アーカイブ
2015年09月の記事のリスト

♪ 以上で、2015年9月新作アクセのアップ終了です♪

2015年09月30日 (水) 22 : 34












ご訪問くださいまして、ありがとうございます!!!!!

そうそう、パワーストーンワークスの定番品にしますから、って言っていた、SPEEDなんですが。今月お出ししていないんですよね。早くもネタが尽きたのか^^ってわけではなくて。石はいっぱいあるのでいくらでも作れます。今月は作る時間がなくなっちゃった、というのも実際のところなのですが。まぁ、ぶっちゃけ、定番品販売するほどの今現在のシェアではない、という実情もありまして^^。
パワーストーンワークスは、私が思っていた以上に、、、知る人ぞ知る、過ぎる(もっと率直に言えば、無名ということ)存在なのです。この世で存在を知ってくださっている方の人数が少なすぎ^^。いやこれはやばいでしょうのレベルだとひしひしと感じますよ。今までそのことを知らなくて良かったな~♪ って思いました~(ネットに疎いので、そういう実態に関しても疎いから)。マーケティングだののうんちく的な、こういうことに詳しくて、それを認識していたらね、、、もう自己卑下感と悲哀感満載で^^まず、続けてきていませんでしたね。
人間の自信みたいなもの、って、きっとそういう部分で、打ち砕かれてしまうものなんだろうなぁ、三次元世界では。みなさんが、現実創造に対して、なんだか及び腰になったり、どうにも現実を自分で創れるよ、っていう部分に対して、否定的な気持ちになってしまう意味もわからないでもないですね。

「こんなにいいものを知らない、見つけられない人が、日本人のほとんどなんだ、、、」って^^ちょっと愕然としておりまして。
まぁ、裾野を広げようとしてこなかった、コマーシャルしていない、宣伝アピールをサボってきたというよりも、10年まったくしてこなかったツケなんですけれどね。そうしているうちに、、、自ら、見つけてもらえるように検索にひっかかる努力もしてこなかったので、ますます、見つけてもらえない、見つけにくい存在に^^進化してきております。

しかし、その程度の無名っぷりでありながら、こうして続けさせていただいてきた事実、、、。これを奇跡と呼ばずして^^本当にどう言えばいいのかわかんないですよ。うちの売れ方は、石の卸のお店さんでもお話した時に営業さんがおっしゃられていたんだけど、「ちょっとにわかに信じられないレベル」なんだそうですから。それはね、、、ただ単純に。見る目のあるお客様が、ピンポイントで奇跡的に集結してくださっている、、、それだけが理由なんですけれど。
本当に、感謝の連続の日々です。ありがとうございます!!
この辺の話は今はしている場合じゃないので、また後日にでも。


それでは、以下今回の出品順番、各使用ストーンのご案内です。

1.Fire

 (使用石:シナバー、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオブラックアゼツライト、レインボーオブシディアン、レッドジャスパー)


2. ハートのメディスンボックスの常備品

 (使用石:アゾゼオアゼツライト、ユナカイト、ブラッドストーン、ロードクロサイト)



3.プロテクションforライトワーク

 (使用石:アゾゼオブラックアゼツライト、マスターシャーマナイト、チベットモリオン、ブラックスギライト、スペキュラーヘマタイト、スワロフスキー、ブラックトルマリン、ミャンマー産黒翡翠、チベタンスモーキークォーツ)


4.内側が外側に

 (使用石:シャーマナイト、ラブラドライト、レインボームーンストーン、アマゾナイト(ペルー)、ブルートパーズ、アメシスト、ゴールドルチルクォーツ)


5.アバンダンスゴールド

 (使用石:アゾゼオヒマラヤゴールドアゼツライト、シトリン、非加熱シトリン(コンゴ、ウルグアイ)サンストーン、ゴールドルチルクォーツ、スワロフスキー、サンシャインクォーツ)


6.Proper Position

 (使用石:ブラックスターサファイア、ブルーサファイア、ルビー、カイヤナイト、ホワイトアクアオーラ)


7.棚ボタ(導き)

 (使用石:アゾゼオアゼツライト、シルバールチルクォーツ、クンツァイト、ライラックレピドライト、モルガナイト、ローズクォーツ、レインボームーンストーン、レピドライト、リチウムライト)


8.自己信頼(導き活用の動力)

 (使用石:アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、ロシアンアマゾナイト、ボツワナオレンジカルセドニー、カーネリアン、アメシスト、チェコグラスビーズ)


9.シャーマンGUIDE~Earth Support~
 
(使用石:ナンバー8ターコイス、グランドキャニオンワンダーストーン、セドナストーン、アリゾナ産ターコイス、ターコイス、ワイルドホース、アリゾナ産ブラックジェード、シャーマナイト、マスターシャーマナイト、カレンシルバー)


10. シャーマンGUIDE ~Multi-dimension Support~

(使用石:アゾゼオアマゼツ、シリウスアメジスト、アクアオーラ、ターコイス、マスターシャーマナイト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、アゾゼオアゼツライト、プラチナルチルクォーツ(ブルッカイトinクォーツ)、ヒマラヤアイスクリスタル、カコクセナイトinクォーツ、ゲーサイトinクォーツ、カコクセナイトinアメシスト、2012クリスタル、モルダバイト、アメシスト、スピリットクォーツ)



計65点、アップ終了しました。


現在、39点ヤフオク・ページでご覧になっていただけます♪ 
ぜひ見に行っていただいてお気に入りを見つけてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「ヤフーオークション希望落札価格販売」該当ページ
(出品作品一覧の販売ページです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





今月は、上記の「クンツァイト、ファイバーオプティクス、チェコグラスパール」のチャームを、お買い上げいただきました全員のみなさんへプレゼントさせていただきます。
クンツァイトは若干インクルがあるので、これはお品にはできない玉かな~とはぶいておいた玉なのですが、今現在クンツァイトは激高品薄ですので、インクルのぞけば、こちらは発色もそこそこいいですし、キャッツアイも見られるし、艶々丸玉だし、今や品質的にはじゅうぶん商品としてもとくに通用しなくもない良い部類なんじゃないかな~と、作っていて思いました~。
じゅうぶんな量をご用意させて頂いておりますので、なくなることはないと思われますが、もしなくなってしまった場合には、なんらかの代替品をプレゼントさせていただくことにします。



ブログ記事でも予告していましたが、今月は、上記の「新生自己愛」のブレスレットを、お買い上げいただきました全員のみなさまの中から抽選で三名の方に、プレゼント。(使用石:オーラライト23、アゾゼオアマゼツ、アゾゼオアゼツライト、アゾゼオサチャロカアゼツライト、2012クリスタル、サンダーベイレッドアメシスト、サンダーベイシトリン(アメトリン)、ディープローズクォーツ、スターローズクォーツ)
先月同商品をお買い上げくださいました方、過去に「自己愛」をご購入くださいました方も、よろしければ是非エントリーしてくださいね♪ 同じブレスふたつはいらないわ~、ってことはないと思います~。スペアもあっても^^いいものですよ。
今月の新作アクセサリご購入の全員の方が抽選対象となりますので、ご不要の場合には、お手数おかけして大変恐縮ですが、「いらない」と一言、お伝えいただけますようお願い申し上げます。



今月は、上記のプレゼント以外に、「総額30,000円以上お買い上げの方」に、お写真の「オプティカルカルサイト」の丸玉を差し上げます。サイズはだいたい3.5センチ前後です。
無色透明のカルサイトのことを、オプティカルカルサイトと言いまして、レアカルサイトです。
今回ご用意させていただいた丸玉は、概ね、ほぼ無色なのですが、わずか~にイエロー、もしくはグリーンの色味が入る玉、完全に透明ではないけれど透明度が高いっていう感じの玉などもあります。ランダムに発送させていただきますのでご了承ください。

「エネルギーを増幅しサイキックな能力、チャネリングなど高次の意思を促進する。安らぎと落ち着きを与え記憶力・集中力を高める」石なんだそうですよ。高次の意思を促進する、ってちょいワケワカメな^^表現ですが。
あ、このオプティカルカルサイトを私はパソコンのそばに今月から置いてますね~。ちょっとだけよ♪ は高次の意思の促進、だったのでしょうか^^。あ、それに、なんと何気に、2016年のラッキカラーのホワイトじゃないですかぁ!! うっひょお、今月プレも、ベストチョイス♪でしたね。
ほんとぉおおに、綺麗だから、ぜひゲットしてくださいね。
こちらは数に限りがございます。じゅうぶんな数をご用意させていただいておりますが、万一プレゼント用にご用意しているタイプが品切れとなった場合には、大変申し訳ございませんが、同等品の入手ができませんので、現品限りで終了とさせていただき別途代替品とさせていただきます。ご了承くださいませ。



今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のシリコン(テラヘルツ)のワイヤーラップをプレゼントさせていただきます♪ サイズは3センチ前後になります。
テラヘルツって、今は呼ばないみたいなんですよね~。シリコンって今は呼ばれています。なんかテラヘルツの研究されている方から苦情が^^入った様子ですね。身体にいい、みたいな触れ込みでストーン業界に健康グッズとして利用された! ぷんぷん! ってことみたいです。
実際にいいんだけどね^^。ただまぁ無関係なのに研究成果だけ利用されたからご立腹なのでしょうね。石業界って、ほんと、そうゆうかっぱまん体質ぱくり体質ありますもんね~、たしかに。
ストラップパーツをおつけする予定ですが、スマホピアスのイヤホンジャックパーツがご入り用な方は、ご用意させていただきますので、お申し付けくださいませ。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の
アクセサリのご購入ガイド
というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すでに落札及びお申し込みをいただいているみなさまには、順次お振込みなどの詳細をご連絡させていただきます。
お申し込みフォームでお申し込みをいただいた方には、折り返し商品確保のメール(確保できなかった場合は、その旨を)でお知らせさせていただいております。そのあと、お振込詳細のお知らせとなりますので、よろしくお願い申し上げます。

そうそう、いつもお願いしてるけど、フリーメールアドレスの方は、こちらからのメールがはじかれないように、受け取りたぁい、っていう設定をしてくださいね~。

それでは、ご連絡はしばらくお待ちくださいませ。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

「シャーマンGUIDE ~Multi-dimension Support~」アメジスト

2015年09月30日 (水) 21 : 42








ウルグアイ産の、高品質アメジストの、ビッグサイズクラスターです。

アメジストという石は、石を好きになり始めた時に、まず、手が伸びる、もしくは、ちょっと苦手、などの個人の「反応」が起きやすい石のひとつでもあるかもしれません。

謳われているエネルギーは、保護と浄化。より高い次元との繋がりを強化する、サードアイ、クラウンチャクラにはたらきかける石です。
心の平安、感情の安定、霊性な判断力、恐怖や不安の払拭、などにはたらくのは、アメジストのこの保護と浄化のエネルギーによるものです。(なので、アメジストに関しては、時々の浄化を要する石としても、よく言われますね)

この10年、そんなアメジストの仲間たちであり、より洗練されたイメージのスピリチュアルストーンたちが次々に私たちの前に姿を顕すことになりました。アメジストの中にさまざまな内包物が含まれるタイプのストーン、セイクリッドセブン(スーパーセブン)、カコクセナイトinアメジスト、オーラライト23、アワーアメジスト、スピリットクォーツなどなどや、メタフィジカルな意味付けがされた海外エバンジェリストさんご紹介の、パワーストーンワークスでもお馴染みなシリウスアメジストや、アマゼツなど。

この元祖アメジストとも言えるアメジストは、やっぱり、そんなスピリチュアルストーンの代表、基本石かなと感じます。
おひとつどうぞ、なクラスターですね。


■使用石■


「アメジスト180×85×40ミリクラスター」


■クォリティと鉱物説明■

母岩部分の土台もしっかりしていて、均整な形の良い大きなサイズの、発色の美しいアメジストのビッグサイズクラスターです。
ウルグアイ産のアメジストのクラスターはブラジル産のものに比べて、発色が濃く美しいとよく言われています。
大きいとやっぱり迫力があってアメジストクラスターはいいですね。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

「シャーマンGUIDE ~Multi-dimension Support~」スピリットクォーツ

2015年09月30日 (水) 21 : 40







南アフリカのボッケンホウト産のスピリットクォーツ、カクタスアメジストとも呼ばれております。
お写真だと、このカクタスクォーツは、どのタイプも大変地味~な感じで写るのですが、実物はまず「綺麗」という感想しか出てこないタイプの石ですね。

スピリットクォーツは、周囲との調和の波動を高めるクォーツとも言われていて、お約束の^^高次フィールドとの繋がりも促してくれる石です。ハイアーセルフに繋がる石、とも言われております。
なにかと「団体の結束を高める」などのように謳われているのを見かけますが、スピリットクォーツのクラスターの見た目そのままのことを言ってるんだな、って気がしますね。
実際に高次領域に繋がる感覚をお感じになられる方も多そうな、とても高周波なエネルギーの高い石です。

サンシャインクォーツ同様、お疲れ傾向にある状態のヒーリング力も抜群ですが、こちらはなんといってもアメシストバージョン、サンシャインクォーツ的な元気の供給、滋養強壮感覚よりも、精神的なゆとり感覚方面のヒーリング力が高いと思います。とても清々しい気分にさせてくれますよ。気分って大事ですからね。

あ、来年のラッキーカラーでもあるラベンダーカラーですね^^。
こちらも、ラッキーカラー調べる前に、今回お出ししょうっと、って決めていた原石なので。タイムリーな感じで嬉しいですね。

■使用石■


「スピリットクォーツ(カクタスアメジスト)95×85×75ミリ」


■クォリティと鉱物説明■

結晶群がひしめき合うころっとしたクラスター形状、飾りやすい大きさですね。複数ポイント先端の割れ欠けなどもなく、まとまりのある綺麗なクラスターです。




この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  2015年
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page