アーカイブ
2017年01月22日の記事のリスト

2017年1月ガイドリーディング其の六

2017年01月22日 (日) 10 : 43
1月15日、1月16日のふつかに渡っての記事の、ガイドブレスが完成しました。
素敵に仕上がりました。



作ってみて気がついたのですが、あらこれ、「僧侶の袈裟」ではないか~~~と。
お坊さんが特別な行事の時に身につける、ゴージャスなお召し物、というのかしら? 

まさにこれぞガイドがいつもあなたのおそばに…のガイドブレスですね。
いやいや、びっくりしました^^。



ということで、今月の、ガイドリーディング修行、2名様にご協力をいただきましてありがとうございました!

来月も二名様を予定しております。
いただいているご質問事項とお名前を頼りに、高次領域(ハイアーセルフ領域)へアクセスし、そこから、今いちばんその方にとって必要なメッセージを持っておられる高次ガイドさんにコンタクトをさせていただく試みです。



ハイアーセルフメッセージではないのか? という話なのですが、ハイアーセルフというのは、ダイレクトにこういった指南メッセージはしない立ち位置というのでしょうか。
オールオッケーであることを責務とする魂チームの監督さんのような、魂全体の目配りするようなポジションなので。
つまり、ハイアーにとっては、今世の本人ひとりだけが、そのチーム全体を高めるキーポジションではない、ということではあるのですが、今世の本人がチーム全体を高められる部分を当然担っているので、そこに気づいて生きていくこと…というのが、いわば我々の魂の青写真…という感じかな。
魂全体、全部大事で、オマエひとりだけ優遇してるわけではないし、オマエひとりだけハブにしているわけでもないぞ、という^^、そんな絶妙なバランスなんですよ。

ハイアーセルフ領域から、適任の高次ガイドに降ろされて、そこからさらにこちら三次元での仕様的に理解のできる姿、シンボル、言葉表現、そういったものに「置き換えて」顕してくださる、ということなので、結局ハイアーセルフメッセージとも言えますので、こういうものを、「ハイアーセルフからのメッセージ」として表現されておられる、こういったタイプのお仕事される能力者さんたちも多いです(うちのリーディングブレスのリーディング担当2名もそんな感じ)。
いたれりつくせりな^^高次からのご協力をいただいて、知覚ができている…という感じですね。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  ガイドブレス
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page