アーカイブ
2017年08月01日の記事のリスト

2017年7月末新作石アクセサリ現在販売中商品です。

2017年08月01日 (火) 18 : 00
8月に入りましたが「7月末新作」は出たばかり^^。

2017年7月末新作をお買い上げくださいましたみなさま、誠にありがとうございました!!
全員の方にご連絡済みです。
(もし申込んだのにメールが来ていない、という方がいらっしゃいましたら、お知らせください)

明日以降、梱包、順次発送させていただきます!!
楽しみにお待ち下さいね♪

現在販売中商品、お写真とタイトルだけ、まとめました。
気になるお品がございましたらリンク先へ行って詳細をご覧になっていただけましたら嬉しいです。
ぜひご検討くださいね!


「お気楽クリエイター」ネックレス

これモノはいいんだけど(イエローオパールが高品質)いまひとつ一般的な女子の好みではなかったのか(笑)動いていませんね~。ふたつのうちひとつは自分用にしようと思っているので^^早くひとつ動かないかな~と思っているところ(まさかの永遠に動かなかったら^^それができない…)

イエローオパールのエネジーも、「現状、底」みたいな^^状態を上げるエネルギーですよ。
この石もね、むっか~し私はよくお世話になっていたの。なにしろ、現実じたいは馬車馬の毎日だったから(笑)。それが楽しいと思えていたのは、こういう石たちの力があるんですよ。


「お気楽クリエイター」ピアス

ネックレスとセットでいかがですか~? のピアスです。
これも動かんかったら、ネックレスと揃いで自分用…ともくろんでいるところです。
ある日ネックレスとともに、ふとなくなっていたら(笑)しびれを切らして自分用にしたんだな。と思っていてください。

イエローオパールは、幸福な創造者を支援するエネジー。っていうか、幸福な創造者になりたいとかなるとかじゃなくて、自分が幸福な創造者であることが実感できるエネルギー、といえばいいかしら。かるいんですよ。尻軽とかそういうんじゃなくて^^。
イエローオパールもそうだしピンクオパールなど、遊色効果のないオパール全体に言えることですけど、なんか深刻になっちゃう張り詰めちゃう緊張感キープしちゃう人にお薦めな石ですね。
いたしかたなくそういう職業の人の、仕事の帰り道会社を出たら即身につける(笑)ちょう気分転換石みたいな感じかしら。私は昔、対面で人に会わなきゃいけない仕事だったから、石ブレスは常にスーツの長袖の下にじゃらじゃらでしたが、帰り道の電車の中では、その腕の石ブレス総取り替えとか(笑)よくやってたよ。


「Forgiving」ブレスレット

なんか周囲とぎくしゃくしちゃう人に、周囲との繋がり、関係性を良くしてくれる、それがカルセドニー。
ノージャッジのための石^^ってわけじゃないけれど、自然にノージャッジになれますよ。
仮に「なんかジャッジされとるな~」の空気の中であっても、「それが自分の気分を害する」こととはベツモノ、といういい意味での自分の空気感を保つのに、カルセドニーはいいですね。
俗に言う、「その人本来、その人らしさ」を発揮、維持させてくれる石。
人の過干渉がうざったい、っていう人は、つい魔除け石を^^身につけて思い切りガードしてしまいそうなところですが。
そうじゃないスルーのしかたもあるよ、という感じ。
自分が先にジャッジをやめるか。魔除け石でひたすらガードしながら自分を保つか。ケースバイケースなところですね。


「Quick Response」ブレスレット

今回フェナカイトの丸玉を!! とうとうゲット!! と鳴り物入りでお作りしたつもりが(笑)この動かなさは想像以上であった…の、「Quick Response」です(笑)。
ひとつも売れていないって、どういうこと?! と(笑)まさかの欲しかった方をどんびきさせてしまう展開になっていますなぁ。
いや、欲しい人がまったくいなかったから(笑)こうなってるんでしょうね。
なにかが違うんだろうなぁ。一般的ではない感じ^^。赤と黒、っていうカラーリングが引く要素なのだろうか。
まぁ、「話の速さがSPEEDっぽいよ」って言うんなら、SPEEDのほうがいいじゃん、って^^思っちゃうよね。ごもっともで。
これ、アンデシンのところ、トルマリンに変えたり、色々いじるとそのままSPEEDに(笑)早変わり、って作りな感じなので、たぶんもう動かなさそうだから、次回そうしようかな、と思っているところ。
SPEEDになると石の関係上、お値段アップしますんで、こっちがいい!! の方はこちらを是非ご検討くださいね。


「Quick Response」ネックレス」

これもそうね~。
トルマリンとかペリドットとかもろもろ入れて。トップは大きめのトルマリンのペントップなんかにチェンジして。
まさに(笑)スピードに七変化が可能な感じ(笑)。
アンデシンが高品質で、これはこれでいいんですけどね~。
動かなかったら、これらもこれベースに、変更かな。
もしくはこれベースにしなくても作ることは可能なんだけど。

それでいいのか?! って^^話だけど。いいのよ。だって今回ね、「パワーストーンワークスの石アクセサリはもっとも最適な持ち主さんの手に渡ることになっている」っていうロゴストロン紙置き、ってのをしたの。それで動いていない、っていうことは、きっとアンデシンとテクタイト、相当ニッチな(笑)ライトワーカー用のカップリングなんだと思うんだよね。たぶん、まだパワーストーンワークスにたどり着いていない人。なんじゃないかな。
それ待たないのか? って話なんですが。一部パワーストーンワークスのお店へ移動さしてもらえるよう交渉するか、といったところでしょうか。店置きのあれら、あたしが^^決めてるわけじゃないから。ネックレスはもしかしたら店置きになる可能性もあるかな。

「Quick Response」ワイヤーラップペンダント

これも^^今回はだめぽ系でしたのね~(笑)。
大きいリビアンなんていらないか~。石って大きいと無駄に高くなるもんね(笑)。
どれか一個は自分用にいただくので、なくなってたら、またこいつが私物化している…とご想像ください。
ワイヤーラップはおそろしく手間かかるんで(笑)完成品の作り直しはしたことないんだけど、まぁ、もしかしたら、SPEEDに化けて出てくるかもしれません。
まだ未定。

あ、そうそう!! 先月記事でご案内していた「でかモルダバイト」ですが!!
3.5センチあるの。あれはまだ今回お品になっていないからね。
リビアンどころじゃない(って言ったらリビアンに失礼ですが)お値段になる予定ですので(笑)立派なモルダバイト待ってる方がいらっしゃいましたら、貯金切り崩していただく覚悟をしてお待ち下さい。今月のおこずかいの範囲、とかではちょっと無理目なものに仕上げる予定ですよ~。立派なモルダバイトに釣り合う立派な石が勢揃いするんじゃないかと思われます。



ということで、まだあるんだけど、長くなるからとりあえず、本日の記事はここまで^^。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  パワーストーンアクセサリ
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page