アーカイブ
2016年06月24日の記事のリスト

2016年6月のチラ見♪(予告)です。其の三(センティエントプラズマクリスタル、シナジー11)

2016年06月24日 (金) 16 : 35


21日の記事でもお伝えしていた、マスターキークリスタル、センティエントプラズマクリスタル。
このクリスタルに、かつてアセンションストーンとして提唱されていた、シナジー12のクリスタルのうち、シナジー10までのストーンをこちらにカップリングしました。
はぁはぁぜぇぜぇものです^^。



シナジー12とは、モルダバイト、フェナカイト、ダンビュライト、アゼツライト、サチャロカアゼツライト、チベタンテクタイト、ブルッカイト、スコレサイト、タンザナイト、ペタライト、ヘルデライト、ナトロライト…この12種のストーンのことで、これらが相乗的な効果を上げて、あなたをアセンションへいざなうよっっって^^話だった石たちのことなの。
ああ、そんなのもあったわねぇ…って記憶されておられるアナタ様も、いっとき、「アセンションの時代」にハマった経験おありな^^、私はもしかするとライトワーカー??? みたいな路線へ舵を切ろうとしていたご経験がおありなのではないでしょうか。

でも実際にこのシナジー12を大真面目に^^取り揃えた人間が、過去にどれだけいたんだろうか。
原石で一個一個、個別に持ってるような方はいらっしゃるかもしれませんね。



2012年を越えて、あら何もなかったわね、アセンション終了、っていうわけではなくて、今尚アセンション進行中というか。
実はもうかなりな分岐点を迎えつつもある…2016年はわりと重要というか、今後への下慣らし、準備へと進むための時期であるようです。
決意がどうこう、って言うよりも^^、時代は変化せざるを得ない状態ですし、もうそうなっていってしまうので。
カンタンに言うと、「本質(魂)が実現しようと目指す航路」路線へ舵を切っている状態でいましょうよ、な2016年なんですよね。



このシナジー12は、その変容のための石たちとして、かつて紹介されておりましたのでして。
そして、センティエントプラズマクリスタルは、魂のインテグレーテッド・ライフを実現する道へ直接指導にやってきたクリスタル。(お写真5枚目では白いファーデンみたいなのが写っておりますが、これは実物にはナシです。裏側をとおるシルバーワイヤーがこのような感じで写り込んでおります。あまりの透明度の高さゆえ、なるべくそのクリア度そのままご堪能いただけるようにシルバーワイヤーをどう使えばと、かなり苦心する^^クリスタルではあります)

もうアセンションするしかない、みたいなカップリングです(笑)。



表題は、シナジー11になっているんですが、実は合わせようともうひとつ、チベタンテクタイトもここに入れたかったんですが、これだけの石をカップリングしてしまうとですね、さすがにバランス的にちょっともう首から下げられる状態にならないわな、すさまじいビッグワンド状態になってしまうので、チベタンテクタイトのタンブルは別枠で「オマケ」ペンダントトップにすることにしました。なので、一応、シナジー11ということで。

シナジー12のうち、なにがないのかというと、ヘルデライトというこれまた希少ストーンです。
ヘルデライトもフェナカイト並に希少石なため、ほうぼうでは売ってませんが、ガイガーさんところでは売ってますね^^。あそこは、ハイフリークエンシーストーンは基本すべて取り揃えていらっしゃいますね。
あれかな、9月にはなりますが、また新宿ショーに来日されると思うので、このペントップ買ってくださった方には、実費で^^あとからヘルデライト原石を代理購入してお渡しする、というのでもいいかなと思いますね。
ご希望であれば、お申し付けいただけましたら。

お写真にはありませんが、「シナジー10」ブレスレットというのも。今月ご用意させていただいております。
いやこれ、たぶん、どこにもないのではないかと。だいたい…シナジー12だとか^^言ってるその大元、張本人さえ、手がけていないブレスなんですから(笑)。どこにも売っていない、パワーストーンワークスならではの悪趣味な(ヲイ)ブレスと言えましょう。ワクワクでお待ち下さい♪


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page