アーカイブ
2017年08月02日の記事のリスト

お知らせが色々控えていますが

2017年08月02日 (水) 19 : 04


ガイドブレスの概要とか。
まさかのお待ちいただいている方がいらっしゃるのかいらっしゃらないのか。ではあるのですが。
もう少しお待ち下さいね~♪

なにしろまだおととい発表したばかり(笑)の「新作販売中」ですからねっっ!!(笑)

梱包、発送も、続々予定しています。
ご購入いただきまして、お振り込みいただきました皆様、発送させていただきますので、しばしお待ちくださいませ。

うちには「リーディングブレスレット」というのもありますので。
そちらにしていただくのもアリですよ!!(笑)
ぜひよろしくお願い申し上げます。
今なら、年内で終了する予定のため、半年後フォローアップリーディングはありませんが、そのためリーディング料金も50%オフですので。

基本、アクセスしている領域は同じところで、その方の「高次ガイダンスを今いちばん伝えたいガイド」の声というか姿というかシンボルというか。
そういうものが、こういったことをできる人を通じて、降りてくるものです。
タロットとかオラクルカードなどの占術やリーディングや高次ガイド拝見や、色んな名前がついていますけれど、おそらくどれも、アクセスしている領域は近いのではないのかな、という気がします。
その導管となる人がどう受け取るか? どう読み解くか? という点で、表現に微妙な違いは出てくるかもしれないのですが。
「知識が豊富でシンボルとして観て理解する」のが得意な方(ななこさんがそうですね)、「ガイドメッセージのポイントを直感的に理解して表現する」のが得意な方(アランジェラさんがそうですね)タイプは違いますが、共通して、「その人に今いちばん伝える必要のあること」というものを受け取ることができる方々です。

そういうオマエは^^なんなんだ、って話なんですが。
私はおそらく、おふたりのどっちもの要素がほどほどに(笑)ブレンドされているような感じなのかな? という気がします。
(あれですね、シータヒーリングの創造主? の領域というのですか? 私がアクセスしている領域はそこらへんとも共通しているらしき旨を、シータヒーリングを実際にやっている方が「同じだ」とおっしゃっていたので、なんかそうらしいです^^。シータヒーリングというのは、ぜんぜんよく知らないのですが、なんかそういった創造主領域において手放したいことだとかの「書き換え」をする? のかな。そういう手法のようですが。)
弱点としては(笑)神様とか天使とかアセンデッド・マスターとかのネーミングもそうですが、そういう系統の姿の知識に疎いため、たとえばその方のそういった「神つながり」みたいなものをビジョンとして観てコミュニケーションしているのかもしれないんですが、私自身がそんな大層な存在であったか(笑)ということがわからない、というのがありまして。
だから、そういう場合、もしかすると歴史上の高僧とか、高次の天使とか、なんだか偉かった方かもしれないのに、それがわからんちん、ということもありえますので。
そういう高次存在っぽいネームバリューっぽいものを、高次ガイドにどっかで期待している方には、もしかしたらそうなのかもしれないけどなんだろうね? というふうに^^なっちゃうかも~、なんですよね。
ただ、私にはわかんなくてもいいから、「ご本人にわかるような感じで見せてください」というふうには、毎回お願いしておるので、きっとご本人には、わかる、ぴんとくる、そういうガイドさんなのではないかな~と感じます。
むしろご当人のほうがお詳しい場合もある場合は、「それはもしやどこぞの神様では天使では」だとか、もともと気になっていた存在が符合したりとかするかもしれませんので。よろしくお願いします、になっちゃいます。

って無駄に長くなりましたが^^、ぜんぜん概要段階ではなくて、スミマセン。
では本日記事はこれで。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page