アーカイブ
2017年12月23日の記事のリスト

ウトウトはいいね

2017年12月23日 (土) 02 : 59
昨日は代々木公園に行って、帰ってきてから、12周年プレゼントリースを梱包して、新宿郵便局へ発送に行きまして。
夜の新宿郵便局の窓口「100人待ち」ですよ(笑)。
あああそうか~と。金曜日、連休前だし。やばいくらいに順番待ちでごったがえす新宿郵便局。
前回来た時はまだ50人待ち程度でそれでも30分以上待ったから…1時間か…それ以上待ちなのか~…と思いながら、空いたソファ見つけて。



あと1時間…と座ってたら…ウトウトしてきまして。
まぁ、寝ちゃっても、ものすごい時間あるしね…と…ウトウト…。半覚醒状態に。



そうしたら。うちのわんちゃんが(笑)。あたしの腕の上にぺたんして、こっち見上げてるし^^。



先代の時は亡くなったあとのそういう「生きた時のままの質感の遭遇」が3度ほどありましたが。
抱っこの腕がお、重いぞ…、と。アタシの上をずしずし歩くそれがイタ重っっのあの体重感と。それから、あたしの膝に手をかけるあの感じと。



しかし…今の仔は…。お、おまいは、生きてても^^家でお留守番していないで、あたしのそばにこうしてくっついてきてるのかと(笑)。ちょっと笑いました。そしたら、消えちゃいました。そうなのね~、なんで連れてきてないのにいるの~? とちょっとだけ三次元的な現実の我に返ると、すぐ消えちゃうのよね。

ウトウトはいいね。「あっえないじかんが~あいそだてるのさ~」というより(笑)「あえなくたっていつもそばにいるのさ~」の世界が味わえますよ。生きてても亡くなっていても、愛のつながりは時間空間超えてます。ぜひウトウトおためしを。


追記:


宣伝というわけじゃないけれど(笑)宣伝。というより、これが真実。

昨日こういう「ウトウト時にこういうものが観えた」それを認識できたのはなんでかなと、いうことに思い至り。
(私の場合、いつもいつも、メディテーション時などに「なんか観えてる」というわけではありませんで。「観ようという意図、明確な目的」がない時には、とくにガイドの姿がいつも観えているとかでもないですよ。だから最近は、人のガイドリーディングの時くらいしか、そういう感じのものは視覚的に観なくなっております)

昨日はなんだかやたらにフェナ入りのブレスばっかり、左腕に5本(笑)とか身につけてました。
当然ネックレスにも(ブレスのほうはそうでもない場合もネックレスにフェナ入りは欠かさずなところあります)。
(それから「クレア解禁」ネックレスも、ここんとこ5日くらい連続してずっと身につけていました。これもあるかも。クレア解禁はクレア解禁なので(笑)石組みじたいにもうその意図があるんですよ)
で、昨日は冬至でもありましたから、普段よりもエネルギー的にパワフルな日だったのでしょうし。

あ~そうだ~。代々木公園でこれを全部お写真撮ろうっと♪ ってフェナ入りスペシャル^^を、総出で身につけていったんだけど、寒くて^^それをやるの忘れてたんだっけ…ということに、気がつきまして(笑)。

…というのが真実なところ。
「いつもよりフェナカイトアクセをちょっと多めに身に着けていた」ことが、普段との違い。
それと私はこういう自宅仕事スタイルなので、偶発的な「ウトウト」の機会じたいが少ないので(電車もめったに乗らないし。あと何時に起きなきゃいけない、という強制的生活サイクルではないので睡眠不足に陥ることが少ないため、日中居眠り状態にあんまりならない)色んな偶然が重なっていましたね。

フェナブレスご購入のお客様も明晰夢をすごく観ているみたいなことをおっしゃられていましたから、やっぱり「フェナいっぱい(質量的にフェナ多め)を身につける」は、それだけのことはあるかもよ♪ ということです(笑)。
なにしろ、「ちっさくても威力ばつぐん」の石、それがフェナカイトだから。

まぁ、それだけのことはある…と言っても(笑)こんな平凡なこと、ですけれど(三次元的なラッキーが! 幸運が! 舞い降りる! って話でもないので。そこを大風呂敷誇張宣伝には^^できないのがメタフィジカルストーンたち)。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page