アーカイブ
2018年04月01日の記事のリスト

2018年の皆勤賞プレゼント

2018年04月01日 (日) 12 : 00
「2018年の月末新作石アクセサリ皆勤賞」のお客様へのプレゼントを3月中にお作りしてお知らせします~♪
…とお伝えしておりました案件でございます。



これは制作過程でして。



ソラリスクォーツのクラスター。これをワイヤーラップして。



こっちはほぼほぼ完成ですが、こちらも。



ウルグアイ産アメシストクラスターを、巻きます。



仕上がり。まだリボンがついてませんけれど。リボンは8ヶ月後につけます(笑)



ということで、「2018年の皆勤賞プレゼント」は、天然石リース。。。ということでございます♪^^

サイズ感がわからないかもしれませんが…

「けっこう大きい。ボリューミーですよ」

…とお伝えしておきます。

リースの直径は13センチくらいで、ソラリスとアメシストのクラスターだけでも7センチ弱ありまして。
って単純にサイズを表記しても^^、実物のボリューム感はきっと伝わらない気もします。

これから毎月ひとつorふたつずつ、作っていきます。
で、月末新作の時に、もしくは、月中記事で「これです~」って発表していきます。

問題は最終的にどうやってそれをセレクトしていただくか(笑)なんですが、それも該当人数にもよるし、まぁ、先のことですので追々考えます。



それから、お伝えしていたお写真の「ダイアモンドルース」。
だいたい4ミリ程度のルースなので、0.2? 0.3カラットくらい??? かなと思われます。
ブルーダイヤモンドとかもあります。綺麗ですよ。ブラックライトを当てると鮮やかに蛍光するダイヤモンドです。



一応本年は、3月と12月は恒例でお休み月にしておりまして、それ以外の10ヶ月は今のところ月末新作をお出ししていこうという予定にしております。
ですので、皆勤賞の対象は、”10ヶ月ご購入実績がある方”とさせていただきます。
(たとえば、月末新作月については1回抜けがあるのだけど、3月にお買い物をしていただいている場合には一ヶ月分としてカウントされます)

毎回月末新作石アクセサリをご購入いただいたお客様、もしくは、新作のほうでは抜け月があるんだけどそういう月はパワーストーンワークスのお店でご購入いただいていたり、過去作品をお買い上げいただいていたりで「10ヶ月お買い物」に準ずるような方の場合は、本年は、「みなし皆勤賞」ということでプレゼント対象者様とさせていただこうと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
(この場合、”10点お買い物”は皆勤賞の対象とはなりません。皆勤賞は点数、金額、ではなく、「10ヶ月」が対象です)
(パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げのみなさまへのポイントサービス、割引については、「パワーストーンワークスのお店の商品は、割引サービスの対象外」となりますが、ご購入月&税引前本体価格のご購入積算金額としてはカウントさせていただきます)

皆勤賞と割引サービスで、細かい取り決めがございますので、4月の新作時にも再度ご案内します。

お待たせしちゃいましたが、発表は以上で~す。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page