アーカイブ
2017年11月03日の記事のリスト

秋フォト

2017年11月03日 (金) 16 : 48
三連休なんですね



1日付お振込いただきましたみなさんのお品は発送完了してます



2日付のみなさまのお品は明日発送予定にしております



業務連絡でした



昨日、坂上忍さんのアメブロ見入ってたり(この方、ワンコ12頭多頭飼い。芸能人はデビさんもそうだけど)ワンコのためにランのかわりの芝生庭付き家を購入したばかりのようでした。ワンコと過ごせるための広いリビング&雑魚寝のために設計された家ということで。



毎朝早起き、欠かさず全員連れて朝んぽ。12頭の全員のうんち拾いから一日が始まるそうです。(外でのうんち拾いは一頭だけの私でもまごまごするんだけど、その×12…脱帽します。この方がなんであれ、それを毎日できる、それだけで”神”と思います。)



全員のごはんを用意し、それから仕事に出かける。
テレビの収録などの仕事がメインでしょうから。仕事が終わると「今日は早い!」ってまるで残業しないで済んだ日のサラリーマンのように^^「我が仔たち、12頭の待つ家路へ急ぐ毎日」のことばかりとわんこの写真が、ブログ記事(芸能人だからという面白いエピソードなんてなにもない)。



「こんな人生、まるで想定していなかった(笑)」と、それでもその、一見、淡々とした日々の繰り返しが愛おしそうなのが伝わってきました。



この台詞。「こんな人生、まるで想定していなかった(笑)」及び、その日々の愛おしさの感じ。これは、私も同じくです。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page