アーカイブ
2018年02月01日の記事のリスト

2018年2月1日現在販売中商品です。

2018年02月01日 (木) 22 : 55
また雪が降ってきました!!
本当は御徒町と浅草橋に、ギフト用品梱包用品大量に仕入れに行こうと思っていたのに。
ということで今日は急遽、新宿の東急ハンズで、必要数だけ揃えてきました。

2018年1月末新作はいかがでしたでしょうか?
遡って記事をお読みいただくというのも大変でしょうから、またひとつずつご案内させていただきますね。
「これをちょっと楽しみにしている」
…というお客様の声もいただいておりまして(汗)、いや、私の本音としては…「これをやらないで済むのがありがたい」…と思っているのが(笑)実は正直なところです^^。

みなさんもそうでしょう?
「一度言ったら、相手がわかってくれる」「同じこと繰り返さなくても、一回で、わかってもらえる」
そういうの、憧れるし、本音ではそういうのが楽だと思うでしょう?(笑)

でも、現実って、そうじゃない。
それは、三次元世界においては「幻想」です。まず、無理です。
王子様が迎えに来てくれるシンデレラストーリーとともに、その幻想は闇に葬りましょう。

「アースアンドスピリットファイアー」ブレスレット


「アースアンドスピリットファイアー」ネックレス



「ノイズプロテクション」ブレスレット


「アースアンドスピリットファイアー」文章中に、「ノイズプロテクション」といっしょに今月身につけていた、とありますが、たしかにこの2種は相性いいような気がします。(おそらくこの2種が、というのではなく、「なんらかの問題解決系」と、このグラウンディング、というのは、セットなのだという気がします。)

内観、というか、今の現状の、自分的「なぜこうなんだろう」の遠因(主に子供時代)が、なんだか、ばかすか出て来るんだけど(笑)けっこう、出て来るそばから、ベルトコンベア式に片付いていく感じがします。
しかし、こんだけ未解決インナーチャイルドがあったのか~~~ということに、正直、自分でも驚いてますが(笑)。
きっとまだまだありそう(笑)。
でも、とりあえずは、今現在の自分へのSOSとして、その子らの訴えは「現象」や、自分の行動、セルフイメージ部分に顕れますから、だれでも本当は気がつくことができます。
石があると、それがやりやすい、というところがあるだけです。
そうか、「ノイズプロテクション」にこういう効果があったのかと(笑)さすが、アクアマリンにブラックトルマリンが入っただけあります。「どんどん水に流してしまえ」の浄化石がアクアマリンですから^^。このタイプのアクアマリンはかなり使えると思いますね。そこにおそるべき浄化石がカップリングされているので、「ノイズプロテクション」は、外側ノイズからのプロテクションというよりは、もしかすると「今まで聞けなかったノイズが聞けちゃう」系かもしれませんので、聞きたくない人はお気をつけください。

オトナになると、とりあえずはそういうのって、決着できているというか、乗り越えてきているから生きていられる、っていう部分もあって、多少自信もついていますので、そこが未解決であったことじたいは、「ま、いっか」という風に(笑)自分ではすっかり癒やされているつもりになっているものなのですね。
でもこういう、インナーチャイルドは、面倒くさいけれど(笑)ひとつひとつ丁寧に、自分が自分を、いたわってあげることって、とっても大切なんですね。
「そのときのその子の感情、思い」は、そこに置き去りにされたまま、まだ生きているというのでしょうか。
だから、丁重に、光に返してあげないと、変容させてあげないといけません。

「あなたがその経験をしてくれたから、今の私がこうしていられるの。ありがとう。」という部分を、今の自分が、見つけてあげることが大切。
「あなたがその経験をしてくれたおかげで、今の自分はこう」が否定的感情にまみれてしまううちは、無理にインナーチャイルドの癒やしはしないほうがいいのかもしれないな、と感じました。

だからまず、とりあえずは、遠因探しをするよりも、「今」根拠なく自信を持てるところへ持っていく、つまり、潜在能力を引き出していく、そういう流れを作っておくことは大事かと思います。
そうしないと、へたすると、ただただ、「過去のせい」にしてしまう、より、「過去を憂う」人になってしまうから。
原因探しをして、対処をしない、できない状態、状況、メンタルであるうちは、知らぬが仏みたいな^^ところもあるかもしれない。これは、きっと「人によりけり」なのかな、とは思いますけれど。

自分の今世体験だけではなく、過去生とか、膨大なところに手を付けていく、そういうスピリチュアル手法もありますが。
これは、「今、そこそこ落ち着いてそこへ対峙できる、余裕がある」人にきっと有効なんだろうな、と思います。この余裕というのは、ココロもそうですが、物理的余裕も必要だな、って思います。
(だからスピ方面って、実はけっこう「妙齢」さん(笑)とかいい年したオトナ、みたいな人が、けっこう多い印象在るんですけれど。こういう年代になってようやく、それができるというのもあるにはあるからなのかな? という感じもします。30,40になって「ホントウの私」とか^^ふざけるな、と^^、そういうスピを罵倒するスピの人もいるんですが(笑)そのくらい30、40を自信持って自分が生きてこれた人はそれでいいんじゃないでしょうか^^。それこそ「人のことをとやかく言いたい」のはなぜか? の、その人のインナー傷があるんじゃないのかな、という気もします)

…って^^また「ノイズプロテクション」の話をしているので、そっちもいっしょに上げときました(笑)。
決して、「こちらだけが優れている」というわけではありませんから、お間違いのなきよう。

「アースアンドスピリットファイアー」は、説明文では、ただグラウンディング、って言ってますけど。
結局、上記のようなことに着手できるメンタルの強さ、というか、単にそれが強い弱いではなく、「適した」メンタルの状態をサポートしてくれるのだと思います。
(世の中なんでもそうですが、「強い」ということが必ずしも「最適状態」というわけではないのですよ。「ちょうどいい状態」というのが、人それぞれあると思いますから。アゲートやジャスパーは地球の石なので、その人の地球上での顕現力をサポートしてくれますので、誰にとっても「ちょうどいい塩梅」つまり、無理のなさを教えてくれる石たちなのです)

端的に言うと「自信」を損なわない、というか、とてもゆったり穏やかでいられます。
必要ラインは低調時でもキープできる、ということが、人間とても大事だと思いますので(ここに波があると人生がシーソーゲームの様相になりますので)そういう感情の波に動かされやすい人におすすめかなと思います。
感情の波が外側の様相から動かされることが、直デメリットに現実的に繋がるような職業であったり、自分の状態がそう感じられる方、「なんか自分が何考えてるかわからない~」みたいなふわっとしちゃっている方にも良いと思いますよ。
それから、「うまくいく簡単な方法」をさまようタイプの(笑)人にも良いかな~って思います。


現在こちら販売中でございます。
ご興味がある方は、リンク先へ見に行ってくださいね。

「ノイズプロテクション」のほうは、ラスイチなので、こちらはご要望があれば、また近いうちに再販します(今、話を聞いて、「半年後に再販します」じゃ(笑)嫌でしょ? 最短で今月末にお出しできますから、ご要望がある方はお伝えいただけましたらと思います。)

ということで、本日のご紹介記事はここまで。
残りはまた後日ご案内させていただきます♪



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page