アーカイブ
2017年10月24日の記事のリスト

詳しくは言えないんだけど(笑)なんだかな~な話と、チラ見告知

2017年10月24日 (火) 05 : 46


早いもので明日から、パワーストーンワークス10月末新作石アクセサリの、チラ見がスタートします。
見に来ていただき、気になるお品をチェックしておいてくださいね~♪

ただ、月末に出てくる全商品チラっと見れるわけじゃなく、その倍の^^当日出てくる品もあるわけなので~。
チラ見はまぁ、ちょっとした先行顔見せです。

明日からです! お楽しみにね♪♪♪


タイトルの「なんだかな~」は、スピ業界の(笑)話です。
狭い業界だから(笑)。
あ~、知ってる知ってる、そこなら^^知ってるよ、な、話だったんですけれど、まぁ…なんていうんだろうか。

自分のことではなくて、人の経験なので、なんだかな~…そんなこともあったりするんだ~~~~~。
と、びっくりだよ。な話。

「なんだよ、その、めっちゃ三次元風味な(笑)感じのめちゃめちゃイケてないいちゃもんは。」
…みたいなね。

あなたはあなた、宇宙で唯一の素晴らしい存在、とかではないのかぁあああ(笑)。

なんで、そんなところにケチつけてくるんだ? の理由が、最初はよくわかんなかったんですけれど、「あ! そういうことなのか!」が、わかった時に、あまりの三次元チックなそれに、ちょっと絶句する感じがして。

要するに「自分が困るから、あなたのやりかたを、変えろ」なんですよ(笑)言ってることがね。
でも直接そこを、自分が困るを言えないから、なんていうんだろう、もっともらしい^^感じの三次元いちゃもんになってるんだけど、よぉく見てみると、「それって、言われる筋合いのものではないよね」という感じ。
めっちゃ、波動が低い(笑)世界の話ですがな。
自分で自分の波動下げてますがな。みたいな。

愛とか光とかライトワーカーとか宇宙とかアセンデッドマスターとかチャネリングとか。
なんだろうな、ってちょっと思いますな。

ただ私自身も、まったくの門外漢の話でもないので、まぁ、今後まさかの話、ちょっと目立っちゃったら(笑)私なんかにもそういうワケワカメなものってやって来るのかもしれないんですけれど、お陰様で(笑)所帯のちいさい辺境ブログで、個人経営ですから。
今のところ、ほんと、ごく限られた人々に知っていただいている存在だと思いますし。

知る人ぞ知る、ってくらいの^^目立たない三次元存在で良かったよ…って^^、なんか思いますね~。

つまり^^ほら、「誰ソレ?」的にとくに有名じゃない、って(笑)、自分がその分野では有名なのだと自負しているような人々にとって、ぜんぜん「脅威」じゃないんだよね。
ポジションを奪われる危機感を(笑)感じさせない、って、おトクだったんだな~、と実感。

こういうところに、高次采配というものを感じますね。感謝だわ~~~。しみじみ。

そんなわけで今のところ、自分自身は、スピギョーカイのお仕事系の人と、すったもんだを起したことはないのですが。

これは明らかにいちゃもんだわ、みたいなことを言われたりしたことも、一度もありません。
だから、そういうストレスを経験したことないんですよね。

当たり前ですね(笑)。
だって、実際ほんと、あんまりよそのことって、結局はよく知らないもん^^。
色んなところに幅広く首突っ込んでるわけでもないですし。
「仲良しこよし」みたいなグループというような、そういうの、作ったこともないですし。
そういうところでも、顔の広さとか知り合いの多さ名刺交換的な三次元っぽさが必要で(笑)何かになるものなのかどうかはよくわかりませんけれど。

私は、そういう、自分を売ることは悪いことではないと思うんだけど、なんとかこことうまいことコネクションを繋いで、的な感じに動くだとかそういうの、苦手なのよ(笑)。
また、やりかたとして、前世の約束とかツインソウルだとか使命だとかもうね(笑)なんかこう、高次存在含めて(笑)特別な存在同士のコネクション? という誇大広告(笑)な感じもね。

それが、一般的には、自分の世界を拡げる「仕事のプロ」的な、ジョーシキなのかもしれないんだけど。
それこそ三次元チックな話とも言えて(笑)結局。
人集めのうまさとかは、ぜんぜんスピ関係なくね? なところも^^ビミョウに織り交ぜられている場合もありますよね。

でも、私は、能動的には、そういうのってやってないですよ。
そもそも、そういうやりかたを知りませんからね。
多くの人が嫌がる^^長文だらだら書いちゃうし(笑)。
(たとえば、まるの日さんとこのブログがどうこう、っていうのも出てきますけれど、これはとくに^^今までにもお伝えしていますけれど、なんか仕事で提携してるだとか(笑)アフリエイトみたいな^^そんなんじゃないのよ。私がお伝えしたい時だけ、勝手にお伝えしているだけの話なのよ。とくに個人的に仲良しこよし^^っていうわけでもありませんし。単に、時々受けさせていただくセミナーの生徒というだけです)

だからここんとこずっと続けているけれど、そういう意味でやっていることって言えば、お金払った広告(笑)くらいなのよ。
これは今後、もっと増やしてみようかな~とも思っているところ。
人に知ってもらいたかったら、やっぱ、「自腹切って広告、これが王道だよな」をずっと実感しているところではあるの。

だけどね、こう言っていても、イザ、自分がその手のいちゃもんを^^どっかからつけられたりしたら。
たぶんきっとね、すっごい精神的に凹むと思うんですよ。

だからね、まさか、そこを狙ってなのかどうかは知りませんけれど、それができるって。なんか、凄くね? と。

人のことながらにね。

人を傷つけるツボを(笑)知っているはずのスピ業界の人間が、他者に対して、その最大の急所を攻めてくる、って、なんだよ、と。

…と、つれづれに、なんかあまりにびっくりしたことはびっくりしたので。
読んでくださっているみなさんには、意味わかんないかもしれませんが。

ほんと、常に「わがみをふりかえる」というか、自分は同じようなことを知らず知らず気づかず誰かにしちゃってるんじゃないだろうか、とか、本当に、綺麗事だけ記事にして(笑)、普段の日常で、他人様に対して、「愛」とか、そういう対応できているのかな…と(自分に都合のいいことでなら、そんなの、スピ関係なく^^当たり前に誰だってできるわけですから)いうことですかね…。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page