アーカイブ
2017年12月13日の記事のリスト

flower

2017年12月13日 (水) 00 : 00


お客様からイキナリこんな立派なものすごいものが届きまして。

大変ありがとうございます。

一気に、うちの中が、12月の幸福感に満たされ、素直に(笑)クリスマスモードでございます。石のエネジーも凄いけれど、花のエネジーも凄いな、と。

凄い大きいんですよ。巨大なんですよ。昔、生花やってた頃にも、こんな大量の花を使って活けたことありませんがな。70×70ありまして。これ、引越し前のうちでしたら、確実に置く場所がなくて狼狽した(笑)サイズでございます。(以前に、大きなナイカのセレナイトの座布団、ディビットのところの品ですが、せっかくパトリシアが超破格で譲ってくれるって話だったのに「ものすごく嬉しいけどうちにはこれを置く場所がない…」と断念した、って話をブログ記事に書きましたよね? そういう大物の迫力です)

今までにも何度か、お客様からお花をいただいたことがありましたが。

なんとなく、サイズがだんだん大きくなっていく…

メッセージカードには「素敵な石をどうもありがとうございます」のメッセージをいただきました。

これって、なんか、高次からのお知らせ現象なんでしょうかね? オマエ、これから大物になれるぞ、みたいな(笑)。
嘘、嘘^^。冗談です。こういうことでチョーシに乗る人間だということが、私の場合、そもそも要注意でございまして(笑)。

吹けば飛ぶようなちいさい人間ですから(背も低いし。体重も軽いし。腕力もないし。実際に台風の時外歩いてて飛ばされそうになって宙に浮いたことあるし。びっくりしたなあの時は)。

顔も知らない人間にこんなことしてくださる方がいらっしゃる今はそういう世の中なんですよ。ほんとに凄いことです。

こういう人生、ま~~~~~ったく想像していなかったなぁ。

幸福です。ありがとうございます。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page