アーカイブ
2015年09月09日の記事のリスト

パワーストーン・ワークスのリーディングアクセサリのエネルギー

2015年09月09日 (水) 20 : 00
先月よりスタートさせていただきました、「パワーストーン・ワークスのリーディングアクセサリの持つエネルギー」について、リーディング担当も引き受けていただいているクリスタルヒーラーのななこさんに、リーディングしていただきました。

この世界には、持ち主様のためのオーダーブレスレットというものは、私のところだけが手がけているというわけではなく、ほかにも数多く存在しております。
運気アップとか、願い事を叶えるとか。いいこといっぱい^^言われております。
そして、そういうものを作って欲しい、と思われる方も、「石が願いを叶えますよ~」ということを期待されて、それを選択されるのだろうと思います。

そういう中で、パワーストーン・ワークスが手掛ける、リーディングアクセサリって、そもそも、どういうものなのかしら?
よそがやっていることとは、なにが違うの?

考えてみると、私自身も、よくわかっていなかったかもしれません。
少なくとも、「人様のリーディングは自分ではしない。その能力の高い方に委託する」ということだけは、自分で決めましたが。
(自分ではしない理由に関しては、先月記事でながながくどくど^^お伝えしていましたね)
私はこれは常々感じてきていることですが。

「願い事を叶える」って、その願い事を本人がどうして、なぜ願っているのか、の深いところを見ずして、表層の自我がああしたいこうしたいああしたくないこうしたくない、っていう「欲求」とあいまった混濁した願い事をね、列記したとしても、、、それはひとつも叶わないのですよ。だって、本当には実は叶えたいのはそれじゃなかったりするから。
「いんや、そんなことない!! すぐに叶えたい!! それがあたしの幸せなハズだしっっ」って反論したりすることもありますが^^、でもそうよ。
モノには順序ってありますからね。

そのへんの掘り下げ、気づき、真のハートの思いへ誘導してくれたりするのも、石たちの仕事です。
しかし、石たちは、それを直接言葉表現はしてくれません。
かならずしも本人が気づくとも限りません。

リーディングを言葉表現で先にしていただくことで、本来、ご本人自身がやるべき、この過程は飛ばせますね。これは、この世的にいう「効率、採算」的なものを重視、的な意味合いではないのですが。
ただし、「迷い続ける」世界から、確実に外に出ることができます。リーディングアクセサリのメリットは、そこなのかな、と思っていました。

だけど、なんで「やらなきゃ!! 始めなきゃ!!」って気持ちになったのかな~、みたいなところは、それほど深く掘り下げてもいませんでしたので(直観人間で、ぱっぱと行動し始めてから、道中進行形の中でその意味を考えるのが^^自分に合ったスタイルなところがありまして)、こうしたリーディングをいただいてみて。

うへ~。
あたくしのハイアーセルフったら、とにかく、地球の次元アップに合わせて、三次元をはよう波動あげたいんだね。そこに貢献したいんだね。。。っていう感じ? がするんですけれどね。
三次元地球を、より高次な世界にするには、われわれ人間が、意識次元上げないと、そりゃ無理な話になっちゃいます。その意識次元アップに貢献せよ司令を感じますね。
(でも表層自我のあたしがやることは、実際は知れています。そこにあたしの作為は入らなくても^^ちゃんと無意識がそれをやってくれるので。うちの石アクセサリは、オールそういう作りになっていますから。それは、リーディングブレスに関しても同じです)

、、、って言っちゃうと、なんだかものすごいことを仰せつかっているかのように聞こえちゃうかもしれませんが。実際には、「みなさんに、ポジティブに、ハッピーに、笑顔になっていただく」ためのお手伝い。それだけです。人間の振動数あげるには。
ハッピー、ラッキー、笑い、夢中、楽しいという「今がそれ」である状態を創りあげること。これだけですから。ボジティブになろうとするのはキツイですが、ハッピーでラッキーで楽しくて、の状態そのものが、わざわざポジティブになろうとしなくても^^ポジティブですからね。

ななこさんには、実は、こちら以外にも、先月お出しさせていただきました月末新作アクセサリの中のひとつの「新生自己愛」についても、リーディングしていただいたのですが。それをいただいて、「あ~~~~。そうかぁ、だから、今回こうなったのかぁ。」と^^作った自分でも気づいてなかった側面に気づかせていただきました(ヲイヲイ、それを自分でわかってなかったのか、と^^)。

人間が、夢中でワクワクで楽しくてやりたいことを、我を忘れてやっている、そういう創造性を発揮している状態では。
無意識の中にいつもは隠されているその高次エネルギーが、そういう時に、しっかりとそこには顕れているものです。
私たちの中にある、神性を発揮させるコツ。やっぱりこれしかない、と言っても過言ではないのかもしれません。
だから、「あなたの、本当に、”やりたいこと”、”好きなこと”をしてくださいね~、あなたらしさを表現し生きてくださいね~」って話になるんですよ。
(ななこさんの、「新生自己愛」のリーディングについては、記事がながくなるので、また後日、別記事にさせていただきますね)

では、クリスタルヒーラーななこさんがリーディングしてくださいました、「パワーストーン・ワークスのリーディングアクセサリ」のエネルギーです。


今回のパワーストーン・ワークスのリーディングアクセサリについてリーディングしてみた所、この活動から帰って来るエネルギーはピンク色と銀色のフレーム(光線)です。

ピンクは柔らかでやさしい光=束縛からの開放や安らぎに満ち足りた気分になる事を、銀色は落ち着いた高級感のある光=気持ちのリフレッシュや信頼を意味しています。

クリスタルで言うとクンツァイト、シルバールチルクォーツです。
クンツァイトはしなやかで軽やかな考え方を素早くサポートし、愛を流すクリスタルです。
シルバールチルクォーツは視野を広げ前向きに進んでいく力や、自分の眠っていた能力を引き出してくれるクリスタルです。

ピンクと銀色の光のオーロラが、私達3人の周囲に美しい光を放ち、パワーストーンワークスのリーディングアクセサリーの活動をサポートしながら進めて行く事になるようです。

この活動は愛と信頼に満ち溢れ、私達のみならず皆様のスピリチュアル的な成長や気づきを必要なタイミングで起してくれる事でしょう。

クリスタルは皆さんを守り、励まし、暖かく包み込み、時に厳しく時にやさしくサポートをしてくれます。
それは無償の愛とも言えるとても大きくて強いエネルギーです。

是非、私達と一緒に今必要なクリスタルを手に入れられて下さい。

特に何をして良いかはっきりしない、自分自身を生きていないように感じる、手放したいけれども手放せない物がある、そのような時にパワーストーンワークスのリーディングアクセサリーは皆様の魂の輝きを応援し、前進して行く為のサポートをしてくれると思います。

皆様もご一緒にピンクと銀色の美しいオーロラの光にに包まれて輝かしい未来を手に入れましょう。


ということで、今月も引き続き、リーディングアクセサリのご予約を、お受付させていただいております。
概要は、リーディングブレスレットのページを御覧ください。

10月制作は、お受付4名とさせていただきます。10月制作分は、9月末でいったん、募集を打ち切らせていただきます。
(現在、一名様お受付させていただいておりますので、あと3名様のお受付となります)
(「9月お申し込み、10月制作」の予定ですが、お受付時期にもより、リーディングの状況にもよりますが、9月中の制作、発送も、たとえば今週中など、早いタイミングでのお申し込みの場合には、可能かと思われます。)

「リーディング担当者」お二人の「プロフィール」を再掲させていただきます。

「arangelaさん」プロフィール


この度、神崎様からご縁を頂きパワーストーンワークスのアクセサリーリーディングに参加させて頂く事になりましたカードリーダーのarangela(アランジェラと読みます。イタリア語の造語で“オレンジ色の天使”という意味です。)です。
インナーチャイルドカードの養成講座で学び、以前はイベントでインナーチャイルドカードによる対面リーディングを行っておりましたが、口コミでメールリーディングを行うに当たり、ご相談の内容により様々なオラクルカードを使用したリーディングをするようになりました。
現在のメインカードはサイキックオラクルタロットカードです。質問の内容により他のカードも合わせてより詳しいメッセージを読み込んで行くスタイルでリーディングさせて頂きます。
エネルギー的には癒やし的な物よりも、やりたいことは分かっているのに今一歩前に踏み込む勇気が持てない、背中を叩いてくれるきっかけが欲しい!と願う方のリーディングが得意です。
自分の人生のプラスとマイナスの両方を受け止めた上で、進むべき方向を目指し歩いて行ける道標となれるメッセージをお伝えして参りますので宜しくお願い致します。

「arangelaさんリーディング」を受けて、そのメッセージにある必要なガイダンスから、私が必要なストーンを選択して、石ブレスにする予定でいます。


「ななこさん」プロフィール


クリスタルヒーラーななこです。クリスタルが大大大好きで神崎さんとのご縁がつながりました♪
クリスタル好きが嵩じてそのパワーを詳しく知りたくなりクリスタルヒーリングやエネルギーヒーリングを学びました。
また、天然石検定のマスターとなり鉱物学的にもクリスタルを学びました。
愛を流す事がミッションだと思っています。
パワーストーンワークスのアクセサリーリーディングではクリスタルの光や癒しや愛を皆さんに感じて頂けるリーディングをして行きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ななこさんは、エネルギーワークの方です。
天と地のエネルギーとつながってそのエネルギーを流すと言うヒーリングを行っておられ、その時に必要な情報が、流したエネルギーから戻って来てわかると言う手法なのだそうで、「お名前データのみで、その方のエネルギー状態のリーディングができて、その方の癒やしに必要な石がわかる」というリーディング法になります。

「ななこさんリーディング」を受けて、そのメッセージにある必要なガイダンス、選んでいただいた必要な石を中心として、私が必要な補助ストーンを必要であれば追加選択して、石ブレスにする予定でいます。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  販売アクセサリ概要
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page