アーカイブ
2018年01月05日の記事のリスト

2018年、初仕入れ&初売り

2018年01月05日 (金) 00 : 00
2018年の初仕入れ石は、ダイヤモンド原石。大きいんです。7.5カラットなんだそうです…。
サイズ的には1.5センチ強なので、確かにこんなサイズのダイヤモンドルースでしたら(笑)やばすぎですね。
大きなダイヤモンドの原石は流通量も非常に少なく、超レアでもあり、しかもうっすら透明感もあり。予想以上に凄いものがキタ~~~感がありました。やっぱり、ダイヤは凄い。



月末新作で、センティエントプラズマクリスタルとカップリングの豪華石アクセサリにする予定でおります。
ダイヤモンド原石は非常にエネルギーが強い石ですが、そこにセンティエントです。上手にワイラーラップが完成するといいのですが(石素材じたいが凄いので安っぽい仕上がりにならないように(笑)頑張ります)。



ぎらぎらのダイヤモンドを、ぎらぎらのセンティエントプラズマクリスタルジュエリーポイントのクラスターに乗せてみました(輝きという点でセンティエントはダイヤに引けをとっておりません…それも凄い話)。



さて、表題の初売りですが



こちらの、超超超レア度満点のセンティエントプラズマクリスタルジュエリーポイントのクラスター



月末新作の時にいっしょにお出ししてもなのですが



原石なのでとくにそこまでお待たせせずともでいいかなと思いまして



喉から手が出るほど欲しい!!! という方がいらっしゃいましたらお譲りさせていただきます



正直、売ってしまうのは惜しいレベルですが



そういうことを言っていると仕入れる石仕入れる石全部私物化したくなってしまいますので(笑)



新年早々にお別れを決意しました



産地はコロンビアですが、コロンビアレムリアンの産地とは別の鉱山(センティエントはそうなんです。コロンビアレムリアンもレア水晶ですが、またそちらとは別物でして)



重さは177グラム、サイズは、11.5×6.5×6.5センチ、手におさまる大きさです



ソーラー回転台いらずの(笑)光拡散っぷりです



価格は新春特別価格、129,600円(税込)となりますSoldOutとなりました。ありがとうございます!


(裏面はこんな感じですので、見た目転がっちゃいそうに見えますがちゃんとスタンディングします)

ご縁を感じていただける方がいらっしゃいましたら、ブログ右のバナーにあります「アクセサリご購入フォーム」より、お申し込みをしていただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。お待ちしております。

「センティエントプラズマクリスタル・パーフェクトBigポイント」については、明日or明後日、お写真掲載と詳細のご用意ができるかなと思います。
お写真だけだとどのくらい大きいのかのサイズ感が伝わりづらいところもありますので、何か他のセンティエント製品と並べて(と言ってもうちの製品ですが)撮影しようかと思っているところです。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page