アーカイブ
2016年06月28日の記事のリスト

◇2016年6月新作アクセサリです◇

2016年06月28日 (火) 03 : 01







ご訪問いただきありがとうございます!
2016年6月の新作アクセサリのご案内です!
6月30日(木)の午後7時(19時)前後
からのアップ、お申し込みお受付開始を予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪

それでは、
出品順番、各使用ストーンのご案内です。


1.自灯明

 (使用石:カーネリアン、サンストーン、オレンジムーンストーン、レッドルチルクォーツ、キュービックジルコニア、オレンジオーラ、ジンカイト、天然ジンカイト)


2. Royal BLUE GREEN

 (使用石:センティエントプラズマクリスタル、アンダラクリスタル(グリーン)、ブルーオパール、エメラルド、プラシオライト、アゾゼオアゼツライト、ゴールドアンバー、グリーンアンバー、レモンクォーツ、メタモルフォーゼス、オウロヴェルデ)


3.Thanksgiving

 (使用石:アイドクレース、レインボームーンストーン、ラディアンスジャスパー、レッドアンバー(プレストアンバー))


4.Healing Area

 (使用石:マダガスカル産ジラソルクォーツ、アイリスクォーツ(天然レインボークリスタル)、エンジェルオーラクォーツ、マダガスカル産ホワイトファントムクォーツ、水晶、ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)、レムリアンシードクリスタル、コロンビアレムリアン、ブラジル産ホワイトファントムクォーツ)


5.心身デトックス効果

 (使用石:ブルーアンバー、グリーンアンバー、レッドアンバー、コニャックアンバー、ゴールドアンバー、北投石)


6.ハイオクターブ・チーム

 (使用石:ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)、モルダバイト、ブラジル産フェナカイト、アゾゼオアゼツライト、ゴッシェナイト、ホワイトクリアトパーズ、アイスクリスタル、バキーボールカット水晶、2012クリスタル)


7.プラーナをいただきます

 (使用石:ヴァイタライト、アズマー、アゾゼオアゼツライト、ライラックレピドライト、ピーモンタイト、バイカラーマイカ(レピドライト)、ピンクアメシスト、ピンクアメシストオーラ、クンツァイト)


8.金色のシャワー

 (使用石:モルガナイト、ゴールデンオーラ、カコクセナイトinクォーツ、マダガスカルローズクォーツ、アゾゼオアゼツライト、ソラリスクォーツ(アーカンソー産ゴールデンヒーラー))


9.シナジー9~11

 (使用石:センティエントプラズマクリスタル、ロシアンフェナカイト(アゾゼオ)、モルダバイト、ダンビュライト、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、タンザナイト、ペタライト、ナトロライト、スコレサイト、ブルッカイトinクォーツ、チベタンテクタイト)






・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。


先月は「たまに目先を変えて違うことをしてみると、わかることってありますね。大事ですね、「意識的にいつもとは違うことをしてみる」っていうことって。」って言っていたら^^まったく意図せずのアクシデントでしたが、「いつもの」そうです…10年ちかくやっていた^^「いつもの」パターンを、…脱することになってしまいました☆

先日記事でもお知らせさせていただきましたが、今月も先月の感じで、「ブログのお申し込みフォームからのお受付」のみにさせていただきます。
むしろ複数お申込方法があるほうが、最近パワーストーンワークスを知っていただいた方にとっても、もしかするとわかりづらいシステムだったかもしれません。

一日に一度にアップする膨大なブログ記事を遡ってめくっていただかないと、販売中のお品が一目瞭然でわからない、ということになるので、そのあたりが、みなさまにお手数をおかけしてしまうことになるのですが、きっと、ご検討くださる方、気になっておられる方なら、それでも見てくださるのだろうと…期待して♪ おります♪

時間が経過したら、先月もご案内したように、今ご検討していただけるお品がわかりやすいように、きっとまとめ記事や、カップリングに関する追記的な記事も上げていくことになると思います♪

それから、「☆2016年トライアルのサービスです☆」ですが、これ、実際、本当にお得だと思いますよ^^。お店の損切りバーゲン品じゃなくて、新作で、お客様ご自身の欲しいものがオフになるわけですからね。
石というのは、損得勘定では本当は買わないほうがいいけれど^^(損得勘定や妥協などではなく、ほんと、金銭抜きに「惹かれているもの」がベストです)フェナカイトとかが入るラインナップは、単に「石は今自分が惹かれてるものがベスト」とはいえ、やはりたぶん、多くの人にとっては「たっか~い」って思われちゃう価格帯なんだろうなぁ、というのもありますが。

以下のサービスに該当される方、されない方、色々いらっしゃるかと思うのですが、たとえば今回のは割引にはならなくても、20万円以上の高額商品買ってくださったりすると、次回イキナリ20%オフのお買い物チケットが発生したりな話ですので。
これは普通の小売店では^^まずないサービスです。利益の出る売れ筋を最初からオフにしちゃうのは、薄利多売ができる集客力のあるお店でないとできませんので。石は仕入れ値段もどんどん上がっているので、そういうやりかたで今まではやってこれた薄利多売店さんなんかも、今はかなり苦しいんじゃないのかな~という気がします。

自分のところも、半年経過して、さすがにこれはちょっと過剰サービスというか無謀だったかなぁ…とも正直思っているので^^、たぶん来年は、こういうのまたやるとしてももう少し、こちらにとってもですね^^やはり無理のない感じの掛け率、サービス条件となる金額設定を上げるなどに変更すると思います。なので、今だけのチャンスですよ。

…と言いつつ、2016年も現在折り返し地点ですが、これから2016年の後半、パワーストーンワークスのお客様が増えて、且つ昨年比売上増利益増の成長店になったら、少しマインドでは厳しいな~という気持ちはあるものの^^、気合いで継続する可能性はまだあります♪ すべてはお客様のみなさま次第♪ みなさまにかかっております^^。




「☆2016年トライアルのサービスです☆」

今年一年、パワーストーンワークスの月末新作石アクセサリをお買い上げくださっているみなさまへのポイントサービスです。

月末新作石アクセサリのお買い物総額が、総額5万円に達した時点で、次回お買い物一回5%オフ、総額10万円に達した時点で、次回お買い物一回10%オフ、総額15万円に達した時点で、次回お買い物一回15%オフ、総額20万円に達した時点で、次回お買い物一回20%オフ、とさせていただきます。上限は20%オフということで、大変ありがたく嬉しいことに、年内25万円超のお客様が出現された場合には、非常に申し訳ないのですが、その場合も次回20%オフお買い物一回、というサービスとさせていただきます。

こちらの、割引対象とさせていただくのは、月末新作石アクセサリとなります。
(パワーストーンワークスのお店の商品、及び、リーディングアクセサリの商品代金は、割引サービスの対象となりません)
期限は2016年中になりますので、総額が翌年繰越とはなりませんのでご注意ください。
年内最終に総額が割引ポイントに届いた場合は、翌年一回オフの繰越はさせていただきます。

ご購入いただいたその総額対象の計算には、月末新作石アクセサリに対してお支払いいただいたお代金(送料やお直し代金等は含まれません)、パワーストーンワークスのお店でお買い上げいただいたお品代金、それから、リーディングアクセサリのリーディング委託料一万円を差し引いたアクセサリ本体部分のお代金、そちらを積算させていただきます。
(送料や、お直し代金等は、計上対象金額に含まれません。)
(パワーストーンワークスのお店に関しては、もともとのポイントサービスがあるため、その分を差し引いて計算となるかな、というふうに考えていましたが、お支払いいただきました金額をそのまま計上させていただきます。ポイントを使用してお買い物いただいている場合は、商品価格ではなく、お支払いいただきましたお代金の計上となります)
(こちらの割引サービスによりお買い物をしていただいた場合には、商品価格ではなく割引後金額が積算計上金額の対象となります)






今月は、エメラルドのチップを、お買い上げいただきました全員の方にプレゼントさせていただきます。
じゅうぶんな数をご用意しておりますが、なくなってしまった場合には、お写真にはないものをご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。



今月は、上記のプレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方」に、お写真の「オプティカルカルサイト」の原石をプレゼント。透明なホワイトカルサイトは、アイスランドスパー、オプティカルカルサイトと呼ばれます。波動の高い石で、「スピリチュアルな能力を高める」みたいなことが^^言われております。
こちらはご用意している数が10点ほどになりますので、すぐなくなる可能性があります。なくなってしまった場合には、お写真にはない別の石を見繕ってご用意させていただく場合もございますのでご了承ください。



今月は、10万円以上の商品も何点かございますので、「総額100,000円以上お買い上げの方」には、上記2点のプレゼント以外に、お写真の「コンゴ産クリソコラ」もしくは「奈良県吉野郡上北山村の水晶クラスター」をプレゼントします。奈良県吉野郡のたしか天川村というところはレインボーガーネットが発見された場所だと思うのですが、この水晶クラスターなんかも、とても良いエネルギーの水晶ですよね。なんかある土地なのかなぁ?…と調べたところ、天の川が地上に接し、神々が降り立ったのが天川村の始まり…という言い伝えがあるようですね。その近くなのかな? 上北山村。なんとなくサウラライトアゼツライトとかに似てます^^。



今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記プレゼントのほかに、お写真のワイルドジャスパーブレスレットをプレゼントさせていただきます♪ パワーストーンワークスは地球で生きる基本中の基本、グラウンディングを推奨しております。
こちらが品切れとなった場合には、別のお品物をご用意させていただきます。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。


2日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
アクセサリのご購入ガイド
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

但し、今月は(も)先月と同様に、Yahoo!オークション(ヤフオク!)のほうへの出品はなく、ブログのみ(ご覧いただいていますこのブログのみ)でのご販売となります。当日、上述した時刻頃(6月30日(木)の午後7時(19時)前後)から順次アクセサリをブログにアップしていきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、6月30日(木)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。

それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page