ…嘘でしょ?! 嘘だと言って!! レベルなんですよ…とくに紫スギライトはやばいんです(泣)…フェナカイトみたいなことになってるんです…だけど…それでももういたしかたないなと、この紫ブレスより凄いド紫高級スギ様を仕入れたんですよね…PSW歴代ではやはり大昔に入手したことのあるド紫スギ様と同等もしくはちょい超えレベルなのかな…はぁはぁぜいぜいレベル…



あ、PSWのお店のほうで売っている超高品質糸魚川翡翠&乙女鉱山水晶とのコラボブレスのド紫スギ様入ったブレス…に使っているのが、その昔の高品質スギ様なんですよ。
(これね↓ 写真見つけたから貼り付けておきます。「精神統一」ってタイトル)

これってもしかすると今や激安レベル(笑)と言えるかもしれませんよ、あれは過去仕入れの入手当時ベースでお値付けしているので。プッシュプッシュ。スギ様だけじゃなくカップリングに使っている石の種類とクォリティを考えると破格です



…と、アセンションストーンのスギライト(笑)を押してみました



他にも今月はこんな感じのカップリングも予定していますよ(あ、これはこの前お見せしてますね。生命力ブレスということで)



ということで、今日はいきなり夏日…またお洋服の入れ替えもしないといけません



気温差の激しい季節、みなさまもご自愛を


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page