アーカイブ
2017年08月22日の記事のリスト

できました~便乗ブレス

2017年08月22日 (火) 00 : 00
「人・物・お金の流れは太くなる」便乗ブレスが(笑)完成です。
綺麗よ~。これ綺麗!!
使っている石もオールレアだし高品質だし。お薦めです♪



もっとアクアオーラメインになるかと思いきやそうではなく、意外や意外、セイクドリックセブンなどなどインクルージョン水晶が目立ちます。
(今はどこの石屋も「スーパーセブン」というのをやめた^^みたいね。まぁね~名付けた方じたいが名前を流用されるの嫌がってるんだし。その名付けた方じたいも表舞台から引退されたそうだし。あと10年したら「セイクドリックセブン」のほうが呼び名として残っているのかもしれないね。そう思うと「オーラライト23」なんて^^名前ほうぼうで使われまくっているのに文句一つ言わないディビットは凄いなぁ…でもセンティエントもそうだし2012については、さすがに^^水晶だからなんだろうけどよそがその名前を語りはしないんですよね。そこがいいよね。って考えるとまぁ「スーパーセブン」の名前使われまくった「なんなの」という気持ちもやっぱりわからないでもないかな~)



セイクドリックセブンは「潜在能力を開花させる力、そして総合的な運気を好転させる力の非常に強い石で、内観と調和を促進しながらエネルギーアップもできる珍しい石」というのは、星の種さんという石屋さんからの流用ですが(笑)内観と調和を促しながらエネルギーアップって、そもそもそれいっしょに出来ませんの? という気もしなくもないのだけど^^、あ~たしかに、石の個体それぞれの特性からするとまぁいっしょには無理かしら~というところもあるから、あたしは^^石同士カップリングしてるんだっけね~という、基本的なところを思い出しました(笑)。
つまりまぁセイクドリックセブンは、単品でもだいたいのことをしてくれる^^石ということですね。



最近あんまりこのインクルドアメシスト、アメジストエレスチャル、セイクドリックセブンは使っていなかったのですけれど。
品質差、個体差がものすごくあるから^^同様のものをお作りするのがひっじょうに難しく価格付が難しいというところもありまして。いい意味でも悪い意味でも「平等じゃない」石です^^。今月お話していたことにも通じるね、少し。
そういう彼らをひたすら他とのバランス取りながら、カップリングしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  PSW制作室
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page