アーカイブ
2017年09月12日の記事のリスト

ナイカ鉱山 セレナイト

2017年09月12日 (火) 00 : 00
スピ仕事をする方はひとつ持っていると良いセレナイトの中でもバツグンに透明度の高いナイカ鉱山セレナイト。
(複数でももちろん良いです。光のグリッド、場を作るのに欠かせない石)



ずっと以前にこのナイカの超透明セレナイトの座布団(笑。座布団サイズでしたのよ、マジ。実際座れましたし)を^^、ガイガーさんのビジネスパートナーのパトリシアがあたしにスペシャルプライスで売ってくれるって話をしたことあったんだけど。すっごい欲しかったんだけど。
(今思うと本当にスペシャルプライス^^でしたのよ。まぢそんなお値段でいいんすか? ってお値段でしたもん。ていうか、値段がどうこう、って話だけではなく、そんな大きさのナイカセレナイトってどこにも売ってませんでしょ。超目玉品でしたのよ)



それを「うちにはこれを置く場所がない…」そんなクソみたいな理由で(笑)断念したのよ(すみません、お下品な表現で)。
ないのはお金じゃなくてスペース。そんな時代もありました。でも当時は深刻な話でしたの。置くとこないんだから欲しいけど買えない(笑)という。
今だったら余裕で置けるのになぁ~。座れるのにな~。そんなことを、思い出しました。(あのセレナイト座布団は誰かのもとに旅立ったのだろうか…そういえば。)



「こうでなければこうしないで済んだのに」…みたいな人生にはなるべくしないほうがいいよね。いやほんと。教訓。
その「こうでなければ」がどうにも変えようがないことであるならいたしかたないけれど。
ひと頑張りで変えられることなら、さくさく変えていったほうが、格段にいい。そう思いますね。
(過去には意外と家の狭さを理由に逃している(笑)「大物」があるの。家の狭さゆえに、とか言っていたアレはいったい何だったんだろう・・・って、今なら言えるのよ。こういう「今なら言える」が将来もっと増えてるといいな~、とか思いますね。死ぬまでにね^^。悔いのないように)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page