アーカイブ
2016年05月06日の記事のリスト

新作というか再販というか「ナイルフリント・コラボレーション」ブレスレット

2016年05月06日 (金) 19 : 12


「ナイルフリント・コラボレーション」ブレスレット
http://shop.powerstone-works.com/?pid=101963463


昨年の11月にお出ししていた、「ナイルフリント・コラボレーション」ブレスレット。
こちらを、パワーストーンワークスのお店のほうに、1点お出しします。

3月の月末新作石アクセサリの時ですか、オマケにこちらのカップリングにも使っている石、ナイルフリントのタンブルを、3万円以上お買い上げのお客様へのプレゼント品としてお届けしていたのですけれど、このオマケの^^ナイルフリントのエネルギーをえらく気に入っていただけまして^^、昨年お出ししていたこの「ナイルフリント・コラボレーションブレスが今さらに欲しいっっ」…のリクエスト制作のご依頼をいただきまして。(いやはや、オマケにしてみるものですな♪ なんちゃって)
で、ご依頼者様用に一点同等商品お作りさせていただいたのですけれど、ナイルフリントの在庫状態から、残りもうあとひとつ作れるわね、ってことで、もうひとつ。お作りしました。

アランジェラさんもお気に入り♪ って、「ナイルフリント・コラボレーション」ブレスと「クォリティオブ日本」ブレスのニ本オトナ買い~♪ のようなことも^^昨年言ってましたが(アランジェラさんは、ついこの前も「今でもオススメしたい」って言ってましたよ)、まぁそれでも、セット販売をご推奨っていうのもどうかということで^^、日本の石ブレスの方はとりあえずはお出ししていませんけれど、それもあと一点は作ろうと思えば作れますので、二本買いをご希望の場合には、お申し付けいただけましたらご対応させていただきます。

最近…うちの石アクセサリは、「エネルギーが凄!!」とは言われるんですが、オマケの石も^^そうみたいなんですよね。
オマケなんですけど^^。そうらしいですよ。
けっこう何人もの方に、ここんとこ、たて続けにそういうメールをいただいてる感じがありますね。
なんでだろう?

あれかな、うち、「巨大アゾゼオアゼツライトスフィア」とか^^「アゾゼオアゼツ巨石」とか、家の中に最近増えてるからかな。
お品にもしているけれど、ところ狭しと^^(ほんとうに)そういうAzozeoタイプの巨石群が、自家用にも増えているんですよ。やばいんですよ。アゾゼオアゼツ原石をクラスター代わりにしてたりしますし。ごろんごろんしてますね、そういえば。
Azozeo系アゼツライトは、そういえば出てきた時の触れ込みが「アゼツライトや、他の石をパワーアップする」とかなんとかって話だったような気がするから^^、そういうのもあるのかもしれませんね。




話は変わりまして、熊本地震(これ熊本だけじゃないんだけど、すみません、単語が長いとあれなので、代表熊本ということで)ボランティアブレス、お申し込みいただきまして、ありがとうございます!
今現在、5点ほど行き先確定しておりまして、あともうおひとかたには、どさっとお持ち頂く予定にしていたりしますので、このあととくにお申し込みがなければ、残り全部一名の方にどさっと託そうかな、という予定でおります。その「どさっ」になるかもな予定地は、大分県だそうです。
ちなみにこれ、私の書き方がいけなかったんだけど、友人、家族、ご本人様とか、範囲を限定的な言い方をしてしまってるのだけど、そういう範囲にとどまらず、でいいんですよ。
ちょっと知ってる人、とかそういうレベルでも、もしくは、ひとり知ってたらソレ以外あとは自分は直接知らない人たちが対象でもぜんぜん構わないんです。というか、それが言わば「縁」なのです^^。
あたしだって^^以前これやっていた時は、自分が作ったそういうものがどこへどう行っちゃってるかまでは知らないんですから。

ということで、熊本地震ボランティア企画ご支援をお待ちしております。
一応、明日いっぱいのお申し出あたりで、いったん打ち切りにさせていただこうと思います。
お品物は現在「1」残2点「2」残2点「3」残3点「4」残1点となります。



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page