アーカイブ
2017年08月11日の記事のリスト

人・物・お金の流れは太くなる

2017年08月11日 (金) 10 : 00
届きました~まるの日圭さんの新刊。もう読んじゃいましたぁ(笑)。本読むの早いの、私。



「私はスターシードなんじゃないか」という感じのスピっぽい夢々しさ(笑)はあんまりありませんが。
(そういうのがお好きな方は、アシュタール本をどうぞ^^)
「本質」というものに繋がるというのはどういうこと? というヒントが書かれていますよ。
(アシュタール本のほうも、結局のところ、促す方向性はそれなんだけど、「地球のためにはたらくスターシード」とか^^なんでしょう、「使命感」とか「特別意識」煽るところあるから。そういう使命感が心地良い人にとっては必要なスピリチュアルと言えるのかな~と、今は思いますね。でも「あなたはスターシード」って人に言われたり確証を得ないと(お墨付きを得ないと)なにもできない…みたいな、そういうものではないと思うのよ、私はね)



表紙の絵が、「これは石アクセサリにしたいなぁ!」というイメージが湧きますね!!!
なんとなくアクアオーラがばっちり嵌りそう。
ということで、過去にお作りしたワイヤーワークのアーカンソー産アクアオーラクラスターをいっしょに撮影。



実はあたくしこのアクアオーラは「マイ書斎スペース(兼ダイニングテーブルなんですが^^)」に置いてまして。
書斎スペースというのは、パソコンスペースで発信基地なので。
そういうことを手伝ってくれる石たちをセレクトしているの。
他にはK2とかアゼツライトとブラックアゼツライトのでか丸玉とかタイガーアイとかラピスラズリとかシナゼツとかアマゾナイトとかゴールデンカルサイトとかゴールドルチルクォーツとかソラリスクォーツとか。
世に言う「金運石」「仕事石」の類でもありますわね。
(シナゼツはね、前身のシナバークォーツのほうが商売繁盛っぽい^^金運イメージで捉えられちゃってばか売れしている印象あるんだけど(笑)、シナゼツはより「高次レベルの自己実現」的なほうにウェイトが置かれた説明になっているの。本当は^^ずっとこっちのほうが大事なのに。あんまり現世利益のことが大風呂敷広げてディレクトリカードの説明に謳われていないためか、シナバークォーツほどには「一般的引き」がないシナバーinクォーツなんだけどね。)
アクアオーラも金蒸着してるから(笑)なのか、金運石とか言われることもありますが^^。



なんとなく本書にあるような「エネルギーを自分から提供する(これほんとまさに大事なのよ。金運石ブレス身につけて待ってても^^ダメなのよ。ちゃんとやることやらないと、三次元では)」ことを助けてくれる、そんなカップリングを^^この表紙からパクろうと(笑)思います。
(あっっでも、そのエネルギーじたいは^^この「絵」にありますから!!! だから本を買うのをお薦めしますよ。石ブレスは^^まぁ、便乗商売だから(笑))
月末をお楽しみに(そろそろ、始動していきます)。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page