アーカイブ
2015年05月28日の記事のリスト

◇2015年5月新作アクセサリです◇

2015年05月28日 (木) 22 : 24








ご訪問いただきありがとうございます!!
2015年5月の新作アクセサリのご案内です!!
5月31日(日)の午後7時(19時)前後
からのアップを予定しておりますので、ぜひ見にきてくださいね♪

毎月、月の最終日にお出ししているのですが、そうか、今回は日曜日なんですね~。
あんまりそういえば日曜日出品になることって、今までなかったかもしれません。
多くの方のお休みの日の夜になるかと思われますが、よろしければおくつろぎに見にいらしていただけましたらと思います~。


それでは、
出品順番、各使用ストーンのご案内です。


1.Cancer Stones

 (使用石:ロードナイト、ピンクトルマリン、ペリステライト(ブルームーンストーン)、ムーンストーン、クリソプレーズ、ピンクカルセドニー)


2. Cancer Stones ~アバンダンス~

 (使用石:サンストーン、ムーンストーン、オレンジムーンストーン、オレンジルチルクォーツ、水晶)


3.Blackカルテット

 (使用石:ブラックトルマリン、ジェット、マグネタイト、ヘマタイト、テラヘルツ)


4.ボディ・メンテナンス

 (使用石:セドナストーン、磁気ヘマタイト、ヘマタイト)


5.ヒーラーですよ2015

 (使用石:チャルコパイライト、パイライト、ヘマタイト、メタリックヘマタイト)


6.フィーリング・メイン

(使用石:ウランガラス、ルミナスストーン、ムーンストーン、レインボームーンストーン、ペリステライト(ブルームーンストーン)、水晶)


7.バイタリティRed

 (使用石:ウランガラス、プレストアンバー、スターガーネット、スワロフスキー(フューシャ)、チェコグラスビーズ)


8.黒マリア

 (使用石:ヒマラヤ産エレスチャル水晶、ガーネッシュヒマール水晶、チベットモリオン、2012クリスタル、アゼツライト、モルダバイト、パイライト、ヘマタイト、水晶、不思議のメダイ)


9.自己愛
 
(使用石:オーラライト23、AZOZEOアゼツライト、AZOZEOアマゼツ、アマゼツ、2012クリスタル、サンダーベイレッドアメシスト、サンダーベイアメトリン、スターローズクォーツ、水晶)


10. Next Door

(使用石:天然色ブルートパーズ、メタモルフォーゼス、グリーンガーネット、ゴールドルチルクォーツ、ディープブルーモスアクアマリン、シトリン)


11. PINK!PINK!PINK!

(使用石:ディープローズクォーツ、ロードクロサイト(ペルー、アルゼンチン)、ロードナイト(ロシア)、キュービックジルコニア、スワロフスキー(ローズオーロラ))


・・・・・というラインナップにて、現在準備進行中です。


今月は、毎月通ってるっぽい毎月記事にしていました、例の愛と光のPFCUの集会とか行かなかったの~? と、ブログ読者様の中に思っておられる方がいらっしゃるのかどうか^^わかりませんが、行きましたよ。
しかも、2回も^^。ですが、なんとなく記事にしそこねたというか。
色々、思うところはあったのだけど、ここで自分のブログ記事にするようなネタでもない? というような気もして。
最新アセンション情報^^として、お伝え出来たらとは思うんですけれどね。
(っていうと、すごくトピック性があるように感じられるかもしれないんですが、いや、いつも言ってることは結局同じなのよ。高次は奇想天外な手品を見せてくれはしないからね^^)


そして、先月は記事にもしていた、まるの日さんの動物とのコミュニケーションのセミナーにも、行ってきました。
これも^^記事にしそびれちゃったんですよね。
今月は、ヘミシンクを使った「あの世に旅立ったペットとのコミュニケーション」ということでしたので、これは行かねば! ってことで^^当然参加したんですけれどね。
なんていうんだろう、23日だったんですけれど、その当日にね、な~んか気分が乗らないっていうのか^^。
予約しちゃってるからまぁ、行かなきゃな。っぽい、そういう感じで、前回ほど気持ちが前のめりでもなかったんですよね。
そのせいなのか、特に「会えた!」って感じにはならなくて。
色々とグッズも^^用意して行ったんだけど、それも、当日にかきあつめたような感じで、結局、無理やり「会いたいモード」を作るような感じでしたから、まぁ、しょうがないのかな、って思っていたんですよね。


そうしたら。
なんとですね・・・今日、判明したことが^^。
私が23日に「あの世のペットとの交流セミナー」に出かけていたその日。
先代は・・・なんと、このうちに、出現していた^^のでしたぁ。


今日、私には聞こえなかったんですけれどね、「ちゃぷちゃぷちゃぷ」って、ワンコが水を飲む音が、うちの人間に聞こえたそうで。
現在うちにいるワンコが水飲んでるんだと思って、背中でそれ聞いてて、ぱっと見たら、うちのワンコはあたしのそばにぴったりいる。
「あれ、ずっとそこにいた?」って聞かれたから、「ずっとここにいるよ」とあたしが答えたのですが。
「水飲みに行ってない?」「行ってない」
・・・・・ということで、あ~、それはきっと先代が顕れたんだぁ、ということに。


それでね、さらに、うちの人間が言い出したんですよ。
「前もやっぱり、同じ音が聞こえたことがある」って。
私が夜外出していて、いない時だった・・・っていうので、「もしかして、それ、23日の夜じゃない?」って聞いたら、どうやらそうだったらしく。
やっぱり、「ちゃぷちゃぷちゃぷ」って離れた場所にある水飲み場所から音がしたらしくて。
それで何気に振り返ったら、うちのワンコはすぐちかくで寝ていて、今水飲んで戻ってきて寝てる、っていうよりは、ずっとその状態だったっぽい感じだったのだそうで。
だから、おかしいな、空耳かな。って、その時思っていたんだそうな。(←この人は昔から、この手の不思議現象を、目の錯覚とか空耳とか^^そういう感じで片付けるし、いちいちその都度「不思議なことが・・・」とか、あたしに言わないんですよね。だいたい、そういえば、みたいな感じであとから出てくる)
で、今日聞こえたらしき音も、やっぱりそれと同じで、やっぱり今いるワンコが水飲んでる音じゃなくて。
ということで、23日の夜にも同じ音が聞こえたんだよね、ということを、うちの人間は思い出したわけです。


「あの日、セミナー会場でヘミシンクモードで「会いに来て」って呼んでるあたしのところじゃなくて^^こっちに来てたんだ~」が、今日判明。
お茶目ですね・・・(涙)。
呼ばれていたことは、ちゃんと認識してた^^っていうことなのかしら~。
あたしばっかりに会うんじゃなくて、あっちにも行っておかないとっていう心遣いなのか、それとも計算なのか^^。
(あたしがいくら、「あたしのところに会いに来てたんだよっっ」ってアピールしたって、うちの人間は、「あ、そう。妄想でしょ」って言うタイプの人間ですからねぇ。だから、ぐうのねも出ないように、「それとわかる音」でアピールしてきた^^しかも最初はあたしのいない時を狙って。それでも「ちゃぷちゃぷちゃぷ」聞こえる経験×2回という恩恵にあずかりながら、「でもあの姿がそのまま戻ってきたわけじゃないし」とか^^言ってるんですよ!!! まぁ、その気持ちはね、わかりますけどね・・・)
ていうか・・・なんていうのかなぁ、距離って、無関係なんですね。
あたしはあの日、蒲田の某所でそのセミナー受けていたわけなんですけどね。
生きてる人間の感覚だと、物理的距離ってもんをどうしても思い描いてしまいますが、そういうものじゃないんだな~って。


たぶん、ここに書く記事ネタのためにも^^、狙って、再度出現してくれたのではないかと思われます~。
あの世に行っても尚、どこまでも飼い主孝行な先代。
あたしは幸せだ~。
じゃなくて^^、みなさ~~~~ん。
「魂は、永遠ですよぉ。愛の繋がりは、永遠ですよぉ」
そう書け、ってことかな、と。
(しかし、やはり、うちの人間のほうが^^先月も書いたけれど、サイキック先駆者になってる・・・(汗)。どうしてあたしには聞こえないんだろう「ちゃぷちゃぷちゃぷ」(苦笑))








今月は、上記のブレスレットを、今月月末新作アクセサリをお買い上げくださいました全員の方にプレゼントさせていただきます。
サイズはだいたい15センチ内寸から16センチ内寸のあたりで作っています。
ベースとなっている、水色、及び、蛍光グリーンぽい色のビーズは、シェルを染色したビーズです。
そこに色々、天然石、チェコビーズなどもろもろ組み合わせました。
夏らしくて可愛いですよ。






今月は、上記のプレゼント以外に、「総額2万円以上お買い上げの方」に、お写真の「デザートローズ(砂漠の薔薇)」をプレゼント。サイズはわりと大きめで、5,6センチ前後ですね。形状、いろいろ。
デザートローズは、束縛、ネガティビティからの解放、悪習、悪縁を断つ、などの効果がありますよ、って言われている石なんですけれど。
私自身は、そういうものを意図して持った経験がありませんので、凄いよ! デザートローズ!! みたいな^^話はないのですが。
なぜにそういう石だということになったのか、興味深いですね。
こちらは数に限りがございます。じゅうぶんな数をご用意させていただいておりますが、万一品切れとなった場合には、大変申し訳ございませんが、同等品の入手ができませんので、現品限りで終了とさせていただき別途代替品とさせていただきます。ご了承くださいませ。




こちらは先月のプレゼントにもさせていただいていましたが、若干まだ残っておりますので、今月も引き続き。
上記のプレゼント以外に、「総額3万円以上お買い上げの方」に、お写真の「ゴールデンカルサイト」をプレゼント。サイズはわりと大きめで、5,6センチ前後ですね。厚みがさまざまで、小さいとわりと厚みがあったり、いろいろ。
透明で発色よくて、いいですよ、これ。
なにか実現したいこと、目標がある方にどうぞ~。って、売り物じゃなくてオマケなのですが、もらってください。どうぞどうぞ。
こちらは数に限りがございます。じゅうぶんな数をご用意させていただいておりますが、万一品切れとなった場合には、大変申し訳ございませんが、同等品の入手ができませんので、大変恐縮ですが、現品限りで終了とさせていただきます。ご了承くださいませ。




今回、はじめてパワーストーン・ワークスで石アクセサリをお買い上げいただく方には、上記のほかに、上記のアンデス水晶ストラップをプレゼントさせていただきます♪
サイズは3センチ前後になります。
ストラップパーツをおつけする予定ですが、スマホピアスのイヤホンジャックパーツがご入り用な方は、ご用意ご用意させていただきますので、お申し付けくださいませ。

はじめてのパワーストーン・ワークスのお客様、今月もお待ちしております♪


ということで、
こういった「プレゼント不要」な場合には、その旨、お申込み時(落札時の取引連絡にて)ご遠慮なくお申し付けください。


3日後ですので、当日を楽しみにお待ちください!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アクセサリ販売の詳細について、よくわからないな、とお思いのみなさま、ブログ右側の「こちらをご覧くださいませ」というところをクリックして、要領を見てみてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


もしもですが、5月31日(日)に出品できそうにないような不測の事態が発生するようであれば、即、出品日変更のお知らせを入れさせていただきます。


それでは、またぜひぜひいらしてくださいね♪ お待ちしております。


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  INFO(お知らせ)
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page