アーカイブ
2016年06月13日の記事のリスト

さて、作りましょう♪

2016年06月13日 (月) 20 : 39


今日は、御徒町に、先週依頼済みだったモルダバイトの鑑別を受け取りに行ってきました。



良かった^^、「天然ガラス モルダバイト」でしたぁ♪

こちらと、アゾゼオロシアンフェナカイトとの贅沢なハイバイブレーション・ツイン・ブレス、っていうような^^感じのブレスを作る予定でおります。



今月もまた「ハイオクターブチーム」なんかも予定しておりますが、他にも、この前仕入れてきたよってお写真お見せしていたタンザなどとのカップリングなんかもやろうかなどうしようかな予定でおります。

あれですね、「シナジーなんちゃら」的な、的な。
考えてみると、ヘルデライトとナトロライト以外は^^全部ビーズあるんじゃないだろうか、うち。(ヘルデライトもフェナカイトといっしょで、ビーズなんてとてもとても、なレベルに高額原石な石なのでたぶん永遠にビーズ入手することはありません。ナトロライトもそうですね)



それと、すでにもう仕上がっていたりもしますが、アンバー&○○○、みたいな感じで、今月は前回記事でもちらっとお話していた「魔法使い」のリバイバルバージョンなんかもやろうかなと思っていますが、アンバー使ったカップリングが数種出てくるかな~…の予定です。

この「アンバー&○○○」っていうのがね、実は、某有名店が、なにやらまたも波動測定最高数値、みたいな感じで^^どっかん売出し中なカップリングなんですよ。
ここが実際に有名店なのかどうかは実はよく知らないんですけれど^^、検索では何かと必ず上位なので、サーチエンジン対策していらっしゃるであろうお店。昔からあるところですね。
確実に^^「パワストブレスが欲しいな」って感じで検索すれば、まず行き当たるのではないでしょうかね。
(うちなんかは^^その検索方法じゃ、出てこないからな…ほんと、パワーストーンワークスはWeb世界の中での隠れ家ならぬ、秘境ポジションですよ…)
モリオンとスギライトが波動測定で最高数値だとか^^(たぶんここのお店が言い出しちゃったから、スギライトはプロテクション石の位置づけになっちゃったんではないだろうかな印象あります)、何かと「波動測定の最高数値」をウリにされていらっしゃるお店で、パワスト組み合わせ本なんかも出していらっしゃるので、ぱくってもさしつかえないだろうという^^判断です。

アンバーはですね、とくに「ご年配」の方向け石、みたいな感じで^^昔から言われておりますが、年とるとね、デトックスってやつがだんだんしづらくなってくるわけなんですよ。
まぁ、「私はいつまでも永遠に若い」って^^言いたいような女子が近年大変増えていますし、見た目だけだったら、年齢マイナス10歳くらいに見えるような人も、ものすごく増えていますよね。
ですが、カラダ細胞年齢じたいはわりとそういう人でも「年相応」だったりするもんです。

私も、昔から年より若く見えると言われ続けているくちではありますが、「眼」の年齢は年相応^^です。いわゆる視力に関する系統は、なんだやっぱりそれなりに劣化してんだな、と^^がっかりしちゃうような「小さすぎる穴周りの一ミリ程度のダイヤモンドビーズをワイヤー通しするのは、もう目が疲れまくってできない」と^^投げ出したくなるレベル。0.1ミリとか0.2ミリの穴にワイヤー通すのはもうちょっと無理かな~~~と、半年かかってまだ完成していないダイヤモンドネックレスなんかもあったりします。

そういうのを劣化と悲しがっていてもしょうがないしね。
今は、高齢化社会にどんどん拍車がかかっていますので、50歳以上の日本人は^^この国にはものすごい人数いますから、それぞれに、みなさん健康で楽しく毎日いられるように「自分ケア」が必要ですよね。
アンバーが昔から、どちらかというとご年配の女性に好まれている印象の石だった理由はたぶん、この年取るとだんだん劣化してくるデトックス力をめっちゃ助ける石だからなんだろうな~、と思いますね。





この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page