アーカイブ
2015年05月14日の記事のリスト

ブレスレットのご感想をいただきました35

2015年05月14日 (木) 17 : 59
「ナチュラリズム」ブレスレットのご感想をいただき、掲載のご了承をいただきましたので、以下、掲載させていただきます。


(「お客様のメール」転載ここから)

本日、品物を受け取りました。

実は当方、4月下旬に腸炎(?)で1週間ほど体調を崩し、気候も安定した今日この頃、ようやく回復したところなのですが、
今回のこのヴォーダイト、グリーンオパール、ドラゴンブラッドジャスパーの落ち着いた色合いの作品画像を拝見して「今回はこれだなぁ」と、漠然と商品説明を読んだところ、病み上がりの自分にドンピシャじゃないかと思い購入いたしました。

以前もお返事で書いたことがあるとおもいますが、
神崎さんの以前のブログにて、
ドラゴンブラッドジャスパーが「活力、知力、体力、忍耐力、自己治癒能力サポート、発熱に効く」という記事を読み、石を探しましたが当時は見つからず、それが神崎さんの作品を購入するきっかけになりましたが、今回まさにそのドラゴンブラッドジャスパー入りの作品を入手する事が出来て、感慨深いことだと思っております。
それも、体調を崩す経験をした後に、、、
本当に、石たちとの出会いは、みあった「時期」があるものなのですね。

この度も、美しい作品をありがとうございました!



私が過去に書いたドラゴンブラッドジャスパーの記事の内容が、お客様にとって潜在的に残っていたことや、その記事をきっかけにパワーストーン・ワークスにご縁をいただいていたらしきことなどもあっての、たまたまのドラゴンブラッドジャスパー、ということでしたので。
そういう意味では、「お客様にとってのタイミング」ということだったのかな、って思います♪
以前にも、そうお伝えいただいていたようなのですが、私はそれは憶えておりませんでした~。ごめんなさい!!

その後も、回復基調にあられる、ということでご報告をいただいております。
良かったですね(はーと)。


しかしながら、とくだん石を手にするタイミングが、ご自身の「具合の悪い時」だとか、「まさに今の自分の状態にビンゴ」じゃないと^^いけない、ということではないので。
(「ビンゴ」のシンクロじたいはまちがってはいないケースも多いので、それでいいと思いますが、心がけっこう惹かれている感じがするのに、そこに書かれていることにぴんと来ない、自分にはとくに当てはまってはいないように思うという場合。これは迷いますよね。その場合は、心の声、ご自身の判断優先、というチャレンジにトライするチャンス、ではないかと思いますね^^)
たとえば、お写真見て、これは好きかもな~欲しいかもな~というような場合に、説明文読んで、「自分は別に心身の具合は悪くないし、とくに今病み上がりってわけでもないし」って^^、うちのこういう特殊系(説明文が)のカップリングの時に、みなさま、そこでスルーしないでくださいね!!^^。
説明文がすべてではないですから。ほんと、「為参考」ですから。
石たちの世界は、私がちょろっとリーディングする程度の、そういう範囲に限定されたものではありません。
この石は肉体の回復のため、この石はハートのため、だとか^^杓子定規にカテゴライズしなくていいのですよ。


私のところのカップリングは、実際、「身体に効く」ケースというのは、少なくないようには思います。
心に効きそうなタイプのカップリングでも、結局、身体にきます。
前回の「お客様の声34」の「Happy & Lucky お守り」ブレスだとかも、私にとっては、ですが、やはり心だけではなく身体もかなり軽くします。


「ココロに効いてる」だと、「気のせい」扱いされやすいため^^、実感値が低いのですが。
結局は「癒される~」や「なんか前向きになれる~」の一言くらいで済んじゃうし^^ご感想といっても、感覚的な世界をどう表現されるかは個人差あると思うので、ご報告をいただけることじたいはすくないかもしれません。
ですが、実際に、肉体レベルでどうなっているか? を、みなさま、気にしてみてください。肉体での感覚です。たぶん、こういった心身の回復ということを謳っているカップリングに限らず、あれ? 違っている? っていうことが、わかってくると思います。


と言いながら、肉体ベースでの変化がわかりやすいカップリングというものも、あります。
こちらのカップリングではないのですが、ユナカイトとブラッドストーンをカップリングした、「ハートのメディスンボックスの常備品」というやつもですね、本当に生理痛がなくなる^^って、やっぱりご感想いただいたりもしているので、また近々やろうと思います~。


やっぱりみなさん、「現実的に体感」っていう部分があると^^、「石ってホントウだ~」って感覚になられるケースも多いよね。
まぁ、そりゃそうですね。
私達は、肉体とともに生きているわけですからね。


そうそう、今月は、今のところですけれどね、そういう肉体ベースでの治癒系は、この前ブログ記事にも書いた^^足痛を直してくれたカップリングですとか、「やっぱり肉体レベルでシャキッとしてないとな」って感じが今月初めあたりからずっとあって、しっかり光のぶっとい導管になれるためのカップリングとか^^やってます~。


身体の中にいることが快適である、っていうのは基本だよなぁ、って。


これは私の個人的な感覚なんですけれど、ハイバイブレーションストーンが仕事するためには、持ち主がグラウンディングできていることが、絶対的に前提としてあるな~、と感じまして。
今現在、地球そのものの振動数が上がっているため、身体はそれについていけていない・・・っていうような、よくわからない肉体的不調が増えてくる? みたいな話は前々からあって知っていたんだけど、私はソレって人ごとだと^^思っていたんです。
しかし。けっこう^^自分もそれなりに不調になってるじゃんか!! って気がついて。


今月のはじめの頃とかも、なんだろう、ふわふわ感っていうのでしょうかね。なんか定まらない感じが続いていたりね。
こういうのはね、グラウンディングが甘い^^わけなんですよ。
みなさま、しっかりグラウンディングをしましょうね!!!
(食べ物でしたら根野菜が良いそうですよ)


この記事のシェア&ツイートfacebookでシェアTweetする

カテゴリ :  お客様の声
follow links FB pageGoogle+Go to top of page ページの上へ移動

ページの上へ移動
Go to top of page