アーカイブ
2016年05月17日の記事のリスト

さて今月は

2016年05月17日 (火) 00 : 59
月末新作石アクセサリに向けて、着々。
昨日、ワンコといっしょに久しぶりに新宿の南口に行ったんですけれど、南口再開発が終わってましたね。これ、いつ完成したんだか知りませんでしたが、新しいお散歩場ができたね、みたいな感じで。でもやっぱり用がないと行きませんね~、新宿は。

昨日はアクセサリパーツを買い出しに行ったんですけれど、ここんとこ頭のなかでボ~っと思っていた「ガラス瓶のバイアル系のアクセサリパーツがあればいいのにな」の願いが^^叶いました。
東急ハンズで探した時にはなかったので、難しいのかな~と諦めていたんですが、新宿ミロードの中のパーツ屋さんで発見!! 春の新商品として、好きなものを小瓶の中に入れよう、みたいなパーツができていて。いやっほ~、というか。
カタチはバイアルじゃなくて球体なんですけれどね。
本当はぜんぜん違うパーツの購入目的で、ふらっと足が向いたんですけれどね~。(こういうのをまぁ「導き」と呼ぶわけでして)

なんでそういうガラス瓶系パーツが欲しかったのかというと、フェナカイトやモルダバイトやハーキマーダイヤモンドやダイヤモンドやエレスチャルカルサイトや、いわば高額レアストーン系で、いよいよワイヤーラップにするにはさすがに厳しいサイズのチップなんかを、瓶詰めにできればな~、的に探していたのでして。
どういう感じになるのか作ってみないとわかりませんが、それ専用のピアスパーツとかリングパーツとかも買ってきたので、今月はフェナカイト&モルダバイト瓶詰めのそういうのも出てくるかもしれません。



さてこの、3月にお披露目させていただいた、アゾゼオロシアンフェナカイトなんですが。
これはどうやらやはり…アゾゼオワールドラビリンスでジェネレーターストーンとして使われていたあの巨大フェナカイト原石である可能性が濃厚です。だとすると本当に、H&E社ロシアンフェナカイト最終ロットというのはマジですね。
太っ腹ですなぁ。あのお宝巨石をかぁ。ですね~。
つまりまぁ、ある意味ユーズドとも^^言えたりもするわけなんだけど、使われていた目的が目的だけに、だからでしょうかね、通常ロシアンフェナカイト比からしても、エネルギーダウンロードパワーっていうのだろうか、なんだか凄いことは凄いんですよね。

けっこうこのお写真の売り切れたタイプの、フェナ巨石ブレスへの価格のお問い合わせも、何件かいただいてはいるのですけれど。
そりゃそうだろうなぁ、こんなブレスは^^二度とない、っていうか。
お値段をお伝えして、高いと感じるのか、お安いと感じられるのか、これは人によりけりだと思われますが。
私としては、実はほとんど利益の出ていない^^材料費レベルの破格値でお出しさせていただいたつもりでございました^^。
なので、同等品というのは前回お出ししている同じ価格帯では(実際にビーズ形状が違うからぜんぜん同等品になりませんし)もうやらないつもりです。
一応、そのように決定です、とブログに書いておこう。これ以降お問い合わせをいただいた場合には、そのようにさせていただきます。



話は変わって、昨今よく言われるのですけれど、「オマケの石のエネルギーが凄い」みたいな石ですが、これ、実はパワーストーンワークスで初めてお買い物をされる新規のお客様へ、ということで、ここ数ヶ月ご用意させていただいているこの「ワイルドジャスパー」のことだったりもします。何名かの方から、こちらについてはそのようにお伺いしていますね。

つまり、これって「うちの石アクセ初めて」の方にしかお渡ししていないのですけれど、あれなのかな…昨今のうちの初めて系のお客様の傾向として…いわばメタフィジカルストーンのエネルギーわかる系の玄人さんが多いということなのでしょうか? いや~、ワタクシ、なるべく石初心者さん向けに~、っていうつもりの心得という点でも頑張っているつもりではいるんだけど(どこが?)^^、どこでどう見つけてパワーストーンワークスを知って来ていただいて、新規お客様となっていただけたのかはわかりませんけれど、誠にありがとうございます。
まぁ、そうなんですよね、ランキングとかにも参加していませんし、ホソボソホソボソやってますから、考えてみるとぜんぜん石初心者さん向けブログとは言えませんよねぇ。

このワイルドジャスパーに関しては、このチャームと同ロットタイプのビーズもいっしょに仕入れはしておりましたので、今月はこのワイルドなジャスパーの石ブレスなんかもお出ししようかなという予定です。 


そうそう、エネルギーが凄い、といえば。
今月はですね~、「アゾゼオロシアンフェナカイトに肉薄するかもしれん…」のような^^すご石ビーズに出会いまして。
これはすでにもう、夢中で^^山のように、その石を使ったカップリングもご用意させていただいてますよ。
ほんとに凄いんだよね。

実は、そのロシアンフェナカイト仕入れた卸さんの営業さんに「この石…ちょっと凄いんですよね」って^^話はお伺いしてはいたの。
すでにもう、その石が出てきていることじたいは情報として知ってはいたし、だから実際に実物を見たりもしてたんだけど、「見た目がな…」みたいなところもあって。
なんかですね…仕入れる石仕入れる石、なんというかもう、私が仕入れる石って「見た目がな…」の傾向がありすぎてもいたので。
フェナカイトはまさにそうなんだけど^^、ナイルフリントや、スレイマンアゲートや、ほんと、そうじゃありませんか^^。

その時は、かのアースシードライトやロシアンフェナカイトで^^もうたっぷりやば目な仕入れ状況でもあったので、その場では「さすがにもういいっす、お腹いっぱいかも」って、その話はスルーしていたんですよ。

しかしですね~。やはりなんとな~くあとから、その石がとってもとっても気になりましてね。
で、ちっこいのをまず入手してみて。「やっぱりこの見た目はヲイ」ではあるものの…うわこれマジですか? の強力な電気が走るようなエネルギー…でした。凄すぎです。
こんな石は、フェナカイトやモルダバイトや…そういうの以外では、たぶんない気がします。
(その方の石評は営業トークじゃないんですよねぇ。石のエネルギーやそのエネルギーのとおり方とかがわかる方なので)

この石はお薦めですね。
浄化、って言っちゃうと、そんな石ばっかじゃん、石の世界…っぽいんだけど、そういう石の中で頭一つどころか、群を抜きすぎているというか。
浄化の点においてはたぶん現状では地上ナンバーワンの漂白力^^的な石ではないかという気がします。
なにやら、なんとかポマンダーとか、いろんな浄化グッズでだましだまし疲れを瘉して自分を鼓舞されている…みたいな状態を維持されているスピ系仕事されている方に、たぶんこの石持ったら、もうそれ必要なくなるんじゃないかな、って、お伝えしてしまったくらいに、瞬時の強力な浄化力というのでしょうか。
フェナカイトも、「石のエネルギーがわからない、という人でもわかるレベルの強力なエネルギー」とよく言われるのですが、この石もたぶん、そうじゃないかな、って思いますね。
そういう風にクレンジングパワーに驚ける石です^^。
まぁ、汚れてない人にはいらないかもしれませんので、その「強力なクレンジングパワーへの驚き」を期待していただいて、「いやあの自分はなんにも感じられませんが?」な場合は、その方はぜんぜん汚れがありましぇん、とも言えてしまうかもしれないんですけどね。

で、「この石」とはいったい…?
なのですが^^。
まぁ、それは、今月末にお品をお出ししますし、記事内容が盛り沢山すぎちゃうので、追々いうことで、その名を明かします。


そうそう、スレイマンアゲートも、凄い浄化力のようですよ。
先月ご購入いただいたお客様に早くも^^そのようなお話をご報告いただきありがとうございました。
「良かった良かった、たんなるオニキスってわけじゃない、ってことがわかって、助かります~♪」みたいなこと^^お応えしている自分ではありますが。

私はあんまり今現在プロテクション系やそういった浄化系に特化したようなカップリングって身につけてなかったんですけれど。
まぁ、自分がそういうものを好まないとしても、現在、ほんといろんな電波が飛び交ってますしね。
新宿南口の再開発、終わってたんだ~、へぇ~、って^^歩いて15分くらいで行ける新宿南口再開発のビルの完成も知らなかったレベルの、この世間の動向に疎い私でさえ、2016年もまだ半年経っていないというのに、なんだかもう^^やたらにニュースも凄いですしね~。さすがにそれらは目にすることはしますしね~。まぁ、そういう手のネガティブ光線にまったく触れないというわけでもないしな。とは思いますね。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  私の体験(石系 & スピ系)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page