アーカイブ
2015年11月02日の記事のリスト

お店へのリプレイスです(マジック 1-2)

2015年11月02日 (月) 03 : 42








上のお写真のネックレス、
「パワーストーン・ワークスのお店」カテゴリnow on sale
のほうにリプレイスさせていただきます。ご興味を持ってくださいましたらアクセスしてみてくださいね♪
http://shop.powerstone-works.com/?pid=95154154

使用石
ピンクトパーズ、ブラックプレシャスオパール、プレシャスオパール、インペリアルトパーズ、ブルートパーズ、ゴールドタイチンルチルクォーツ、ブラックマトリクスオパール、アメシスト、ペリドット、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオブラックアゼツライト


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

Spiritual Intentionについてです~

2015年11月02日 (月) 00 : 02
欲しかったぁああ、な方が多い(と言ってもお伝えいただいているのは二名なんですが。うちだと二名かぶれば「多い」という判断になりますね^^。それをこちらへリクエストされる方ばかりではありませんので)ので、まぁ、、、タンブルがまた入手できるようでしたらば、来月再販します、の予定を告知させていただきます♪

実はネックレスのほうの大きなフラットのタンブルは、ミネショじゃなくて、もしかしたらあるんじゃないかな~って思って(ミネショではなかったんですよね~。あったと思うけどないですね~って言われたの)あとから直接お店さん仕入れに出向いたわけなんですが、その時に小さいタンブルの方もね、もう少し、あればまた仕入れようと思ってたんだけど、もうなかったんですよね。
で、今回のお品よりも若干厚みのあるタンブルならあったの。そっちだと、ちょっとブレスに取り付けするには大きいかな~というのと、お値段が上がってしまうのもあって、やめといたわけなんですが^^。
なのでその場合には申し訳ないけど、少し仕様が変わって若干お値段も上がって、ということになりますが、そちらがまだ残っていれば、ということで再販させていただきますね。仕入れに行ってみて、なければ、まぁ無理ですが。その場合もご報告します。
買えなかった方は、しばらくお待ち下さい。


ところでみなさんは、なにやら、シックスセンスが開いて、なんかが見える、わかる、というようなことに^^なってみたいのでしょうか?
なんとなくですが、その手合の話をすると、そのお品に触手が殺到しているような気がするので。
とてもありがたいことではあり、感謝申し上げます。

もちろん、そういうそそられる話をするオマエが煽ってるんじゃないか^^という話にもなってきちゃうんですけれど。
ブログの記事をちゃんと読んでくださっているから、ということでもあり、それはそれで、私にとっては嬉しい部分ももちろんあるのですが。
このあたりは、K2は実際にそういう石だぁああ、っていうのは、自分は事実だとは思うんですよ。というか、自分はそう体験しています~、っていう体験談でして。しかし、だから、イコール必ず貴方様もそうなりますっっ、、、ではないですから。
もし、あたしの記事でそそられちゃっている面があるのだとしたら、お伝えしている内容は事実ではあるけれど、確実に同じような体験をしますよ、っていう保証ではないです。まぁ、さすがにそれはおわかりいただけてはいると思いますが。

こういうのって、ヘミシンクも同じなんだけど。
個人個人、体験違うんですよね。
必ずしも、人が言っていたような体験そのものとまったく同じものを体験するかといえば、そうではないこともあります。
なので、私よりも凄い体験がやってくる方だって、もちろんいらっしゃると思います。

クレアに関しては、必ず、「その人独自の」面があると思う。そして、それぞれの過程があります。一足飛びってことはないです。
ですから、焦らず諦めず、そして、ここ肝心ですが^^「日常の周辺のこと」の中に、本当にいっぱいありますので。そっちに気づけていて、っていうことを、喜び感謝できるようになれると、だんだん違ってきますよ。ウォーミングアップのようなものだと思います。

一見、「ある日突然ひらいてしまった」かのように、本人にそう思える場合もあります。
昔、モルダバイトがモルダバイトフラッシュの名でそう言われたように。モルダバイトでそういうことが起こる人もいます。
でもモルダバイトでそうならない人も多いでしょ^^。けっこう売ってるから、モルダバイトを過去に手にされた方も多いかもしれませんが、モルダバイトを持っている人全員分母に入れれば、そうならない人のほうが多いんじゃないかな、っていうことは、わかると思うけれど。
ただ、モルダバイトなどのインパクトガラスやアゼツライト、フェナカイトなどは、エネルギーわかるようになった方には(それがきっかけだったり、他の石とはやっぱり違う、ということがなんとなく感じられたり)つまり、石と同調できた段階で、加速感があるのは実際のところかな、と思いますね。もともと強い石だから。

キーストーンは、人によって違うのだと思いますね。ラリマーやアクアマリンな人、翡翠な人、本当に色々だと思います。
「自分はほんとにこれなんだよなぁ」な石が見つかると、そればっか、になっちゃう^^傾向だってあります。
もういっぱい持ってるんだから~~~、ってマインドが思っても、アメシスト好きはアメシストの「気」とどうしても波長が合ってしまったり。水晶好きは、水晶をひたすら買い続けます。オブシディアン好きは、やっぱりオブシディアンが好きだったりします。

ところで、参考になるかどうかはわかりませんが、上述の話に戻るけど。
頭頂チャクラ、シックスセンスが活性化されて、クレアが開いて、見えたりわかったりが始まって、、、になりたい場合。
私自身、みなさんに多次元存在である自分を知って欲しいな、という思いはあります。今ここの次元にいる自分だけが、切り取られた「個別存在」というわけではないことを知っていれば、おのずと、行動も変わるし、ものの見方も変えられる要素に繋がるから、ということもありますから。
ですが、ものすごくそういった知覚能力そのものを全力で推奨しているわけではありませんが^^(とくに一足飛びになにか特別な「能力」として本人が自覚することは危険という面もあり。)そうなりたい、という欲求そのものに歯止めはできないと思いますので。
以下が必要です。必須項目と言ってもいいです。

「ハートにブロックがないこと(なんであれひとまず「受け入れる」ことができること。自分が受け入れたいことだけ受け入れる、のではなく。見えない高次ガイダンスを見えなくても信頼していること。これは「依存、依頼心」「鵜呑み」とは違います)」
「今までの自分の三次元のものさし、固定観念の縛り、優劣などの比較意識が、なるべく少ないこと。それを自覚し手放していること」
「そこにある今の段階の真実を見極めようとする自律心があること、自分に正直であること、他のせいにしないこと」
「ひとつ知ってすべてをわかったと勘違いしないこと、すべてをわかっているわけではないことがわかっている自分であることを知っていること」
、、、これが肝心かなと。
どこかでもこういうのは言われていることなのかもしれませんけれど、自分は経験上、そう感じますね。

とくに、ハートは大事です。本当。
三次元で人や世界に心を閉ざしていて、自分自身を認めていなくて、心が傷ついてる状態のまま、見えない世界の方とだけ繋がっちゃう、そういうケースはむしろやばいことも多いです^^。(逃避とも言います。その場合見えているものは実は魑魅魍魎が高次存在に化けている、そういうこともあります。巧妙なので気づかない場合も多いと思います)
その逃避による知覚感覚には、ほんとうの高次は繋がらない、という点は抑えていてくださいね。
私自身、今後もいっそう気をつけます。


以前、ブログ記事にも書いていたことがあるけれど、AENA呼吸法を教えてくださった守城さんという方がいて。つい先月も、そのことでちらっと触れていましたが。
「地球がワープするって話ですが、、、自分はそれ信じていないほうの人、ってことでして」とお伝えしていましたが。
過去に自分はAENA呼吸を続けていて、たしかに、愛の領域を知覚したように思います(過去記事で、母に産んでくれてありがとう、と言わずにはおれなかった、というワンネス経験をした、という話がありましたこと、憶えておられる方は憶えておられるかと思います)。
そういう経験をすると、人間というのは、この人の話はホンモノ!!!、、、といった感じで、その人が言うことすべてを信じて傾倒していくことがあったりします。

ですが、自分は、、、途中途中で、「んんん?」と感じることが、度々あったりしました。
AENAの玉とか、これだけ石のエネルギーに触れている自分が、あの「実物」に触れてみるとですね、、、「う~ん。。。自分はまぁ、これいらないな」と。買おうという、手元に来て欲しいエネルギーではないことが、まず気になりました。
それはバシャールさんのコンタクトクリスタルの波動も^^同じなんですけれどね。「これがそうなの? ふ~ん。」なガラス、っていうのでしょうかね。。。

そういったこと以外にも、ものすごく小さな、小さなことですが、「んんん?」なひっかかりを何度か感じ続けていましたので、その方のおっしゃることを盲信できない自分はアセンションできないのかしら^^、でもそれならそれでしょうがないのかな、ってのちに思うようになりました。
(シックスセンスどんびらき講座でも、実は、「これは自分にとっては今この三次元での通常感覚な話なんだが、、、」と感じてしまう、自分のほうがおかしいのかな、と思っていたり。あと、ワンセンテンスだけ。たったひとことだけなのですが。それははっきりと違うだろう、という小さなひっかかりがあったんですよね。先生と呼ばれる人も色々なんだな、と感じました)

だけど、こういうことがあったけれど、あたしはその守城女史を、わりと好きな気持ちじたいは^^あるんですよ。それに、全否定はしていないですしね。むしろ、いい意味で、あの9月28日のエネルギーにフォーカスさせてもらえたことにも、とても感謝していますし。
そうそう、この世に偶然はないんだな~、って実感することがあって。あの日って福山氏の婚約かなんかが報道された日でもあったんですが。彼女は、たしか福山ファンだったよな~って^^思い出したんですよ(猫にフクヤマくんて名前つけてるくらい)、因果なものだな~、ってその時感じたんですよ。その日を境に所属プロダクションの株価が下がり、AENAもたぶん信用を失う、多くの人から全否定されちゃうようなすごい勝負に出ちゃった、その日が偶然同じ日だったんだな~、って。そっちのほうが、なんか感慨深い、感じるものがありましたね。
そうなんだよね、実は、「へぇ、フクヤマファンなのか、、、」と知った時も^^ひっかかりのひとつ^^でも正直あったんですよね~。こういうのはそれこそ好き好きな領域の話なので、それがいい悪いではありません、念のため。ですが、個人的にはミュージシャンという意味ではなんの魅力も感じないミュージシャンではあったので。人気があるのがとても不思議というか興味もなかったんですが、昨年紅白で歌聞いて絶句したというか、あらためてその長年の人気継続の謎はなにゆえと^^Why? だったんですよね。。。


みなさんも、みなさん自身の、内側からやってくる、違和感、サイン、そういうものをまずいちばんに信用してください。
これは、、、わりと大勢の人がですね、心酔している様を見てしまうような、上記の自分のような現実的な経験の場の中では^^勇気がいることではあるんですよ。だって、「多くの方がこれがホンモノだと真実だとわかってる風」な中にあって、自分は「そうかなぁ?」なわけなんですから^^。多勢に無勢。それでも、それを決められるのは結局自分なのでして。
これは、マインドの声ではなく、つまり言ってしまえば、それこそがクレアですが。理由なく、根拠なく、でも伝えられていることに、そうだ、とは感じられない、、、違和感があれば、それは、その本人自身にとって不要なエネルギーを知らされているのだと思います。

これは、石の選び方にも、通じるものがありますよ。
万人にこれしかない! っていうことは今の段階ではないですね。共通すること共有感覚はあるけれど(まぁもともとがワンネスですから^^狭い世間でもあるっちゃある気もしますね)それでも誰もが同じ人生過程を生きてはいない次元ですから。というか、その違いの演出を楽しみ成長する意味での物質次元でもありますし。

その逆に、マインドでは否定できてしまうけれど、そして、逃避というわけではないけれど(この逃避、依存心と、心のニーズは、紙一重です。なので、「ハートが開いていること」がクレアに必須なのはおわかりいただけるでしょうか)うわ~これ気になる~好きかも~どうしよう~欲しいかも~、という、自分にやっぱりこれは必要なのではないだろうか、という、自分にしかわからない感覚と。
その感覚で、パワーストーンワークスの石アクセサリのエネルギーを、是非感じてみてください。
みなさんご自身のその感覚において、ご信頼いただける石アクセサリの創り手で在ることを、私自身、日々精進します。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  石のホント or はてな?
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page