アーカイブ
2017年12月08日の記事のリスト

今日は石のお写真。

2017年12月08日 (金) 00 : 00


ビッグサイズなセンティエントプラズマクリスタルのパーフェクトポイントです。
これはちょ~っと売りたくないかも(笑)な、二度と手に入らないレベル…実にこれ以上完璧なフォルムのセンティエントのビッグサイズのポイントはもう売ってませんから(ディビットのところにはこれよりさらにひと回り大きいのもありますが、お値段がね(笑)もうギャフンですわ。でもそれでも昔のロシレムよりお安いんだよね)。



センティエントジュエリーポイント。また追加仕入れしました



センティエントの丸玉も、追加仕入れ。



久々に、2012クリスタルと2012シトリンのポイントも。センティエントビーズと組み合わせてワイヤーラップにします。
センティエントがセンセーショナルなところもあって、2012は過去の人(笑)扱いっぽいとこあるんだけど、2012クリスタルは、「未来の完成形の私」のサポートストーンだからね~。まだ「覚醒めていない人」にセンティエントとのダブル波動攻めで(笑)有効なのよ。



この前の池袋ミネショ最終日の最後の一時間に会場に駆け込みもろもろゲットしてきたのですけれど、去年もその前もなんだかそんな感じだった記憶があります。



あっというまに閉場を知らせる蛍の光が会場を流れはじめて(笑)もう、すごい勢いで^^小走り状態で、見逃しのないように物色。なんというか、速読、というんでしょうか^^こういう時って、完全に「勘」だけで動いてます。



なんだかんだ言ってディビットのところで(笑)40分くらい油売ってて時間なくなってるんですけど。
エーゴわかんないのに(笑)でも単語みっつくらい並べれば、なんとか伝わるんだけどね。
問題はヒアリング。何言われてるんだかわかんない。だからディビットはあたしには、確実に伝わるセンテンスの「ゆ~あ~び~~~ずくぃ~~~ん」これの繰り返し(笑)。今回は語尾を伸ばしながらダンスパフォーマンスまで^^してくれました



つまり残り賞味20分で会場全部ぐるっと回って



小走りでもめざとく見つけたザギのタンブル、これは来年、オマケ用のつもりです(オマケの大盤振る舞いはどこまでやれるのか…来年も挑戦していきます)。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page