アーカイブ
2016年06月03日の記事のリスト

今週中あたりで、とりあえずいったん閉めます。

2016年06月03日 (金) 17 : 09
光ズンドコ、ほんとにいいって♪ と言いながら、売れるまで売るから、ってアタリマエのことをお伝えしていましたが、とりあえず今週中くらいでいったん5月末新作は閉めておこうと思います~。
なので、消えた記事を^^全部復活しておきますね。
「こんなのが出ていたんだ…」って、遡ってご覧になられる奇特な読者様がいらっしゃったら、ご覧になられてみてください。

あれね、「ハイオクターブチーム」とか、いっつもあっという間に消えてしまうので、また値段がわからなかった…って^^言われちゃうかもしれませんが、今回は8万8千円でお出しさせていただきました。大サービスだったのよ^^、結局。
今月もまたご用意させていただくと思います。同じ値段になるかどうかはわかりませんのでご了承ください。
今月はまだ予定の段階ですが、アゼツ等が入るパターンの今回仕様な感じのパターンと、今度は思い切って、「フェナカイト&モルダバイトのみ」という…トンデモ系も^^やってみたいかな、と準備中です。
お値段は当然ながらお高くなる予定ですが、どんなのができるのでしょうかね。
アゼツとか他の石はいらない、この二者だけが望み、それなら欲しいかもしれない…みたいな方は、大サービスは期待せずに(無理です)、今から金策に走って心の準備しておいてください♪

フェナカイトを使ったアクセサリは、今もライトワーカーの溢れ出る幸福」ブレスレットVol.2「1」のこちら、ご案内中です。パワーストーンワークスのお店のほうでも、こちらの同タイプと、あと細身のVol.1タイプをご案内中ですので、ぴぴんときたら、ご検討いただけましたら嬉しいです。






アゾゼオロシアンフェナカイトビーズを使ったアクセサリについては、たった一粒でも使うと、やっぱり基本、どうしてもこういったお値段の範囲になります。
まぁ、今月のあの瓶詰めに関しては、手持ち在庫だったフェナの細かいチップなのでサービスというか、廉価なお値段にさせていただけたんですけれど、こういう細かいチップでさえもフェナやモルダバイトはそこそこお高い石ですし、そもそもチップじたいほうぼうで売ってませんので^^、今回で細かいフェナのほうは使いきりましたので次回というのは予定しておりません。

フェナカイトは、今、新宿でミネラルショーやっていますが、ガイガーさんところで、グラム1800円くらいだったかな? 今回は仕入れていないんで、うろ憶えで申し訳ないですが、まぁ、そんなようなお値段だったと思いますので、フェナ欲しい!! アクセサリじゃなくて原石が欲しい!! の方は新宿ショーでガイガーさんところで買われると良いと思います♪ ちっこいのであればグラムそのくらいなので、一万円程度で買えるんじゃないかしら。
ガイガーミネラル社以外では、フェナカイトという石は見ないですね。よそであっても、高いのはいっしょです^^。

ディビッドのところでは、今回また、センティエント・プラズマ・クリスタルを仕入れました。
やっぱり、昨年仕入れた時よりも、びっみょうにグラムあたりがお高くなっていた^^ような感じで、今回は、前回よりもひとまわりくらい小さいサイズの、美しいポイントを選んできました。
ディビッドは昨年新宿にいらした時に初お披露目だった、仕入れたてのこのセンティエント・プラズマ・クリスタルは小ぶりサイズはなかったんですが、あとから小さいものも仕入れたようですね。小ぶりは増えていましたが、昨年私が仕入れたサイズで、ハイオクターブチームネックレスとしてお作りしたサイズのものは、数も減ってましたし、お高くなっておりました。
やはり、初動が^^大事というのか、石は「あ、やっぱり」って時間経って思っても、時価ですから、当時価格は維持されていないこともあります。

そうそう、売れるまで売る!! と^^息巻いていたわりには、手を引くのが早くないか? な^^「光ズンドコ」ですが、いや、まぁ残っていれば、次もお出しすればいいだけの話だし。

それにブラックトルマリンアゼツライトはまた追加仕入れしていますんで、また違ったカップリングも構想中ですから、そっちも楽しみにしていてください。
グラウンディング&プロテクションという意味合いでは、今出ているのが最強ですので、ご検討いただければ幸いです。
たとえば、違ったカップリングのほうにちょろっと入るんだったら、同じ石なんだし、それでいいかな~、っていう類のものでもなくて、こういうのは、ブレス単位でその特化した目的、方向性のようなものがあるので。

そうそう、「光ズンドコ」について、昨日、自分がとある人に宛てたメール、そのままここに^^アップしときます。
なんか個人の人宛のメールなのに、お薦めテンションが^^ブログそのままですな~。
でもほんとにそうなのよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラックトルマリンアゼツライトは、早々に^^この石はいいと思う、ってまだ自分も身につけてなくて何も経験していない時から、お薦めしていましたよね。
実際に自分もちょっとびっくりしました。明らかにメンタル面の状態が、別にプラス思考というわけでもないのですが^^、しかしマイナス思考にならないというか…マイナス思考になってなかった、っていうソフト入力の二日間「かったるい」とか、ぜんぜん感じていなかったのはどうしてなんだろう? とは思っていたんですよね。
で、実はいつもはイヤイヤやってるんで、本当にギリギリまで終わらないんですけれど^^(ひどい時は出品する一時間くらい前に、ようやく準備が終わった~みたいな^^)、ものすごく早く終了しちゃって「半日まだ時間あるんだからワンコの散歩でも行ってきたら?」みたいに時間が余るという…実際、散歩に行ってきましたし。
なぜだか「心の余裕」があるのが^^怖いです。というか、今までが、なかった状態だったから、めんどくさい、時間かかるしヤダ、みたいな感じでダラダラしてたから、よりめんどくさくなってたんだ…って^^わかりました。
肉体ベースではどうなんだろう…まぁ、けっこう時間はもともと不規則ですが、出品し終わって昨日から発送し始めていますが、やはりかなりいつもより仕事が早くなっています。だから今日は新宿ミネショの業者Dayに、半日行ってきたし。
いつもはこれ、必ずうちの月末出品時にかぶってるんで^^、なんか焦ってるんですよ、時間がない、って。一応ちょろっと行くには行くんですけれど(近所だから行けないわけじゃないので)帰ったら仕事しなきゃの山積み状態が気になってるんですが、今回は今日の発送分すべて終わらせてから出かけたので、そうい
う気がかりがぜんぜんなくて。そうですね、そういう「焦り」が^^出てこないっていうのか、焦る状態を作らなくなってくるんですよ、これ。
たぶん「ネガティブな、めんどくさいのがヤダ」っていうめんどくさがりのあたしというエゴが^^浄化されて、本来の仕事能力が出てくるようになってるのかもしれません。
どうしよう^^一生この石の世話になるんだろうか…この石身につけないと、逆戻り、みたいなのは^^困るなぁ。
という感じですね…。では、ありがとうございます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボランティアブレスについては、引き続きのお受付もさせていただきますし、今月末に新作ご案内する時にもまたアナウンスさせていただこうと思います。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page