アーカイブ
2016年02月25日の記事のリスト

2016年2月のチラ見♪(予告)です。其の三(ブルーオパール、エメラルド、グリーンアンバー)

2016年02月25日 (木) 00 : 00


美しいカップリングです。

抑圧からの解放、心の自由、癒し…そういう要素ですね。
これぞ癒しのヒーリングストーン、どうだっっ…という真骨頂なカップリングかもしれません。



ものすごい自由度…夢のような。でも、夢見心地でいっとき息抜き、それで終了、みたいな付け焼刃な自由じゃなくて。
本当の豊かさみたいなものを創造していく底力、潜在能力を、引き出してくれるカップリングだと思います。

創造性をフルに顕現する世界、っていうのは、もう一部の人間だけがクリエイター気取りで^^やればいい仕事ではないです。
これからは誰もがクリエイターです。



オウロヴェルデをこちらでも使用しております。
オウロヴェルデは、「変容、変革の石」としてA.メロディ女史に名付けられた石ですが、私はオウロはとにかくエネルギーの強い自己実現系の石よね~、程度にしか^^思ってなかったんですけれど、ここのところ、メタモとオウロの値上がり騒動で^^、あらためてこの石を見直しちゃうことになったんですけれど。



「悠久のかなたから光を届ける星のエネルギーを伝え、進むべき真実の道に輝きを集め、成功へと導く石。奇跡を引き寄せ、心の奥で育ててきた夢を最高の形で結実させる方法を導き出してくれるでしょう。また、情報収集力を養い、達成された目標をさらに高く維持していく力を与えると言われています」…というのは、卸元のギャランティからの抜粋なんですけれど。



これって、ようするに、トータルセルフのエネルギーとつながる状態のこと^^。
あと、「悠久のかなたの星」っていうのは…ここが超のつくミソなところなんですが。
なにそれ意味わかんない、星とか言われても^^ってふつうは思うところなわけなんですけれど。高次の自分を有する自分の根源の光エネルギーであり、本当に、「星」のことでございます☆^^。そして、それはなんと「自分」のことでもありまして。
(悠久のかなたの星…かなたどころか、別宇宙…あ、あたまおかしいと思われちゃいますね~^^なにいってるのだと。このへんのご説明は自分にとってはまだ受け売りになっちゃうところだし、あまりに長くなるので、はしょります。)
…凄い石だったんですね^^。



心を解放してくれる石は、たくさんあります。
その中でも、おそらく、群を抜いてそのエネルギーを持っていたんだな~、ということを、今回のカップリングには、感じさせられる石が多いです。

ブルーオパール、エメラルド、プラシオライト、琥珀の王妃グリーンアンバー。変容を受け入れる、メタモルフォーゼス。



余裕のない心、不安、恐れ、きっとそういった心を覆い尽くしている余計なもの、なくていいものが一層されていくような実感をしていただけそうです。
一掃された先にあるもの。心の中に見つける綺羅星。
そこから、展開していける未来は、必ず、自分が望んでいた世界だったことに気付けると思います。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  チラ見♪
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page