アーカイブ
2017年12月27日の記事のリスト

2017年パワーストーンワークスのお客様のみなさまありがとうプレゼント当選者様発表です

2017年12月27日 (水) 23 : 38
パワーストーンワークスのお客様のみなさまありがとうプレゼントへの、たくさんのご応募をいただきまして、ありがとうございました!!
それでは、お待ちかね、ご当選者様の発表です!!


「1」アンダラクリスタルリース





ご当選者様は、福島県にお住まいのY.M様です。おめでとうございます!!

今回はそこそこ競争率の上がったこちらのリースでした!^^
実は前回、こちらのリースが投票ゼロの時にね、「全部にエントリーしたい、ダメですか」というご質問くださった方にこっそり耳打ちしてたの。
「「1」はまず当たらないと思うけど、今なら「4」はエントリーゼロだから狙い目よ」って(笑)。でもその耳打ちにはのせられずに、競争率高いものを敢えてお選びになられていましたけどね。
「なんだ~全部欲しいっていうのはリップサービスだったのか…」と少し思いましたけど(笑)。だって全部欲しい、どれが来てもいい、のであればさ、競争率が低い、ゲットできる確率高いほうががどう考えてもいいじゃないですか。もしかするとあたしが言ってることが嘘だと^^思ったのかな(笑)。

みなさまの高次ガイドの耳打ちも(笑)こういうケースもあると思うよ。
「そっちは苦戦するよ、こっちのほうが結局スムーズよ」って、先行きの道筋わかってて耳打ちしてくるのが高次ガイダンス。
だけど人間側から見るとね、「そのガイダンスが魅力的に見えない」ことが(笑)多いんですよ。
うまくいくかも、って知っていたって、最初から確率高いほうをなぜか選ぼうとはしない、われわれ人間は多くの場面であまのじゃくちゃんであることが多いのです。


「2」SPEEDブレスレットNo.1



ご当選者様は、京都府にお住まいのM.O様です。おめでとうございます!!

「まさかの応募私一人でありますように!!」って書いてありましたが(笑)そんなことはなく、抽選でしたが引当られまして。
良かったですね^^。


「3」SPEEDブレスレットNo.2



ご当選者様は、福岡県にお住まいのA.S様です。おめでとうございます!!

こちらは公にブログにて途中経過で「耳打ち」していましたが(笑)、以後、若干名応募者様がいらっしゃいまして、抽選となりました。
…実はこちらのお客様、リベンジ賞のお品が欲しくて(笑)こっちは当たりませんように!! って(笑)コメント欄のすっごい下の方に書いてあったのを見逃していまして。
リベンジ賞の品のほうが欲しい、という方は他にもいらっしゃいまして、そういう方は「商品名」のところに「リベンジ賞」って^^記載されていたりしましたので、そういう人は外して抽選していたんですけれどね。すみません、コメント欄のずっと下の方までよく見えていなくて。
「欲しくなくても当たる人もいる」…この世は因果なものですなぁ。
まぁ、ことごとく、こういうのも「ガイド手腕」としか言いようのない話でもありますね。
リベンジ賞が欲しくて応募させられるようにできていたんだけど、必要なのは「SPEED」だった、ということでしょうね。
(確かになんとなくそろそろSPEEDが必要そうな(笑)お方でもあるような…こんなことでもなければ自らは進んでSPEEDをゲットしたいようなタイプの方でもないので^^強制入手させられたんですね、きっと)

「4」SPEEDブレスレットNo.3



ご当選者様は、東京都にお住まいのT.T様です。おめでとうございます!!

「プレゼントなら応募ってなんだかいやらしいですが、当たりますように。」って書いてありましたが(笑)当たりましたよ。
きっとそのいやらしさとご本人言いながらも正直に行動されたのが、良かったんですよ(笑)。

こういうのって、人生の色んな場面でありますよね。
「こんなこと言っても無理だろうな」とか「こんなことやったらどう思われるだろう」とか。
まぁ、全部が全部、チャレンジ100発100中、なんてことはそりゃないとは思いますよ。
それでもまぁ、「言ったり、やったり」したほうが、当たり前に現実は動きます。
(あとまぁ、欲しいものはお金出して買うというのが(笑)実際には確実で堅実な路線です^^)

前回の12周年も今回のお客様プレゼントにも両方応募してくださって当たっていないみなさんも大勢いらっしゃってとても忍びない話なのですが、こうやって、今回だけの応募で「やらしいわ~」って言いながら^^当たる方もいらっしゃったり。
一見、世の中は不公平に見えますが。
そうなんですよ^^三次元世界はその不公平っぷりを受け入れて、そのあと自分に何ができるのか? の勝負なわけなんです。


「5」「David Geiger Crystals」ネックレス





ご当選者様は、山形県にお住まいのK.S様です。おめでとうございます!!

今回いちばん人気でしたディビット水晶ネックレスでしたが、当選者様は、実にうちのディビットアクセ、メタフィジカルストーンアクセはお好きで!! それらをひととおりお持ち。
なので、「呼ばれた~」の世界でしょうね。石が石を呼ぶ、と言うでしょ?
石の世界にはよくあることです。
一見、”もう持ってるんだからいらないのでは”っぽく感じられるでしょ? そういうものじゃないんですよね~。
石の場合、不思議と、これはマネーなんかにもよく言われていることと共通するんだけど、「持ってる人のところに集まる」的エネルギー原理みたいなもの? あるような感じがするんですよね。


「6」「Cosmic Amber」ネックレス「2」





ご当選者様は、山梨県にお住まいのM.A様です。おめでとうございます!!

こちらは今回2番人気のお品でしたが、当選者様は…なんと今年「皆勤賞」の方で(笑)のちにガイドブレスもご進呈させていただく予定なんですけれど、そっちはもともとのお約束だから当然なんだけど、抽選でさえも!! 引くか~~~!!(笑)とびっくりしました^^。
まさにこちらも「石が石を呼ぶ」「PSW石アクセがPSW石アクセを呼ぶ」の話かもしれません。
「持ってる人のところに集まる」的エネルギー原理みたいなもの? が、こちらにも展開された結果となりました。
もう、これからもどんどん欲張ってください(笑)。
凄いですね~。さすが皆勤賞の実力でいらっしゃいます。


「7」「Picnic」ネックレス&ブレスレット









ご当選者様は、愛知県にお住まいのS.T様です。おめでとうございます!!

「私は年に一度くらいPSWさんにお世話になってるくらいのライトユーザーですが、偶に猛烈に欲しいブレスレットが出てきます。リースの時は見送っていましたが、今回のpicnicを見て、気になって商品説明を見に行き「..おお」とエントリーさせていただきました。」とのことで、今回追加投入のこちらをご応募くださいましたそうです~。
こちらのセットがお役にたてますように♪

こちらのお客様も、今回いっかいのご応募、しかも追加投入商品、という、どっかの部分で「たまたま」な感じのラッキーをゲットされていらっしゃいますね。こういうのも、ガイドの導きなのでしょうね~。


 ☆リベンジ賞☆



リベンジ賞のご当選者5名様です。

埼玉県のH.H様。大阪府のM.H様。東京都のM.I様。福岡県のE.N様。岩手県のM.M様。

以上5名の方に、上記お写真のチャームいずれかひとつをお送りさせていただきます。



当選のお品物の発送は、レターパックプラスにて「1」~「7」は発送させていただきます。
リベンジ賞チャームは、普通郵便でのお届けとなります。
年末ぎりぎりか、もしくは年明けの到着となるかと思われますが、ご当選者のみなさま、楽しみにお待ち下さいね。

今回も、大勢のお客様にご応募いただきまして、全員の方にお品をご用意できませんで、ごめんなさい。
2018年、ぜひ、また「月末新作石アクセサリ」「パワーストーンワークスのお店」にて、お気に入りを見つけていただけますように♪来年もよろしくお願い申し上げます!!



そうそう、みなさんにお願いなのですが、今回のプレゼントに限らずの話ですけれど、うちの石アクセ身につけていただいて「なんかイイこと」でもありましたら(笑)ぜひ「お客様の声」仕様にて(←これ大事)メールフィードバックをお願いします!!!

お客様の声って気づくとぜんぜんアップしてないんだけど(笑)いただいていることはいただいてるんですけど、なんかね~、メールのやり取りが多くて、よくわかんなくなっちゃうの。
前後関係事情知らない人がさらっと読んでも、きっと意味わかんないだろうな~~~って感じのものも多くて。
で、部分的にここは使えるここは使えないが出てきて、長くて「これ全部載せられないよな」って感じになっちゃうから、あ~い~や~もうめんどくさ、という元来のめんどくさがり性格が災いして(笑)、つい、あのカテゴリは気づくと放置プレイになっておりまして。

あんなとこ読んでる人はそんなにいらっしゃないとは思うけど^^でもまぁ、一応ね、「パワーストーンワークスの石アクセサリ買ってる人の声」という点で貴重なご意見で、他で見れるものではないので。
あるのはいいだろな、と思っておりますので、ご協力いただける方は、何卒よろしくお願い申し上げます。



(あ、そうそう! もひとつ、お知らせですが!!

来年以降なんですが、消費税のことで、若干変更があります。月末新作石アクセサリ、パワーストーンワークスのお店のお品ですが、うちは今まで課税対象事業者じゃありませんでしたので消費税をいただいてなかったのですが、来年以降は消費税をいただきます(とうとう消費税対象事業者に…)。

なので、12月31日と1月1日はパワーストーンワークスのお店はそのメンテナンス工事となりますので、パワーストーンワークスのお店はお休みとなります。
消費税かからないのは年内31日の夕方辺りまでですので、もし、パワーストーンワークスのお店のお品物で気になっていらっしゃるお品がおありでしたら、31日の夕方辺りまでなら現状価格のままですので、ぜひご検討ください。

今現在も内税として消費税表示はされているんだけど、あれはカーラミーのシステム上必ず表示されてしまう仕組みでそうなっておりまして実質消費税は含まれておりません。年間売上として消費税支払い義務のない売上規模でしたので消費税はいただかないできたのですけれど。それがこれからは払うんですわ…(汗))

尚、メンテナンスは31日夕刻から2018年1月1日23時頃、もしくは1月2日12時頃までを予定しています(メンテナンス状況によっては若干時間の変更がございます)。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page