アーカイブ
2018年01月08日の記事のリスト

2018年1月ガイドブレス概要

2018年01月08日 (月) 18 : 10
2018年1月のガイドリーディング、制作の、ガイドブレス概要のお知らせです。
今月は1名様、お引き受けさせていただきます。
お申し込みいただきましたので1月のお受付終了です。ありがとうございました。



ブログ「アクセサリご購入フォーム」より、ご依頼ください。
商品名に「ガイドブレス」とご記入いただき、必須項目および、コメント欄に「ブレスレットの希望内寸」「ご予算(リーディング料、制作手数料込)」をご記入ください。

折り返し、「お受付のお知らせ」、「料金のお振込先詳細等」をお送りさせていただきます(24時間以内にご返信させていただきます)。



お受付のお知らせをさせていただきましたら、お振込のご手配をお願い申し上げます。
お申込みお受付後は「ご入金、メール連絡」をすみやかに完了していただけますようお願い申し上げます。

お振込完了後、「ご自身の高次ガイドさんに聞いてみたいこと」などがございましたら、メール連絡をお願いします。

後日、メールにて、高次ガイドリーディング内容を、お知らせさせていただきます。
リーディングを受けてのご質問等は、メール二往復まで、ご対応させていただきます。

その後、制作に入らせていただきます。
制作は今月1月20日~31日を予定しております。
完成品についてはデジカメ写真をお送りさせていただき、その後日、発送させていただきます。



料金は、「ブレスレット代金14,000円~+消費税」「ガイドリーディング料+ブレスレット制作手数料15,000円+消費税+送料」合計で29,000円+消費税+送料からのお受付とさせていただきます。



お写真は先月ガイドリーディングさせていただきまして今月お作りさせていただきましたお客様のガイドブレスです。
掲載のご承諾をいただきまして、掲載させていただきました♪



「ガイドブレスって何?」の方は、ブログ記事カテゴリの「ガイドブレス」の52エントリー記事をご覧いただき、ご参考にしていただけますようお願い申し上げます。
…と、以前はお伝えしていたんですが、あれですね、「モニター」さんというのはその意図として、「こちらへの協力の意図と多少の信頼」がご本人様に最初からあるわけで。だから、参考にはなると思うんですが、必ずしも参考にならないところもあると思います。
実際のクライアントさんというのは、その依頼の根拠としては、モニタリングみての信頼感でありまして。
高次ガイダンスというのは、「あの人にはああだったから自分もそうだろう」が、もっとも当てはまらない(笑)他者のケースが参考になるようでならないタイプのガイダンスであることもあります。時にわざわざそれを高次に聞くまでもないような「そんなことちょっと考えれば当たり前」すぎる平凡さ、一見、凡庸な意見というか斬新性のなさも兼ね揃えています。

「ガイドブレス」は、カンタンにお伝えすると「その方に今いちばん必要なメッセージ」を持ったガイドさんからのメッセージから、そのガイダンスに従ってお作りするサポートブレス」ということです。
この、”今いちばん必要な”の世界というのは、必ずしも、あなた様が現在まさに直面している問題の直接スピード解決のアンサーとして、ふさわしく感じられるか? ということについては保証しかねるところがございまして。
表面的な意識では、いちばん抵抗感のある、「ぐさっ」のような場合や「つまらない意見」に感じられる場合も、ままあるように感じられます。

全部が全部ではないのですが、有料化シークレット状態になったとたん(笑)「・・・」というのか、おそらくご本人様にとって「もっとも嫌な、そんなことできるか」であったり、もしかすると落とされている感満載と思われるような内容なんだろうなと拝察できてしまう、きっとあんまり慰めになっとらんな、こりゃ…のようなガイドさんが登場するようになっている感がありまして。
たぶんね、ご依頼者様が欲しかったアンサーの対極のような内容になっちゃっている、なんてこともあるようで。
「無条件の愛で生きてる人間をバックアップしてくれている応援してくれるのがその人その人の高次ガイド」って思っている人には、ちょっとつらい場合もあると思います(こちらが考えているようなタイプの無償の愛とはちょっと違うから。つか「愛」の定義が^^三次元のソレとは違っているんだよね…)。
だから、たぶん、依頼してくださった方にとっては「聞かなきゃ良かった」だったり「金のムダ」だったり、あんまり嬉しいものではないようなものになってる感もちょっとあったりしまして。

お金出してもらってたいして嬉しくない思いをさせるようなもの、ってどうなんだろう? ってところあります。
(だからあたしもあんまり気が進まないの^^正直。やめようかな、ともちょっと思ってる。こんなことで人に嫌われたくないし。このあたりが私にとっても葛藤ですよね。なのでお引き受け人数をさらに減らして(笑)今年から限定1名様でやっていくことにしました。まぁ、ガイドの意見はガイドの意見ですよ。主役はこちら。私たち、一人一人です。ガイドの操り人形じゃないからね。言う事聞かなきゃいけない主従関係ではないから。それに「なんとかしてほしい」的な期待に応える今すぐ明日からすぐ結果の出る小技を教えてくれる、ってわけでもないので、そういうのが知りたい人は、三次元的なハウトゥーの勉強とかコンサルティングとかに求めるほうがいいもしれないですよ。つか、ガイドが指南する方向性も結局「三次元の世界で本人にできること」なわけだから、スピ裏技でちゃっちゃっと高次ガイドがこっちでなんとかしとくわ、ってことでもないので^^結局そっちへ持っていかれるかもしれませんしね)



ということで、2018年1月制作の「ガイドブレス概要」でした。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ガイドブレス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page