アーカイブ
2015年09月13日の記事のリスト

新生自己愛。ななこさんのリーディングです。

2015年09月13日 (日) 18 : 50
2015年9月12日の前記事でもお伝えしていた、先月お出しした「新生自己愛」のVol.1ブレスレットについて、クリスタルヒーラーのななこさんにリーディングをお願いしました。
そのリーディング内容です。

以下、ななこさんリーディングです。

新生自己愛


このブレスから感じられるエネルギーは白いスノーフレイクのようなエネルギーです。



深々と降り積もる雪・・・

雪は全ての事を覆い隠し浄化してくれる作用を持ちます。

新生自己愛のスノーフレイクエネルギーにはばたん雪のような大きな物から粉雪のように細かくて微細の物まで様々な形状のスノーフレイクが含まれています。

エネルギーは広範囲になればなるぼど微細な細かな物になって行くと私には感じられますが、まさにこのブレスは身に着けている方だけではなく周囲の方にもエネルギーを拡散する力を持っていると思います。

そしてこのブレスのエネルギーの本質はこだわりを無くし本来の自分自身を選択すると言うエネルギーです。

自分自身にしか自分自身を愛する事は出来ません。

また自分自身にしか自分自身を癒す事も出来ません。

その為に今までのこだわりを無くし、本当に必要な事は何なのか、自分に取って何が愛なのかまた何が癒しとなるのかを選択する事をサポートしてくれるエネルギーを持つブレスだと思います。

そして、その選択によって愛され癒された自分から発せられるエネルギーが周囲の方への愛や癒しの光となって降り注いで行く。

そんなエネルギーを持ったブレスです。


いや~~~~~。
私の「説明文」とは^^格が違います!!!!
ここに漂う愛のエネルギー、すごくね? 
もう、これだけで癒やされちゃいますよね。


さすが、クリスタルヒーラーさんリーディング。
よっっ、クリスタルヒーラー!!!! という感じ♪


あ、これはちゃかしているのではないのですよ^^。
本当に凄い人は凄いのです。
そしてそんな凄い方も、ふつ~に「人間」として、今この地上に、生きておられるし、私たちと同じように、息をして、時には個人としての難題にぶつかりつつも、それを私たちと同じように乗り越え、クリアしながら、生きておられるわけです。


実は、この新生自己愛では、あらたに加わったストーンのラインナップがあったのですけれど、自分でそれがなんでなのか^^については、わかってなかったんですけれど、このリーディングをいただいて、その理由が判明しまして。


「まさにこのブレスは身に着けている方だけではなく周囲の方にもエネルギーを拡散する力を持っていると思います。」


この部分ね。


自己愛っていうのは、自分のためだけのものではないのですよ~~~、っていう部分。
自己愛は自分のためのものでもあり、自分以外のすべてのためのものなのです。
そこは、等価なのです。


利己愛エネルギーは拡散しても、いいことないけど。
(これはもう、すぐにでも、やめることを選択するのが無難です)


自己愛エネルギーは、今や、拡散必須、とも言えるステージ上に、もう私たちは立っておりますので。
待ったなし、ですので。
どんどん時間はなくなってきてるので。


その自己愛エネルギーを拡散してくれる^^便利グッズを、あたしは作りたかったのよね。


「こだわりを無くし本来の自分自身を選択すると言うエネルギー」


これってね、この「本来」というものこそ。
私たちが、出現させることを、促されている姿です。
私たちが、その姿を、ここに顕現させるべく、それが生きる意味とまで言ってしまうと^^びびらせちゃうかもしれませんが。
ただまぁ、そうしたほうが、実際に、これからの地球上においては、確実に単純に生きやすい姿です。


スピリチュアル方面の言葉を借りて言うなれば、「内なる神」の顕現です。


ワガママ放題、不満たっぷりの日常において、自分を信じられず、悪感情にまみれて思考する自分、それが「本来」ではないのですよ。
そこを超えられるからこそ、今、ここ読んでいる方は、これを読んでいるのだと思いますよ。


ちなみに、
私はつい最近からですが、自分のガイドさんが知覚できるようになった~、っていうことで、「必勝!クレア解禁」のような^^「見えるぞ聞こえるぞ感じるぞわかるぞ」系アクセサリなんかも制作しておりますが。


これは、こちらの、新生自己愛でも、可能です。
(ていうか、アマゼツやアゼツが入ってると、格段にそれがやりやすいのは、「必勝!クレア」だけに限らずなんです^^。)


しかしながら、見える聞こえる感じるわかる、そういった能力そのものを、けっして重要視なさらないでくださいね。
メッセージは、必ずしも、そういった「知覚」の中だけにあるわけではありません。
三次元では、「万象わが師」というのが正しいです。
そこに答えがあるのです。
見ようとしていない、気がついていても見ないふりをしているだけ、であることも多いです。


長年に渡り、そういった特殊なことが感じられる能力だけが、突飛に開発されてもね、っていう部分の弊害とは言わないけれど、それだけじゃなにも意味をなさない、っていうか。それはお伝えしてきたつもりだったんだけど。


そもそもですね、、、それがわかるからといって。
別に、自分に都合のいい、耳障りのいい、サジェスチョンを、じかにもらえるってわけでもないのよ。
ねこっかわいがりしてもらえるとか、褒めてもらえるとか^^そういうんでもないし。
むしろ、より深く、自分で考えなくちゃならなくなっちゃった^^みたいなところもありますよ。


ただ、格段に、そうすることが「嫌じゃない」自分になれる、その状態の、エネルギーというのでしょうか。
そこに繋がるから。
悪感情や、迷いや、そっちへ気持ちが向かない、ポジティブな光エネルギーに繋がっているのがわかるんですよね。


そういった能力というのはあくまでツールなんです。
三次元で、私たちが、能力として認識している内容と、相違ないといえば相違ないんです。
美味しい料理をつくれる人、人を笑わすのがうまい面白い人、とか^^、それと同じなんですよ。
みんな価値があるんですよ。


そういう自分をね、ひとつ、ひとつ、ちゃんと認めていくことから。
自己愛はスタートします。


それとね。
石がいいのはね。
形として、それを、私たちが感じられるように、エネルギー提供してくれる。
そのように、存在していてくれるところ。
わかりやすいんですよね、物質としての形があることに慣れている私たちにとって。


ということで、
思いついたんですが。
新生自己愛のVol.1のブレスレット、あとみっつ残っているんだけど。
これね、今月末、新作アクセサリを買ってくださったみなさんに、抽選で3名の方にプレゼントにします~。


いやまぁ、別に売り物だし、売ってもいいんだけど^^それ待ってる場合でもないな、と。
そんなにお安いものでもないですから、欲しくても、高いな~、って思う方もいらっしゃるかもしれませんから。


で、そのVol.1ブレスのほうはね、先月、お金だして買ってくださっている方もいらっしゃるわけなので。
今月、プレゼントで貰えるんだったら^^そっちの抽選にしたかったわ、ぷんぷん、って話になっても申し訳ないので。
その方々には、それ相応の石ブレスをお作りして、進呈させていただきます。
当然ですが、確実にご満足いただけるであろう品をご用意します。
それで許してちょんまげ(古いギャグだ、、、)♪
(あ、この新規ブレスご進呈については、新生自己愛Vol.1ブレスご購入の方のみです~。ソレ以外の方は申し訳ない、対象外ですのでご理解ご了承ください!)



この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  自己実現stone
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page