アーカイブ
2017年10月04日の記事のリスト

2017年9月末新作石アクセサリ現在販売中商品です(その3)。

2017年10月04日 (水) 19 : 23
現在販売中のお品物のご紹介、最終日でございます。

…と、言っても、追加ご注文など、あんまりこちらのご紹介記事とは無関係の(笑)お品物にいただいていたりしますし、今月はもうこれでじゅうぶん、今月はもう、いっかな~~~とも思っていたんですけれど。
というふうに、販売しているワタクシが見切っちゃうのもどうかということで(笑)最後までご案内させていただこうと思います!!


「ESP」ブレスレット


なんとなく説明文読んじゃうと、「祓いとセットな話」なんですよね(笑)、これ。

ですがね~。実はあの「祓い」に関しては、先々月8月に、なんと…制作済みでしたの。
その時には、こんなふうなご紹介のしかたになるとは^^当人まったく想定外でございました。

実際、祓われましたね~、私も^^。
モリオンすげえな。と思いました。

モリオンはやっぱり凄い石なので、またセンティエント&2012などとカップリングした大玉ブレスを作りたいかな~と思っております。なんか素敵そうだよね、これも。
一応チベットモリオンに関しては、14~18ミリ大玉は手元に多少ありますので。これは「初期チベットモリオン」で、原石これよ~この原石からビーズ作ったのよ~というのが確認できている天然チベットモリオンなので。
当時は、チベットモリオンに関しては、照射じゃないのか? 的疑いも^^セットで市場に流通していたから、チベットモリオン売る業者はね、これはチベットモリオンですから、って証明するのに^^なんか必死なところがあったの。モリオンに関しては今はそうでもない様子ね。

で、今回の「ESP」はね、こういうのを作るつもりはなかったのよ、最初は。
だって、当初ご案内していたのは、エメラルドとカップリングしようかな~って言ってたシャッタカイトのほうで(笑)アズライトなんてかんけ~ね~ぞ、な話だったじゃないですか(笑)。
さぁ、作りましょう、って段になって、作ってみたら、このカップリングになっちゃったわけです。
しかも^^ブログで先に宣伝していたシャッタカイト使ってないし(笑)って思って、追加制作したのが、こっちじゃなくて、先に完売した「4」「5」のパターンだったんですよね。

この大玉タイプはコンゴ産の高品質シャッタカイトクリソコラの大玉を使っております。このタイプの大玉は今流通がないので(ゼロではないのだけど、たぶん、こっちのほうがずっと品質的に”濃い”というか、よろしい感じ)おすすめですよ。
アズライトも大玉で、粉砕アズライトの練りではなく、天然アズライト原石から制作されたレア高額品。
そこに、ブラジル産フェナカイトの丸玉をカップリングしておりますので。お値打ちですよ。

シャダックのシャッタカイトについては、まだありますんで、今回のカップリングでおしまいじゃなくて、なんとか^^あのエメラルドとのカップリングも屈指して、できればお作りしたいかな~とは思っていますんで、そちらも、年内にイケるかな? どうかな? ですが、期待しないで(笑)お待ち下さいませ。


「裏・高次コンセント~紅一点~」ブレスレット


こちらは、細身タイプ残2点となります。大玉タイプのほうは完売しました。ありがとうございます。
紅一点、ジェミーちゃんの威力は凄い(笑)。
(あ、そうそう、これ謝罪していなかった。出品順番をすっとばしてしまっていたんですよね~。記事数数えて「出品終わりました~」の記事を上げてから、再度見直してみたら・・・あ。コレが抜けてると。気がつきまして。途中に遡って記事を挟むことができませんので(システム上それやろうとすると今までアップした記事全部取り消してやり直しになる)なぜかこちらが、最後になってしまっているのはそのためでございます。あとでメールを見たら「裏・高次コンセントが抜けてます!!」って複数名お知らせくださっておりまして。いやはや、ご心配おかけしてしまいまして。再度、申し訳ございませんでした)

「4」「6」が今残っているのですが、これは大玉のほうでもご対応していたのですけれど、「6」をジェミー仕様への変更可能、さらに、「4」「「6」ともに、完売している「5」タイプ仕様への変更も可能です(お値段は変わりません)。
その場合、ジェミー6ミリ玉×2石から、ジェミー8ミリ玉×1石になりますので、サイズが、内寸約15.5センチから15センチ程度に小さくなりますので、内寸が小さいほうがよろしい場合には、そのサイズダウンの方法も可能です(この場合も、お値段は変わりません)。

ちなみに、細身タイプといってもですね、一般的にはぜんぜん細身ってわけじゃないですからね。
オール6ミリ玉とかオール8ミリ玉とか、そんなんじゃないですから。
完売した大玉タイプのほうが大玉揃い過ぎるので(笑)あっちと比較すると、こっちらがやたらに細身に見えるだけです。
バランス的には、目立たすぎず、目立たなさすぎず、の、ほどよい身につけやすいサイズ感ではないかしらと思います。

うちはもともとが、ブログ主が「大きい石が好き。大玉が好き」というものすごい性向を(笑)持っていますんで、パワーストーンワークスの石ブレスは、昔からどんどん大玉仕様となっていったんです。

ただ最近は、身につけてくださるみなさまの身になって(笑)少し考えることもしていまして。
細身なタイプも徐々に増やしていってますところ。
会社で、とか、日中、仕事中身につけるのに、「18ミリ玉ど~ん!」とか(笑)基本、いっこにこ大玉入る分にはいいのだろうけど、オールでかサイズ玉だと厳しいよね。袖の下にもあんまり大玉揃いだと隠れないしね^^。(笑。昔、外仕事していた頃のあたくしも、極太腕時計をストッパーにして、その内側に^^スーツの長袖の袖の下にいっぱい石ブレス身につけてましたんで^^。会社ではちょっと…のお気持ち、わかります、わかっています^^)

大玉ブレスはいちど身につけちゃうと(笑)コレはね~~~もう、応えられない魅力がありましてね。
まぁ、そういうのは、石ヲタ石中毒の人間(笑)の専売特許ということで。
(この国の人口比からすると、極少数派ではあるんだけど、「石まわり人口」には^^大玉じゃなきゃ石じゃねぇ的に^^うようよいますがね)



ということで、ご案内は、以上でございます~。


今月は、本日4日現在で、ほぼほぼ、今回ご購入いただきましたみなさまのすでに9割くらいのみなさまに、発送済み、発送のご連絡済みです。
パワーストーンワークスのお客様のみなさんは、お振込が超高速な(笑)たいへんありがたいお客様がほとんどでいらっしゃいますので^^、発送も、頑張って(笑)超高速化しております。

サイズ変更、ビーズ変更、等々のお客様のお品も、本日これから取り掛かりまして、明日には発送させていただけると思います。
お待たせしてしまって申し訳ございませんが、もうしばらく、お待ち下さいませ。

いつも、ありがとうございます!!!


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page