アーカイブ
2018年01月19日の記事のリスト

ブレスレットのご感想をいただきました71

2018年01月19日 (金) 18 : 34


(お写真は「ライトワーカーの溢れ出る幸福」)

こちらもかなり以前にいただいていたご感想ですが。文中、お客様がおっしゃっている去年というのは、一昨年のことです。

(「お客様のメール」転載ここから)


こんにちは。○○○○と申します。
私は神崎さんの作品をいくつか去年の夏頃に衝動買いした者です。
お陰様で、自分の中で毎日が発見と驚きの連続で感動の渦です!神崎さんのブログを参考にしたりして、只今内観による自分なりの試練、試験、カルマの解消をしている最中なのですが、神崎さんに御礼を言いたく!メールをさせて頂きました。
本当にありがとうございます!何度言っても足りないくらいです~

私が購入した石達は、1「ライトワーカーの溢れ出る幸福」2「ロイヤルブルーグリーンブレスレット」3「琥珀ネックレス」です。
私は単なる主婦です。
私がライトワーカーとは全く思わなかったのですが、こちらのブレスを購入した後、ゴスペルを始めまして、そのお陰か毎日感動の連続です。ゴスペルはJOYを人に伝えることが出来る歌なので、ますます熱中しております。それにより感受性が開き人の有り難みや、今まで無視してしまっていた人からの好意、生かされているということを感じ、涙の流しながら歩んでいます。そのお陰で私が生きる意味を理解する事ができました。

そして自分なりに喜んで人のために行動しております。時間のある主婦だからこそ、出来ることなので、主婦は私の転職です!
またこちらのブレスのお陰で、私が歩いている道で踏み外しはないか、見落としはないか、高次との連携を取りながら進めておりまして、とても心強い思いです。
このブレスがくる前から何故か蝶々も良くみるようになり、これは多分やっと人の役に立とうという意識に変容できたので、これからお前は蝶のように羽ばたくんだよと教えて下さっていたのかと思います。神崎さんのオマケからも蝶々のグッズをいくつも頂き、凄いシンクロだなと感動していたのを覚えております。
因みに、フェナとモルダバイトは毎日付けた方が良いと神崎さんが仰っていたので、ブレスレットは寝ているときは毎日付けておりました。

2のブレスレットは素敵な色合いですね!身に付ける度に胸がドキドキしております!私が知りたい情報を運んで来てくれたり、創造する人の為にとあってのでゴスペルを歌っている私には正に必要なアイテムでした。
特に情報収集は助かっております。学びの為のあれこれを人から、ネットから集めることが出来るので、私は衝動買いのようで自分なりに選んでいたんだなぁと納得しております。

3はゴスペル用に喉を労るときや、悟りの為に思考することを夜も眠れずワクワクしながら行っているので、疲れたときに良くしております。
どれもこれも私にとっては必需品となりました!!
これは三種の神器でしょうか(>_<)

神崎さんのブログの中で「本当に凄いお店というのは、地味で、人から目立たないところに存在している」という言葉が私は好きです。私も地味で行きたいです。
また「神様は一人だと自分の存在がわからないので、人間を作られた」という言葉も感銘を受けました!人がわざわざ完璧な存在として作られていないのは、人同士で助け合えるようにですよね!沢山の人がいればそれだけ大きな力になりますよね!World Unionを目指します!

毎日ワクワクドキドキしております!本当は神崎さんに直接合って御礼をお伝えしたいのですが、お客との直接の交流はしないと思いますので、メールで失礼致します(涙

私ゴスペルだけにこだわったていなくて、色々な曲を好きで自分で歌っております。そのお陰でこちらのブログに辿り着きました。
因みに私の青写真は、向上心があって、清らかで純粋な魂を持っている人が困っていたら、必ず助けよということです。高次の采配で私のところに来ていると感じております。
私はただ、暖かく抱きしめて、言葉をかけて、笑わせているだけなのですが、心の底から感じたアドバイスをその人にあげております。何も特別な能力は持っておりません。何も見えません。でも素敵な魂の方達に出会うと心が震えます。幸せいっぱいで、ワクワクドキドキしてしまいます。
本当に色々ありがとうございました!


(「お客様のメール」転載ここまで)



(こちらは「ロイヤルブルーグリーンブレスレット」)

フェナカイトとモルダバイトは毎日身に着けたほうがいい、なんて(笑)言ってたっけ? と自分の言っていたことを忘れるタイプの典型的な人間なのですが、たぶん、ディビットが言っていた「フェナカイトを半年毎日身に着けていれば、誰でもなんらかのサイキックな能力的なものがひらく」のことを、そう解釈されたんではないのかな??? と思われますが^^。

ということで、当時は、カレンダーの「毎日修造」みたいに、「毎日フェナカイト」を(笑)ご推奨していた私だったかと思います。
これらのカップリングをお出ししていた当時は、幻のロシアンフェナカイトのビーズを「うっそ~。ビーズ一連でこんなにするのぉw」って(笑)なんだかもう、これって石ビーズという値段じゃないんだよな~…宝石ってわけじゃなくてこの見た目だよ? 原石穴あけだよ? 丸玉じゃないよ^^…どうするんだよ…と愕然としながら、いたしかたなくそれでも腹をくくり仕入れた^^ロシアンフェナカイトビーズでしたが、とにかくみなさんにフェナカイトをお持ちいただこうと、いろんなフェナカイトカップリングをやっていた頃でした。

結果、仕入元のロシアンフェナカイトの原石タンブルビーズは、パワーストーンワークスだけで6連!! 信じられませんが^^総勢6連も仕入れてるんですよ(笑)。考えてみると田舎のほうでしたらこれだけで土地買えるくらいの総額ですよ。そう思うとやっぱ石って高いのかもね、とも言えるし、フェナカイトの威力を考えると、田舎の一軒家程度の土地の値段でこのくらいは仕入れられる、という見方もできますし(だって地球上でいちばん振動レベルの高い石、ですよ?)。
実は卸元がヘブンから仕入れてきたこのロシアンフェナカイトのAZOZEOビーズって、ほとんど全部うちにやってきてるんです…^^。
10センチ単位で小分け販売していたものもあって、そっちは2点くらい(笑)売れているようですけれど、連販売については…見てるとうちだけなんですよね^^仕入してるの。
まぁ、どう考えてもおそらく、採算的なものを考えちゃうと厳しく感じられるから、というのもあると思います。
形状がまちまちだと丸玉と違って、ぐるり一連ブレスにもしづらいというのもあるし、丸玉じゃないのにばかみたいに高額になっちゃうし、売りづらいもんね、実際。

実は…ラスイチとなる連が、まだ卸元にはございまして。
このラスイチ、狙っております(笑)。たぶんこのタイプのビーズは、うち以外は仕入れないと踏みました。
なので、今年中にあと一回だけ、「ロシアンフェナカイト」原石オンリーのブレス、お出しできるかも??? しれませんので、欲しかったな~という方がいらっしゃいましたら、もうしばらくのお待ちを。

…ってまたお客様のご感想とはまったく無関係な話してますが(笑)人間の思考というのは、こういう風に、とんでもないところへとひもづけされていく脱線癖というのがありまして(わたしだけかしら)。

なにかを読んでも、人のあたまの中というのは制御不能^^。

ゆえに、自分を含め、文章表現としてなにかを表現する際に、「ふつうこう感じるだろ」と、読み手に想定する感情を想起しながらも、狙いどおりに反応してもらえない場合も、多々なんですが(笑)これはもういたしかたないね。人間だもの。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page